スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ニルヴァーシュ「もきゅー」
体調が悪い今日この頃、ニコルです

相変わらず胃痛&吐き気のコンビが僕を苦しめます

冷房入ってるのにどうも暑いと思ったら熱があったよ
38度とかwうぇうぇwww


そんなこんなですが(?)僕は割と元気です



そうそうそうそう、デュラララがアニメ化だそうですね!

恥ずかしながら昨日知ったよ><
サンキューmoy君w

ちなみに昨日は寝てたよ!

話は多分3巻までかなぁ
バッカーノとスタッフ一緒みたいだけど進み方もバッカーノみたいになるのかな?

チャットのとことかどういう感じになるんだろう
声入るのかな。。。ネカマの臨也www

あとセルティのPDAで会話する部分とか
主役に声が無いとはこれいかにw

うーん、楽しみですね~

デュラララも明日発売だしね!
まぁ買えるのは土曜だろうけどw


この勢いでヴぁんぷと越佐大橋シリーズも。。。
そしてゆくゆくはバッカーノの二期っ!

そうなればいいなぁ



てかやべぇ。。。

昨日雨降ったせいで野球の試合が日曜に延びたw

いや、K君とかと行けるのは良いんだけどさw

知り合いの大学生に日曜一緒に行ってもらえるように頼んじゃったんだよね。。。
(ほとんど姉の独断だがな!)

うー、ごめんなさい


あー、とりあえず明日乗り切って休日を迎えよう



あ、あと今日はエウレカの劇場版見ましたー

くそうwニルヴァーシュ可愛くね?
あのプニプニ感とかがたまらんw

ちょっと話が重いかなー
と、思ったら
中盤のデレデレ劇、中々見てて恥ずかしかったぜw

設定がかなり変わってたから原作に愛着持ってると少しきついかな?
ハップとストナーの扱いとかね

それいしてもよく動くなー
ザムドといいBONESは空中戦が凄いと思うんだ

まぁ普通に面白かったです~
終盤とか良かった



よーし、今日はこの辺でー

くぅ、明日は水泳があるよー
雨。。。降れ





以下米変身
しぇるしぇるさん

あわわ、主催者様自ら、ありがとうございます><

2月なら多分行けると思います

頑張ってください!



§ギコエル§さん

俺の、俺のARIAをー!
アリスは俺の嫁!

いや、ほんと何処行ったんだろうw

もう夏休みは自主的に補習行きますw
べ、別にみんなに会いたいとかじゃないんだからね!



バクテリ餡さん

工場見学。。。まぁ、楽しかったですよw
主にバスの中がw

バス酔いを忘れるためにブレイクが踊ったり。。。
うん、いつも通りですね

>至急この娘の詳細を求む
ロミー・マーズって言う吸血鬼です
二つ名は「銀輪舞台」、この中二がたまらない
念力で剣とか鎌とか操る、この中二が(ry
曰く「必殺技を使うときに名前を叫んだり呪文を唱えたりするのは浪漫」だそうです

よし、ロミー結婚してくれ! by奈須きのこ



とわづきさん

2月14日!?
わわw今気付きましたw
こりゃあ益々行くしかないですねw

>まぁウチは素直に吹き込み口塞いじゃうんですけどね。
こっちはそんなことすると大ブーイングですw

ドロリッチおいしいよドロリッチ



区路田さん

まぁ冬コミから2か月後なら金も大丈夫かなぁ
うぅ、夏コミから冬コミまでイベントが密集してる。。。

そしてまたもや土曜になりましたw



VA´さん

だよね
僕もアルセウス欲しいw



アズさん

地味に財布に響くんですよね。。。

>本はもう我慢するしかない
そんな選択肢はありませんぜw



moyさん

はっはーwそんな話は聞いてたが決定したとは知らなんだw

>アニメは見てみようかなw
「アニメは」じゃなくて「アニメも」にしましょうw
嘘っ、ごめんっ、痛いって!

ついでにバッカーノも(ry
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200907092048
<<精神的ブラクラ注意警報 | 埋め立て予定地 | とりあえず空が見えない>>
この記事のコメント
 
200907092115
昨日の記事ですが、広島での東方オンリーイベントの情報ありがとうございます!!

これは絶対行きます。たとえ死んでてもね!!w

うん。こうしちゃいられない、金を溜めよう。

>くぅ、明日は水泳があるよー雨。。。降れ

雨でも水泳はするんじゃない?こっちはしたし。
2009-07-09 Thu | URL | アッシュネコ #-[ 内容変更]

 
200907092349
PDAがPADに(ピチューン
2009-07-09 Thu | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200907100000
自分だけ成田作品制覇してずるいぞチクショウ!
俺も対抗読むか・・・今読んでるのないし
2009-07-10 Fri | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200907100005
姉はやっぱり格がちがいますねw
2009-07-10 Fri | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

