別窓 | スポンサー広告
----------
一週間弁当を放置してみな。。。
暑いぜ。。。

帰りのバスの中でドラクエやってたんだけど
駄目だ、快適すぎで寝てしまうw

もうバスに住もうかしら


そんなニコルです、こんばんわ



今日は授業が無くて、体育館で非行防止講演やらなんやらやってました
流石非行者率&シンナー乱用者率ワースト1の福岡だぜ!

まぁそれは置いといて
暑い。。。

あの狭い体育館の中に約600人、死ぬわ
風も吹かんし

しかも3時間ですからね
左斜め後ろのやつがキレてましたw

まぁ僕は寝てたけどね。。。



あ、岸田のサイト更新着てますね

何時頃から行ったらいいのかなー
近くで待機して人が集まり始めたら行こう。。。

しかも物販があるってさ
金が、金が。。。1万程持ってこうかな(涙

最終日に記念盤として新作出るみたいだし
総帥、凄く嬉しいけど金が。。。

うーん、新作って東方アレンジだったらいいなー
オリジナルでも無問題だけど



てか本格的に金が無い事に気付きました
おやまぁ今更だぜ。。。

とりあえず夏コミまでの出費予定

・夏休み中の遊び(5000円~)
・ライブチケット(3000円)
・ライブ当日(1万円~)
・Grimoire of Marisa(1575円)
・儚月抄(1500円)

そして夏コミで6万

現在財布の中身1000円。。。

(´・ω・)

絶☆望☆的
な状況なのです、うひゃー



それと東方の腕が恐ろしい程鈍ってますねー

フランで4ミスって何なのよ。。。

道中でミスるし、迷路で2ミスするし、波紋で相討ちするし
ボム一回も使わなかったw

こんなんじゃ妖ルナとか無理だなぁ

悲しくなってきたのでPhやってきます
二重黒死蝶の楽しさは異常


今日も虫姫さまやったけど
パルム・ノーマルで4面が最高、もう無理。。。

才能の無さに涙が出るわ



今日はこの辺で~

これからもっと暑くなると思うとやってられんね





以下米変身
§ギコエル§さん

イ ケ メ ン じ ゃ ね ぇ
ですよ

僕だってギコエルフェイスが妬ましいですよ><
よこせっ!顔面よこせっ!

冊子版ならどこでも見れますもんね
良かった良かった



区路田さん

多分買いますw
咲夜さんの合同誌、出ないかな。。。

野球の件は別に僕野球部じゃないんでw
悲しくないですよ、早く終わったし



アネコさん

多分メロンに入ると思います
夏コミ後だけどw

僕も目つき悪いんですけどね~←髪伸ばしてた理由(そのせいで人の目見れなくなったけど
最近は目も悪くなったから一層w

僕の友人の高校も夏休みまで午前授業だそうです
流行ってるのか。。。(ぇ



F.E.Nさん

スピリチュアルですかw
オーラなんて出てたのかよ。。。

やっぱあの人は宗教だったのか!?



藍戌さん

ギコエルさんもだけど
あんまりイケメンイケメン言ってるとさ
合った時に。。。気まずくなるぜ?

きっと僕に会ったことある人たちは
「イケメン?ニコルが?wはっ、ねーよw」
って思ってますよw

部活ですか、青春ですね! by帰宅部の人
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200907142054
<<汚物団のハセガワ | 埋め立て予定地 | ゆうかりん合同誌とか買うしかねぇ!>>
この記事のコメント
 
200907142129
コミケに6万…だと…
恐ろしい子ッ!

そして毎日ゲーセンが近くにある環境が羨ましい
STGは継続しないとすぐ腕おちますよね

ゆうかりん合同誌なんて知らなかったです
とりあえず100冊ほど購入する予定たてましたわ
2009-07-14 Tue | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
200907142338
いらん子中t(ry再び参上

非行防止講演って全国規模ってやってるんですかね?
奇遇にも私もつい先日薬物防止講演を受けまして。
2時間以上カンズメで数人がL5発症してましたw

財布の中身が1000円…必要な金額は30000円。
半分なだけ私の方が辛くないですかね…?頑張ってください
2009-07-14 Tue | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
200907150008
物販だってようへへへへwwww
あれだ、ニコルさんのおかげでおれ、
岸田教団のファンに・・・なれたかなあ!?
すげえ好きになったんだけど・・・

非行者率&シンナー乱用者率ワースト1の福岡・・・・
うう・・・久しぶりに思い出した・・・
ワースト1位脱出・・・・いや無理かなw
2009-07-15 Wed | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200907150713
な、夏コミに六万だってぇぇぇぇぇ!!!
なんというリッチメン!!
自分なんて自分なんて!
ヴェスペリア買う金もなくて
一万くらいしかもっていけないのにww
まあ、夏休みにサマーウォーズ見に行ったりする
自分がいけないんですがねw
2009-07-15 Wed | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200907151953
ニコル・・・おまえ・・・
乱用者だったのか!?

はっ!そういえば、そのような節々も・・・いくらか・・
2009-07-15 Wed | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200907152006
↑俺もそう思ってたところだ

私のところもありましたねー

薬物乱用防止教室だかがありました

私が防止を付け忘れて薬物乱用教室って言っちゃったらみんなに突っ込まれまくりました。
みんな酷いです。
もう学校辞めたい


・・・薬物乱用のワースト1位って一番乱用してないってことなんじゃ・・・
あれ?


・・・えーと・・・・・・


あれ?
2009-07-15 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

