別窓 | スポンサー広告
----------
精神的ブラクラ注意警報
だいぶ夏コミの新作の予約が始まってますねー

何が何でも欲しい物は予約しとこうかね。。。

それにしても金がggg

いや、金自体はあるんだけどさ

・ドラクエ⑨
・博多
・岸田のライブチケット
・夏コミのカタログ
・カラオケ
・映画×2
・夏コミ
・Grimoire of Marisa
・コミックシティ

どう考えても破産だぜ。。。


でも割と楽観的なニコルです、こんばんわ

今日は雨降ったおかげで水泳中止になったわ、ははっ

その代り45分間説教されましたがね
同じ事何回も言われても。。。



明日はやっと土曜ですね

2か月ぶりの博多、たいして経ってないねw

でも時期的に考えると新しいのはあんま残ってないよね

まぁとらに行けばなんかあるだろうし
まんだらけでも色々買えるよね

大きめのゲーセンもあるだろうし

メイドカフェ。。。あるらしいですね
いや、行かんけどw

うん、何の目的も無しにふらふらするの好きだしね


でも。。。明日雨らしいねw



あ、そういや鳩血さんのサイトが更新されてたんだけど

やべぇ、夏コミの新刊絶対欲しいわw
この百合百合した表紙がなんとも。。。

どうしよう、通販で予約しておいて
買えたら夏コミでも買おう、二冊だ二冊w



やべぇ、もうネタがねぇよ

顔。。。晒すか


-CAUTION-
お前、これ見たら夢に出るぞ?いいのか?
これは君の為を思って言ってるんだ、今なら引き返せる

見ない方がいい


な?夢に出そうだろ?

てか絶対出る
お前は今宵、ナイトメア オブ ザ ニコルを見るぜ(何


。。。


いやー、水泳道具もらってからさぁ

「ギコエルさん見習って海パン被ろうかな、まだ穿いてないし。。。」

って考えたんですけども

「ありゃ?これ海パンよれよれ過ぎてよく分かんねぇよw」

ってなったわけですよ

「ん?この水泳帽は。。。」

それで今に至るわけです


お、おい!そんな目で見るなよ!

本気で引かないでorz



なんか泣きたくなってきたので今日はこの辺で~

知らない方がいいことだってある。。。





以下米変身
アッシュネコさん

アネコさん行きますか!
じゃあ僕も参加しようw

あ、交通ルートよく分かんないから調べなきゃ



VA´さん

見えないこともないw

てか最初そう見えたw



区路田さん

制覇はしてないんですw
越佐大橋シリーズと針山さんとか

まずはデュラララからですね!w



F.E.Nさん

嫌な意味でねw
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
200907102151
<<見ろ!足が棒のようだ! | 埋め立て予定地 | ニルヴァーシュ「もきゅー」>>
この記事のコメント
 
200907102202
なぜ載せたしwwwww

うむ、イケメンということは分かった。

3分くらい凝視したからね

骨格とか鼻とか口の感じは分かったよ


>ギコエルさん見習って海パン被ろうかな

馬鹿者、海パンは駄目だろ


>まだ穿いてないし。。。

お前はアホか?今ならまだ間に合うから早く死ぬんだ

穿いてないパンツとかを被るって邪道だろ?
ロリコンの片隅にも置けんな
2009-07-10 Fri | URL | §ギコエル§@VA´ #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200907102252
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-10 Fri | | #[ 内容変更]

 
200907102325
さすが!それで街中を歩いているんですね!
俺・・・いや俺たちににはできないようなことを
簡単にやってみせる・・・それがニコル!
貴方なんですね・・・・はいはい。

鼻まがっているねw 写真のw
2009-07-10 Fri | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200907110201
なんだペプシしそ味か
2009-07-11 Sat | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200907111031
確か前あった時もこんな顔でした…っけ?

何かの映画の主人公でしたか。どっかで見掛けたことがある気がします。


交通ルートですか~
場所が分かんないから僕も調べなきゃw

どうせならどっかで待ち合わせしたいですね~
2009-07-11 Sat | URL | アネコ #-[ 内容変更]

 
200907112003
ぶっ!!!!!

あの写真見て何も書いていかないのわ罪悪感に押しつぶされそうなので痕跡を残していくとします。

ニコルさんの記事わ年中無休で面白くて困りますw

2009-07-11 Sat | URL | ふぁんたずむ #-[ 内容変更]

 
200907112007
あれニコルさんって女の人じゃなかったっけ?
2009-07-11 Sat | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200907112145
↑確か2週間くらい前に男になったって聞いたけど
2009-07-11 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

