別窓 | スポンサー広告
----------
見ろ!足が棒のようだ!
うぇーい、天神行ってきましたー

今日は朝7時からドラクエ⑨買いに行って(結局買った

⑨時半頃から天神に行って、21時に帰ってきましたよw

ほんと疲れた。。。


ということでこんばんわ、ニコルです


天神ではメロン、とら、まんだらけ、ゲーセン。。。金が(´・ω・)

まぁKは色々用事があって僕は割と放置プレイでしたがw

一人の間マックで45分程暇つぶして、とらのあなで同人誌漁り
これだけで2時間いけるw

同人誌漁ってる時隣に外国人が居たんだけど
うっ、汗の臭いが。。。イケメンなのに


メロンで買った物
買った物@メロン
Aとしさんの本が現品限りで残ってたよ!なんか嬉しいw
Aとしさん良いよね!

後はいつも買ってるサークルのとか、気分とか


とらで買った物
買った物@とら
ふぁの人の本があったのは予想外w
思わず買っちゃったよ。。。

他の同人誌はまたもや気分、レミ咲あったし

あとデュラララ、まだ5分の1ぐらいしか読んでないの><


まんだらけで買った物
買った物@まんだらけ
まんだらけ、東方の同人誌多すぎw
全部見るのにどれだけかかったことか。。。

他にも大沖さんの本が630円で売ってたけど
うー、泣く泣く諦めたよorz

てか岸田のSuperSonicSpeedStarが6300円でした、あわわ
SUPERNOVAとか1万越えるんじゃないかな


あ、あとゲーセンで虫姫さまやってきました

4面までしか行けません、はい

東方のせいで喰らいボムを狙う癖がggg

何回抱えたことか。。。


まぁとにかく疲れましたw

ずっと立ちっぱなし歩きっぱなしでしたからね。。

ということで今日は早めに。。。寝ない!
休日早く寝るとか無☆理

とか言ってると早く寝るんだよね



明日は夏コミのカタログを予約しにとらのあなに行ってきます

休日に行っておかないとね、学生服で行ったら色々都合悪いんで
ほら、顔とか覚えられたら。。。成人向け買えないじゃん

ちなみにマウスパッドは魔理沙にします、うふふ


ついでに虫姫さまもやってこよう

待ってなさいよ。。。



ということで今日はこの辺で~


これって。。。
みらくる☆さなえちゃん?





以下米変身
§ギコエル§@VA´さん

ギコエルなのVA´なのどっちなのw

いやぁ、ネタが無かったのでつい
でもパンツは被れませんでした。。。

ギコエルさんのパンツにかける情熱がひしひしと伝わりました
まぁ被りませんがw



Kさん

お疲れー

目が見えてるように見えるけど
光の当たり具合でこうなってるだけなんだw

目瞑ってたしw



F.E.Nさん

>さすが!それで街中を歩いているんですね!
とりあえずそんなことをしたら窒息死します
空気を通さないんでw

>鼻まがっているねw
あれだよ、芸人がやるストッキングと同じ原理だよ



アズさん

その考えはあった(ぇ



アネコさん

>確か前あった時もこんな顔でした…っけ?
多分髪切ったからじゃないですか?

>何かの映画の主人公でしたか。どっかで見掛けたことがある気がします。
マスクですかw

待ち合わせ。。。広島はまったく分かりませんw



ふぁんたずむさん

罪悪感って何よw

>ニコルさんの記事わ年中無休で面白くて困りますw
え、面白いですか。。。泣いても良いかな?

面白い記事書けないって悩んでるんです
こんな言葉を頂けるなんて嬉しい



区路田さん

あれ?僕って女の子でしたっけ?
あー、なんかそんな気がしてきた

といのは冗談です、男です
勝手に記憶を改竄しちゃいけないw



§ギコエル§ さん

それまで女の子だったとw
別窓 | 雑記 | コメント:10 | トラックバック:0
200907112146
<<傾けて使用しないでください | 埋め立て予定地 | 精神的ブラクラ注意警報>>
この記事のコメント
 
200907112202
復活しましたw
お久しぶりですな
いつの間にやら貴方の金力が
復活しているのは
多分気のせいでしょうw
2009-07-11 Sat | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200907112226
えっと、はじめましてぎんちゃんです♪
でも、ずっと昔絵チャであったような・・・
記憶が不安定です(障害ではありません
まあ、一応はじめまして^^;

ドラクエ⑨買うの忘れたw

いいですね~、そういう店が近くてw
こっちはなんもないです。

では~♪
2009-07-11 Sat | URL | ぎんちゃん #-[ 内容変更]

 
まさにミラクルホイホイ
200907112236
早苗の事となるとハイテンションになるミラクルがやってきましたよww
んー、どう見てもみらくる☆さなえちゃんではなさそうです
普通の早苗ですね…これは
しかし、こんなフィギュアが発売したら殺してても奪い取るぜ(ぇ
まぁ…どんな手でも使って予約でもしないとな…!

で、とうとう夏コミケカタログの予約しに行きますかww
まぁ、手に入れたら買いたいものとか興味あるサークルのとこをチェックしておかないとな…
2009-07-11 Sat | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200907112236
お疲れでーす
いろいろ買いましたねーw
いいなあ・・・

天神のゲーセンってどこのゲーセンいったんすか?
あそこらへんのゲーセン行ったこと無いのよね
良かったらおせえてくだせえ

俺も明日天神行こうかなー
2009-07-11 Sat | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200907112251
お疲れ

てか放置プレーw
すまん・・・俺も長く遊びたかったZE!
まぁ今度ブレンドンと行こう!

SLEP test1位取れるように頑張るは

明日は英検 頑張ってくる

ノシ
2009-07-11 Sat | URL | K #-[ 内容変更]

 
初めまして
200907112346
お初です。田爾殻と申します。
邪魔でなければコメントさせて頂きますよ。

東方の腕もブログの人気も凄まじいですな…羨ましい
少しでもいいから分けて貰いたいくらいですw
東方は音楽と弾幕から成るそうですが
その文才は一体何からなるのか不思議でなりませんですぜ!
2009-07-11 Sat | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
200907120107
もう虫姫さま4面だと…
なんという適応力www感服せざるを得ない…
その腕があれば大復活、デスマくらいなら初見ALLできそうw


ドラクエは…自分はどうも古臭い人間なのでドット絵時代のほうが好きですねw
まぁ新要素とか楽しみでもありますが。
2009-07-12 Sun | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
200907121513
ドラクエ⑨ですか~面白いのかな?

いっぱい同人誌かってますね。

んっ?夏コミのカタログ?予約するの忘れてた!!
これはやばい早く予約しないと!!もう無理ですね。はい。

>待ち合わせ。。。広島はまったく分かりませんw

大丈夫!!僕も分からない!!
2009-07-12 Sun | URL | アッシュネコ #-[ 内容変更]

 
200907121544
はじめまして。
訪問ありがとうございました^^
夏込みの季節ですねw
私は金がないのでいけませんww
2009-07-12 Sun | URL | 姫沙螺 #-[ 内容変更]

 
200907121621
>うっ、汗の臭いが。。。イケメンなのに

イケメンだったら全てが許される。
っていうか私は許す。
これが差別か・・・

>成人向け買えないじゃん

なるほど、良く分かった。

でもニコルさんなら店員くらい自分の物に出来ちゃうでしょうよ
2009-07-12 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

