スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ゆうかりん合同誌とか買うしかねぇ!
今日は野球の全校応援でしたよー

とにかく暑かった。。。
途中で雨降って蒸し暑いし、人多くて更に地獄

結果は。。。8対0のコールド負け

何も言うまい、一番辛いのは本人達だぜ



んで帰りにゲーセン行きました

そこで3年の先輩に会いましたよw
ちなみに知らない人です

虫姫さまやってて丁度負けた時(しかも3面ボスorz)に声掛けられました
あやつめ、図ったな。。。

その後先輩は僕の3つ隣でデスマをやり始めました
STGやるのか、もしかしたら東方も。。。

まぁSTG好きだし良い人みたいだけど

僕はまだ下手ですからね、恥ずかしいわけですよw
3面ボスで一気に3機落とすという(涙

だ、だって、まだ7~8回しかしてないんだよっ><
それを差し引いても下手ですねw

まぁつまり、恥ずかしさとプレッシャーで居てられなくなったのでそそくさと逃げ出しましたw
もっと話せば良かったなぁ。。。



あと、ゲーセンの帰りに女性に声を掛けられました
ナンパなんかじゃ断じてありません

最初は「道でも聞かれるかな?、でもここら辺詳しくないんだよね」とか思ってたんですが


女性「かるみどりの練習をしているんですけど、ちょっと手を貸してもらっていですか?」

俺「え?はい?」
(カルビ鳥?何それうめーの?)

女性「どちらか重い手はありませんか?」

(あぁ、軽み取りね。。。いやいや、何それ)

女性「では、手を軽く握ってみてください」

(あー、なんか乗せられてるし、新手の宗教か何かかなぁ)

女性「どちらか軽くしてほしい手はありますか?」

(笑っていいかな?、うーん、そろそろどうにかした方がいいかね)
俺「いや、僕今の重み大好きなんで、寧ろ愛してると言っても過言ではないです」

女性「あ、そうですか(苦笑」

俺「じゃあ急いで。。。ないですけど急いでるんで」

女性「あ、分かりました(引き気味」


ということがありました、オチ無し

あのまま話に乗ってたらどうなったんだろ?
ちょっと気になるぜw



あとはメロンで知らない人に声掛けられて普通に会話したり

学校ぐらい聞いとけばよかったなぁ

今度会ったら聞いてみよう
あ、でも顔覚えてないや、顔見て話せないからね。。。


まとめ:今日はもっと色々と冒険すれば良かったなー



総 入 れ 歯(そういえば)

明日から夏休みまでずっと午前授業ですよ!

毎日放課後はメロンとゲーセン行こうかね
夏休みまでに虫姫さまクリアしたいな

あ、絵もそろそろちゃんと描かなきゃ。。。

勿論東方もね!!



ドラクエやってくるので今日はこの辺で~
まだ全然やってないよ><

うーん、今日は接続状況が悪い。。。





以下米変身
区路田@足がボドボドさん

足がボドボド。。。
液化したんですか!?(ぇ

僕はカタログも19日なので寧ろ好都合ですw
あ、でもKと19日に約束してた。。。

1時間前から行ってくる予定ですw



ミラクルさん

とわづきさんも18日は無理そうですし
み~んも18日には手に入らないみたいなので
ちょっと日にちをずらした方がいいかもしれません

まぁミラクルさんに委ねますw

>僕が結構黒いのは…多分、早苗の性格からなんだと思いますよww
咲夜さん好きなのに僕はまったく瀟洒じゃないのは何故(´・ω・)
献身的になろうとするけどそれも結局自己満足だし。。。



藍戌さん

僕も星蓮船さえ手に入れば後はぶらぶらと
って、これ言ったの何回目だろうw

ライブは東京でもやりますから。。。行ける!
頑張れ頑張れ諦めるな(ry



§ギコエル§さん

僕はよく分かんないから冊子版にしました
どっちが良いのか分かんない

近くに買うような友人が居ませんよ><
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200907132235
<<一週間弁当を放置してみな。。。 | 埋め立て予定地 | 傾けて使用しないでください>>
この記事のコメント
 
200907132327
くそ!ここでもイケメンクオリティを発揮しやがったwwww

妬ましいのう妬ましいのう


冊子版のほうがオススメです
2009-07-13 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200907140001
ゆうかりんの合同誌だと!?
買うしかねえ!

野球・・・ドンマイ・・・・
2009-07-14 Tue | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200907140655
ゆうかりん合同誌だって?あったら買おう。

いろんな人に声をかけられる人って羨ましいです。
僕は見た目が恐いんでね~

明日から午前授業ですか。凄い学校ですね。
というか夏休みだね~
2009-07-14 Tue | URL | アネコ #-[ 内容変更]

 
200907141730
なにかとその人たちは
ニコルさんのオーラの・・・・うーん・・・
なにかを・・・スピリチャルだっけ?
なんだっけ・・・それをかんじとったのでしょうね!
2009-07-14 Tue | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200907141902
イケメンは羨ましい限りですなぁw
いいなぁいいなぁww
うちらの学校は先週末から午前授業ですよw
まあ部活やってますけどw
2009-07-14 Tue | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

