スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ぐぅの音も。。。出た
テンションバーンってあるじゃん?

「ダメージを受けるとテンションが上がる」

ルカントマムル、お前とは良い酒が飲めそうだ


どうもこんばんわ、ニコルです



今日学校の帰りに電車で不良に絡まれましたw
うぇうぇwww6回目wwww

不良の対応なら少し自信がある
とりあえずいつも通り友人と話す感覚で
絶対怯えたらあかん


不良「お前次の駅で降りろ」

俺「うーん、ちょっと無理ですw」

不良「は?ふざけんなちゃ」

俺「なんならここで一発殴っていいですよ?」
※今日は気分が良かったんですw


んでうんちゃらかんちゃらで降りていきました

向こうは本気でキレてるわけじゃないしね
キレてるような態度もからかってるだけだしどうにかなる

まぁ笑い話になって良かったーw
別にボコボコにされても笑い話ですが

まぁ普通にすれば面白いしね

それにしても、なんで絡まれた時は目見れるんだろう。。。


結論:さとりは俺の嫁



こっから東方とかの話


いつのまにやらふもふもの新作来てますね
夏コミで新作3つチルノ早苗さん諏訪子

再販もするみたいですねー
あみあみで7月17日、Gift ONLINE SHOPで7月31日、とらで7月下旬から予約開始予定
でかふもれいむだけGift ONLINE SHOPのみですって

うーん、僕は咲夜さんだけしか買えないなぁw
主に金銭的な問題でorz

とりあえず咲夜さんとレミィが欲しいな


あとサンホリのブログも更新されてました

新作は地霊殿みたいだけど
漢字一文字で読みはどうするんだろうw

しかも3Lさんが参加ですってよ!うはー!


いえろ~ぜぶらの東方彗麗歌のクロスフェードサンプルも来てますね

ジャケがさとりの時点で買い決定、てか曲も良い
ハルトマンのアレンジが良い感じ、期待期待

technologicalはどうだろう、買うかなぁ

声弄らない方がいいような。。。
いや、普通に良いんだけどね

ネクロのアレンジとか好きよ


東方来夢来人の参加サークルが豪華すぎる。。。
ここにシンクとefsが入ってれば間違いなく神作品
それは流石に贅沢言い過ぎですねw

でも出てほしいですよね、そういうの


紅魔館合同誌も出るみたいだし、ヤベェゼコレハカウシカネェゼ
しかも二冊同時ですよ、ふはは、最高だぜ。。。

何!?くりからさんが総集編を出すだって!?
会場でなら買えるっ!


とにかく色々楽しみですw



今日はこの辺で~

今日「一緒に祭りに行きませんか?」ってメール貰ったよ!

。。。

男子から





以下米変身
§ギコエル§さん

乾燥って字を思い出すのに苦労しましたw

あれ?前回無限の財力あったっけ?



とあるんさん

大丈夫、きっと4000円あれば買える。。。ハズ
知らんけどw



とわづきさん

違いの分かる文科省w
グルメですなぁ

迸る霊夢愛のとわづきさんに言われたからには買うしかない!
魔理沙も出ないかなぁ。。。

>というわけで、ウチにも買ってください(ぇ
寧ろ僕に買ってくださいw



藍戌さん

あぁ、早く夏休みになれ。。。
ってもう明後日ですけどねw

甘いものと塩は合いますからねー



区路田さん

僕も課外ありますよーw
まぁ4日だけですが、みじけぇ!

何故か漢字で書ける
漢字苦手なのに。。。



F.E.Nさん

あっち系の文科省ktkr!

ぬしさまはずかずか進んでっていきなりボス戦になって困った
いや、ボス戦ってのは分かったけど教会行くの面倒でさw

ねんどろいどは基本3500円だったと思う



ふぃっちーさん

そうなんですかー
良かった良かった

リアルに捕まるもんな。。。
いや、大丈夫なのかなw
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200907162105
<<お手頃ハンディー缶 | 埋め立て予定地 | 汚物団のハセガワ>>
この記事のコメント
 
来たか…この戦いは勝つ!
200907162236
来たか…情報提供御苦労、ニコル(ぇ
早苗は、必ず…勝ち取るっ!
先行発売もいいが…予約するのも悪くはないかもしれない
それにしても、この早苗はいいと思う!
こないだ買った早苗のぬいぐるみもいいが、このぬいぐるみもいい
これは、絶対に手に入れるべきなのじゃー!そして、これは戦じゃー!

うん、早苗のことだとハイテンションになるな…(ぁ
2009-07-16 Thu | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200907162310
不良に絡まれると私は目線をそらしますww
すると相手は調子付きます
そこで内側の胸ポケットからナイフだします。

相手の顔蒼白wwwwwwww


ってのを一度やってみたいです。

やる機会がなくなりました。
もう最近絡まれないです


結論

最近食欲わかない
2009-07-16 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200907162328
弟がテンションバーンをしたときに「なぁにこれぇ」と言ったので「つまりドMだ」と答えた俺が通りますよっと

2009-07-16 Thu | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200907162338
>今日学校の帰りに電車で不良に絡まれましたw
ぇえw

そんな機会がありません;;

むしろ道を尋ねられる始末。

とわ「あー、ここの人間じゃなくてですね(´・ω・`)」


そんなに声かけやすそうなのかなぁ・・・とたまに思ったりもします。

>いつのまにやらふもふもの新作来てますね
んですねw
結局諏訪子がきて、残された神様はいつでるんでしょう・・・。ぬいぐるみより木彫りだったら買いそうですがw

>いえろ~ぜぶらの東方彗麗歌のクロスフェードサンプルも来てますね
キャーフジミヤサーン!

曲の使い回しは多いけど好きです(ぇ

ぜぶらは回転速いですし、会場買いもできそうです。
例大祭の時はいかなかったんですけどねw

>男子から

女の子から!だったら「リア充死ねよ!」という米がつきそうですねwww

>寧ろ僕に買ってくださいw
つ「いつかのイクサンの缶バッチ」
2009-07-16 Thu | URL | とわづき@霊夢の人 #-[ 内容変更]

 
200907172310
不良に絡まれるなんてw珍しいwww
ちなみに自分の住む地方では電車でデュエルしてるオタクやら
つり革で新体操始める高校生やら
立ったまま化粧を始めるバカ女やらいろいろいますw

ついに乳図鑑総集編だと…
私はずっとこの時を待っていた…
むしろこのときの為に生きていたッ!

夏コミ楽しみですなぁ
2009-07-17 Fri | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

