別窓 | スポンサー広告
----------
赤く大地スメアゴル
おかしい、なんかテンションが低い

体力温存にしても、この気だるさは何だ。。。
まるで体が鎖に繋がれたような、うへへ

コンビニに行く気力も無いなんて、末期だぜ
あぁもう、コンビニ歩いてこないかなぁ~


今日の出来事

5時、「なんだ、まだ5時か」、二度寝

8時、「空が青いなぁ」、三度寝

10時、「あぁ、課題やんなきゃ」、四度寝

13時、「トイレ行きてぇ」、五度寝

16時、「あ、東方やらなきゃ」、やっと起床


んで東方やってたんですが

全然できない。。。

妖Phで6ミスって何よ、しかもボム回数0
抱え落ちが多すぎる

紅Exに至ってはクリアできなかった。。。
まぁその後倒せたけどさ

やらなかったらほんと鈍るなぁ

とりあえずハードから慣らしてって
Ex安定するように頑張ろう

待ってろこいし!
俺がうふふな感じであれこれして、うへへ

いや、紅ルナで咲夜さんのナイフに刺さりに行くのもいいな。。。



あー、なんかテンション上げるためにコンビニまで一歩き
寧ろ匍匐前進で。。。

あ、駄目だ、金が無いんだったぜw
正確に言うと使える金が無い、難儀なこっちゃ


うー、パソコンやってると頭痛いよー

てか一階に居ると頭が痛かったりだるかったり

二階は涼しいんですけどねー

でもパソコンしたいから一階に居たい
これが。。。鯉ね

てかパソコン重くてアニメも見れない><

イヤホンで音楽聴くと頭痛い

差し詰め寝るのが一番ですね
寝ます


あ、寝ちゃ駄目だった

明日の4時からKの家に行くんだったw

よし、Kのパソコンでならアニメが見れるっ!
東方は重くて出来んけど。。。

へへ、夜は涼しいから大好きよ
ちょっと散歩しようかね。。。



今日はこの辺で~

気付けばもうすぐ7000HITですね。。。
絵、7777HITの時には描ければいいなぁ

OKOK、とりあえず脱ごうか





以下米変身
§ギコエル§さん

来週も隣町で祭りがありますw
中学の頃の友人に会えるので行きます

それ以外はね、家でパソコンでしょうw



F.E.Nさん

僕はまだ中盤だからけっこうできると思うw
それに街中で寝ることは無い、多分

夢の世界。。。ああ、ナズーリンランドか



区路田さん

良いですよね!
うなじとかうなじとかうなじとか

こりゃあ総集編手に入れなきゃな。。。
どれくらい並ぶんだろうか、やっぱ人気だろうなぁ
頑張りますw

良く考えたら8月9日にも一回会えそうですねw



田爾殻さん

リンクは大歓迎です!ありがとうございます!
あ、リンクは田爾殻日誌の方で良いですかね?

一人はまぁ、寂しいですよね
友人が居れば男同士でも無問題、ですよね?

ライブ、凄く暑そうですw
まぁ夏ですしね、夏コミはもっと恐ろしいだろうなぁ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200907182145
<<気温がおかしい、暑い、これ40度行ってるよ家の中! | 埋め立て予定地 | お手頃ハンディー缶>>
この記事のコメント
 
200907182223
ニコルが脱ぐと聞いて

7000HITしたらおめでとう言ってあげるぜ
2009-07-18 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200907182333
とりあえずニコルが青い服の人に
つれてかれると聞いて。
そのうち容疑者とかいうニックネームがつくそうでwww

もう記事でもつかまるでしょww
うふふとかうへへとかげへへとか
鎖につながれて笑っているとことか
ナイフに刺さりにいくとことか・・・・・

絶対にキャラ作りだろw
2009-07-18 Sat | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200907190713
気付いたら初撃破以来一度もフランと遊んでない俺
どうでもいいけどExボス通常は避けてて楽しいですよね

そろそろ7000Hitだと…ちょっと訪問者分けてくださいよw
2009-07-19 Sun | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
200907191622
7000を踏むのはこの俺だッ!
…人様のブログのキリバンとか踏んだ事無いんですよ。
自分の日誌の100番踏じゃった時はもうウボァッでしたがw

それにしても7000人…いやその文章なら納得ですんね
これからも頑張ってください
2009-07-19 Sun | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

