スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
傾けて使用しないでください
岸田のライブチケットは19日からとらとメロンで販売ですって!
価格は3000円ですよ、奥さん

よーし、1時間前から並ぶか?

いや、こっちは競争率低いし30分前でも大丈夫かな?

寧ろ2時間前から。。。

とにかくわくわくわくしますね、5割増しです


そんなニコルです、こんばんわ


今日は夏コミのカタログを予約してきましたよー

マウスパッドは魔理沙
霊夢も欲しかったけど泣く泣く諦めました

最初は姉の分のカタログで霊夢を貰おうと思ったのにさ
夏コミ行かないんだって。。。せめてカタログ買ってくださいよorz

あ、そういやこっちはカタログの発売日19日なんですよ、ライブチケットと同じですね
まぁそんなことより、18日のミラクルさん達の会議までに手に入らないんですよ
どうしよ。。。


ついでにメロンにも寄ろうとしたけどね

入口付近で明らかにガラの悪そうな人たちが10人近くゲヒャゲヒャと。。。

(どうしよう、俺絡まれやすいんだよね。うん、備えあればうれしいな(byチルノ)だし、今日は諦めよう)

逃げたさ、あぁ逃げたさ
ほんと絡まれやすいんですよねw

今まで5回ぐらい絡まれましたからね、雰囲気で分かるぜ。。。なんか情けないけど

今思い返すと「備えあれば憂いなし」じゃん
ついでに言うと「触らぬ神に祟りなし」でしたね、神とは認めないがな


ということでゲーセンに行って虫姫さまをやりました
1プレイ50円は嬉しいです、てかそれが普通だよね?

レバーがぬめぬめしてて「うわっ」ってなりました、どうでもいね
ぬめぬめ動くって意味じゃなくて物理的(?)にぬめぬめしてたって意味ですよ?

まぁ相変わらず4面以降に行けません、グスン
ちなみにノーコンです

PCで出ないのかなぁ
てかあるのかな?



お、メロンでもGrimoire of Marisa の予約始まってますね

まぁこっちは普通に買えるだろうしいいかな
特典が付くとなると別だけど

今回は頭に東方って付かないんですね~

うーん、楽しみ



そんでデュラララ6巻読み終わりましたよー

帝人がどんどん染まっていくなぁ
他の作品に比べて一層複雑ですね

そして静雄が益々人間離れしてるw
自動車蹴り転がすってどんだけなのよ
ライフル向けられた時の「やべぇ、鉛中毒になる」で思わず吹きました

7巻が楽しみです
でもバッカーノとヴぁんぷの新刊も。。。



今日はこの辺で~

うわっ、明日学校あるじゃん。。。
この調子だと野球の全校応援ありそうだけど午前中は普通に授業なんだよね
もう、ダルいなぁw


最近東方も疎かになってるし
早く妖ルナクリアしなきゃ。。。





以下米変身
藍戌さん

お久しぶりです~

気のせいですよw
今財布の中には2000円。。。



ぎんちゃんさん

初めまして~

>ずっと昔絵チャであったような・・・
多分ミラクルさんのとこのチャットですねw

近いって言っても今日行ったとこは電車で1時間ちょっとかかります
まぁもっと近いとこもあるんですけどねw



ミラクルさん

釣れたぜ、大量だ!
痛っ、ごめんなさいorz

>こんなフィギュアが発売したら殺してても奪い取るぜ(ぇ
殺しちゃいかんですよw
ミラクルさん結構黒いw

カタログ手に入るのは19日になりそうですー



区路田さん

ほぼ同人誌ですw
金が。。。

ゲーセンはタイトーとセガです
1プレイ100円は痛い(´・ω・)



Kさん

お疲れー

まんだらけさえあれば結構時間潰せるしおk
また行くとなると中々金が辛いが頑張るわw

英検かぁ
英語は一番苦手なのサw



田爾殻さん

初めまして~
いえいえ、コメントありがとうございます

東方は慣れです、きっとw
人気は。。。あるんですかね?w

きっと文才はアニメとか沢山見れば大丈夫だと思います!
って中学の頃国語教師に言ったことがありますw



バクテリ餡さん

もう何回かやってますからねw

デスマと言うとデススマイルズのことですかね?
一回やりましたが被弾した時の悲鳴が恐ろしかったです

ドラクエ⑨、ストーリー自体は昔ながらな感じで
まぁDSですし頭身も低いですw



アッシュネコさん

ドラクエ面白いですよ、まぁ色々他のこともやってたのであまり進んでませんがw
面白くないって言う人あんまり居ませんよね、これって凄いことですね

欲しい同人誌がいっぱいあるのが悪い(ぇ
これでもかなり絞りました。。。

広島は一回行ったことあるんですけどね~
でも結構昔のことなのでよく覚えてないですw

カタログはまだ大丈夫でしょう、多分



姫沙螺さん

初めまして~
コメントありがとうございます><

僕も遠いのであまり金が無いですが
まぁ星蓮船さえ手に入ればw



§ギコエル§さん

なんで外人はああもイケメン揃いなんでしょうね?
羨ましいぜ妬ましいぜ。。。

>イケメンだったら全てが許される。
そうですね、ギコエルさんがパンツを被ろうと露出狂になろうと私は許せます
寧ろ尊敬します

>ニコルさんなら店員くらい自分の物に出来ちゃうでしょうよ
そうそう、思ったんですが
なんでまんだらけの店員って女性ばっかなのよ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200907122019
<<ゆうかりん合同誌とか買うしかねぇ! | 埋め立て予定地 | 見ろ!足が棒のようだ!>>
この記事のコメント
 
200907122029
19日・・・だと・・・・?
メロンととら・・・だと・・・!?

来週も天神か俺w
平日じゃないだけマシっすねー・・・

・・・・こっちでゲットできるかな・・・
2009-07-12 Sun | URL | 区路田@足がボドボド #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
カタログの件
200907122156
了解しましたー
あとで、みんなにも聞いてみますね

僕が結構黒いのは…多分、早苗の性格からなんだと思いますよww
そりゃ、星蓮船の時から早苗が黒くなってきますので…
それに、妻だから影響を受けてるんでしょうww
まさにブラック夫婦…なんか、かっこいいぜ(ぇ
2009-07-12 Sun | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200907122245
そういえば夏コミのカタログ買ってないですなぁ
まあうみねこしかほしいものないから大丈夫かw
いいですなあ岸田
羨ましい限りですw
2009-07-12 Sun | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200907132028
私は予約すらしてないからなぁw
友人とシェアして買おうかなーって感じ

ROMのを

2009-07-13 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

