スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
お手頃ハンディー缶
わー、もうこんな時間

11時に帰ってきたんだもん、仕方ないね

今日は祭りに行ってきたよ、祭り
中学の頃の友人と一緒に

彼はあれだよ、僕が東方好きになったきっかけ
あいつ自身は別に好きじゃないんだけどねw
更にバンプ好きになったきっかけでもある
だから感謝してるんだよ

花火とか凄い近かったですー
うんうん楽しかった

たまにはパソコンから離れて外に出るのも良いものだ
いや、そんなに引き籠ってないけどねw


いやー、いいね、浴衣
浴衣着た女の子どうしがキャッキャウフフしてるのを見れて良かったです
百合は素晴らしい

こんなこと言ってるとみ~んに「ニコルが3次元を見るなんて、偽物だなっ!」とか言われそうですね
ええ、後ろ姿は可愛いんですよ、ええ

寧ろ3次ではある程度可愛ければ後は他の要素が絡んでくると私は思うんだ
雰囲気だとか、喋り方だとか、ね?ね?


何を話してるんだろうね。。。


そんなニコルです、こんばんわ



今日から夏休みだぜ。。。

えっと、今日が土曜だから
明日ですね、チケットとカタログ
メロンで特設ページ来てますね

10時開店だから、9時には向こうに着いて
まぁドラクエでもしとけば時間過ぎるでしょう
それから12時までゲーセンで虫姫さまでも
いいかげんクリアしたい

更に日曜はKとその友人の留学生と遊ぶ約束
東方とか東方とか東方とか

まぁそんな予定



あ、聞いてよ
今日はもふもふの再販があったじゃない?

祭りに行ってたんだよね

後は、言わなくても分かるな、グスン

7月31日に賭けるしかないな。。。

咲夜さんは絶対に手に入れるっ!



なんか今日は疲れましたw
終業式とかなんやらで

ではこの辺で~





以下米変身
区路田さん

方便なんですよねw
最近はだいぶ標準語使うようになってきたけど
小学生の頃は「ばい」とか「でたん」をよく使ってましたよw

>お礼してあげるから
何言ってるんですか?
私たちは同じ志を持った仲間!戦友!
お礼なんかいりませんぜ!

だがこの仕事には壁が多すぎる
・一旦岐阜に帰る際、そこでどう隠すか
・姉の捜索に引っ掛かれば終わり
・買った後僕が悶え死ぬ可能性
・そもそも買えるのか
だが無理を通してこそ男というもの!

シティで、会いましょう。。。



ミラクルさん

お役に立てたなら何よりですw

僕は予約できませんでしたよー><
次こそは。。。

実は僕もハイテンションです



§ギコエル§さん

カッターの方が怖いでしょう
刺さって折れたら恐ろしいし

ライターだけで十分脅しになりますよb

>最近食欲わかない
僕は食べなくても大丈夫だしいいや。。。



VA´さん

的確すぎる答えw

あれはドMとしか思えない



とわづき@霊夢の人さん

僕も道を訪ねられたり変な人に声掛けられたり
誰とも知らん人に手を振られたり、不良に絡まれたり
何なんだろう。。。

ぜぶらは買って損は無いですしね
いや、あくまで僕の主観ですがw

>女の子から!だったら「リア充死ねよ!」という米がつきそうですねwww
女子から誘われる日は絶対に来ないから大丈夫でしょうw

衣玖さんの缶バッジだと!?。。。
覚えてる、覚えていますよ!
ほんとに欲しいw



バクテリ餡さん

珍しくなんかないですよw
6回目ですよ、6回目

こっちは大声でギャーギャー言ってるバカぐらいしか居ませんねー

あなたも乳図鑑を待っていましたか。。。
あ、そういやくりからさんが澪のマウスパッドをw
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200907172349
<<赤く大地スメアゴル | 埋め立て予定地 | ぐぅの音も。。。出た>>
この記事のコメント
 
200907180010
そういえば20日に近所で夏祭りがあります。

勿論私はパソコンしてる予定です。


・・・部活がある・・・だと・・・!


2009-07-18 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200907180029
1時間もドラクエプレイできないよ・・・・
眠くなるじゃないか・・・
夢の世界に旅に出ます。探さないでください(笑
2009-07-18 Sat | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200907181927
>ええ、後ろ姿は可愛いんですよ、ええ
微妙に共感できるわね

>私たちは同じ志を持った仲間!戦友!
ニコル・・・お前・・・!
へへ、照れちまうぜ・・・
俺は・・・良い友を持ったなあ・・・
冗談抜きでじわっと来たぜ・・・
シティで、会いましょう・・・
2009-07-18 Sat | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200907182032
お祭りは一人で行くとなんだか色あせて見えるものです
やっぱり雰囲気と仲間が大事ですよねー。

二次の良さについては語る必要もないでしょう…ですが!
だがッ!三次元でしか拝めないものもある筈ですッ!


サークルライブですか…夏が正念場だとどこかで聞いたことがあります。
体に気をつけて頑張ってくださいw


そういえば、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
2009-07-18 Sat | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

