スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
汚物団のハセガワ
はたして汚物団所属のハセガワさんなのか
汚物団の名称がハセガワなのか

気になってうどんも喉を通りません



今日は、てかさっき焼肉食べてきました

豚祭りでしたがね、ピッグフェスティバル、ピグフェス、豚フェス

まぁ僕はデザートばっか食ってましたがw
ゼリー5杯、アイスクリーム5杯、糖分愛してる

アイスに塩かけたら結構いけるぜ。。。


ということでニコルです、こんばんわ




今日の学校は授業無かったです、嬉しいね~

電気棟の掃除とか、特許の話とか、作文とか


なんか夏休みの課題で特許のアイデア考えてこいみたいなのがあったんですけど

おっぱいマウスパッドで提出しようと思う、あたいったら天災ね!!
って話を友達にしたら無視されました、えっへん!

やっぱ色々とまずそうなのでアイマスクにしとこう、目の描いてあるやつ
授業中に寝てもバレない優れもの! 的な感じで


そして掃除
なんか今度文科省の人が視察(?)に来るらしいです

先生「今度文科省が来るから舐めても大丈夫なくらい綺麗にしとけよ」
俺「え?文科省の人舐めるんですか?」

叩かれました

あと市場君がぐるぐる回ってた(謎


あと作文、一学期の感想を書かされたんだけど

タイトル「一学期の乾燥」

なんかチクショーメェェェー!とか書いたけど大丈夫だよね
流石におっぱいぷるーんぷるん!は書いてないし、てか今日おっぱい多いな

後は「勉強?何それうめぇの?」とか「児童ポルノ法改正に反対」とか
僕が作文を真面目に書くわけがなかろう


まぁなにわともあれ、明後日は終業式です、テンションがウババ

明日乗り切ってヘブンにアドベンチャーしちゃって新しい自分を発見しちゃう感じ
よう意味が分からん


ん、今気付いたけど今日テンション低いぞ。。。
草が極端に少ない、僕なのに

きっと嵐の前の静けさってやつでしょう、温存温存

19日までに3000円貯めなきゃ。。。
ゲーセンで使う金は500円で充分かな、10回出来るし



お、話がかなり変わりますがちょっと見てくれ





ウエストのチラリズム、よく分かるぜ
例大祭のカタログを買った一番の理由は表紙
赤りんごさんの霊夢のあのくびれ、あれは悶えた

表情パーツはまったり顔が来ましたか、仏頂面も可愛いと思うんだけどな
あと台座、何か良いねー

てかディステージが良い働きしてやがるw

うーむ、買うかなぁ?
様子見ようかね



なんかネタが尽きてきたのでこの辺で

あ、ちなみにドラクエは登校中にぬしさま倒しました
電車は人多くて無理だからバスでしかできないんだよね
まぁ15分程度かな

ではノシ~





以下米変身
バクテリ餡さん

委託分とか考えるとこうなりました
おお、こわいこわい

うーん、近くのゲーセンにはケツイが無いんですよね。。。
やってみたいなぁ

とりあえず東方の腕が鈍らないように毎朝フランと弾幕ごっこしてます
あれ?前にも言ったような。。。

ひゃ、100冊ですか?w



田爾殻さん

いらん子なんかじゃないですよw
コメントありがとうございます

向こうも必至なんですかねぇ
講演会なんてやってもする人はするのに

金が足りない
それだけで僕等は通じ合える(何



区路田さん

僕のおかげですって!?
きっと僕が居なくても好きなものは好きになっていたでしょう、多分
邂逅ってそういうもの

福岡はもう何年も連続でワースト1位ですからね
非行が6年で薬物が何年でしたっけ?8年?



藍戌さん

委託分も兼ねてるんです
余ったらシティ21の軍資金にすればいいし

僕も夏休みは予定が多くて多くて。。。



F.E.Nさん

確かに手が震えたり木が人に見えたりするけどさ
薬物はやってないよw

受動喫煙なら親父が居るから結構、別に良いけど
親父も最近吸ってるとこ見ないし



§ギコエル§さん

ひどぅい!

てか薬物乱用教室とかw

「シンナーはこうやって吸うんじゃけのう!」
「密売がバレてもウチの名前出すんじゃねぇぞ!」

学校何やってんだよ。。。

>・・・薬物乱用のワースト1位って一番乱用してないってことなんじゃ・・・
えへ☆
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200907152124
<<ぐぅの音も。。。出た | 埋め立て予定地 | 一週間弁当を放置してみな。。。>>
この記事のコメント
 
200907152157
どうやら一学期はとてつもなく乾燥したらしいですね

しかし枯れても沸いてくる無限の財力・・・欲しい
2009-07-15 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200907160009
自分の財政力を悔やむばかりです・・・
あぁねんどろいどの霊夢欲しい・・・
2009-07-16 Thu | URL | とあるん #-[ 内容変更]

 
200907160030
>俺「え?文科省の人舐めるんですか?」
文科省の人「この味はまだまだ掃除の仕方が甘いな。」

嫌すぎるwwwww


>うーむ、買うかなぁ?
>様子見ようかね


いいえ、今すぐ買いましょう。
後ろの髪が上がるのを見てウチのテンションも上がりましたw

これはwwwwほしいwwwww


というわけで、ウチにも買ってください(ぇ
2009-07-16 Thu | URL | とわづき #-[ 内容変更]

 
200907160637
やっぱり萎えますよね一学期w
自分もかなりやられてますよw
>アイスに塩かけたら結構いけるぜ。。。
前に近所の海の家で塩アイスバニラ味を
食べたことがあるのを思い出しましたw
2009-07-16 Thu | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200907161531
俺も明後日が終業式なのぜ
でも夏休み午前中、課外とか余裕で死ねるわ!

ああ、帰りにヨドバシとメロン行けるか

邂逅なんて難しい漢字使っちゃって
ニコルさんったら博識なんだから☆
2009-07-16 Thu | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200907161656
舐めるとか・・・・
それこそ性癖じゃね?ww
意味違うかなぁ・・・・?

ぬしさま強いよね。ぬしさま

霊夢は値段によりだなぁ
2009-07-16 Thu | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200907162038
>後は「勉強?何それうめぇの?」とか「児童ポルノ法改正に反対」とか僕が作文を真面目に書くわけがなかろう

なんか、児童ポルノのやつ、衆議院解散するから流れるって話が新聞に載ってるらしいよ

読売だっけ?どこの新聞社か忘れたが・・・
2009-07-16 Thu | URL | ふぃっちぃー #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

