別窓 | スポンサー広告
----------
とりあえず空が見えない
あー、なんか今日暑かったですねぇ

でもウチの教室冷房ききすぎで寒いのなんの

なんでみんな耐えられるのか分からんぜ。。。

凄い鳥肌立ってて「キモッ!」って言われちゃったよw

寒がりなんだなぁ


最近アホの子真っ盛りなニコルです、どうもこんばんわ



情報技術基礎のテスト帰ってきたんだけどさ

「やべぇ!2点だ!w」「ちょ、27点orz」「33点なんだけど。。。」「38点んんんん?」「はは、25点とか」
ちょっと今までに無い程みんな結果が悪かったんですよねw

んで「やべぇ、俺も絶対欠点だよ」とか思いながら受け取ったら

友人「中仁何点?」

俺「よっしゃぁ!49点!」

無論ボコボコにされました

市場君なんて67点だったのに!。。。グスン


最高点が73で最低点は2点(笑)

平均点は40点だってさw

それにしても49点で喜ぶ僕って。。。



そういや明日は工場見学です、またか

今度は現地集合じゃなくて学校集合
時間もいつも通り、くそう!

なんかみんな「おやつは何円までですか!?」とか本気で聞いててお前ら小学生かとw

それに「300円まで」って答える先生もどうかと思うよw

別に楽しいもんじゃないけど、授業無いからいいかなw

うん、腹減った。。。



あぁ、話が180度ぐらい変わるけどさ

さっき近くの本屋に行ったのね

そしたら店頭のポスターに「7月11日はドラクエ⑨の発売日なので7:00時から開店します!」だとさ

どっちにしろ野球の全校応援のせいで行けんわ!
てかまだ買うとか決めてないんだけどね。。。

買うかなぁ


てか今週金がいることが多いのぜ

・来週日曜の博多
・岸田のライブチケット(取れるか分からんが
・夏コミのカタログ
・ポケモンの映画w(カーチに誘われた、行くか分からんwww
・その他本達

あれ?そこまで多くない。。。

でも金が無い事には変わりないのよ



あ、あと今日見つけたんだけど

東方椰麟祭だってさ、どうするかなぁ

広島で東方オンリーイベントか

60スペース、ちょっと寂しい気がするなーw

参加サークル見て決めよう。。。

アネコさんは行くんですかね?



あー、また関係無い話に飛びますが

今さっきヴぁんぷ!の4巻読み終わりましたー

いやー、キャラが多いですねw
4巻までしか出てないのにもうすぐバッカーノ越えるんじゃない?
てかもう越えてるんじゃない?

しかもそのキャラの一人一人が個性的で良いよね
『組織』の吸血鬼達が個性的過ぎて新キャラ多いのに割と覚えられるという

ロミーとか良いよね!
中ニ病、短髪、100歳、ゲームマニア、コスプレマニア、ドロワーズ(これ重要

ロミーの武器の名前の元ネタ全部分かる人どれくらい居るんだろうw
わたしゃスぺランカーしか分かんないw


これで次に成田さんが何を出しても楽しめるぜ。。。



今日はこの辺で~


ところで

僕のARIAの7・11巻どこに行ったか知らない?





以下米変身
区路田さん

結局日曜に行くことにしましたー

まったく強制なんて。。。
強請で応援だったらまだ可愛いのによ

実は東方祭の時メロン見つからなかったんですよねw
ウロウロ探してたんだけど、とらとまんだらけしか分かりま橙><



§ギコエル§さん

キャッチボールね。。。うん、懐かしいや
はぁ、これだから野球は

>マイクなくても携帯で録音できるだろ?
そ、その手が。。。だが断る!

>いっそのこと顔晒ししちゃえよ
一気に訪問者減りますよ、20人くらいw



アネコさん

僕の死亡フラグが立ちました
「もうこんなところ嫌だ!俺は一人で逃げるぞ!」

眠ってみたwww
何を報告しろとw

>「ひ」の最初の文字は「引いた」でした。何を?
牛車とかじゃないですか?



F.E.Nさん

パンツ被ること自体に抵抗は無いけどさ
買ってきたばっかのやつじゃないとやる気がw

もう随分昔から親は僕のやることに口を出さなくなったよ
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
200907072150
<<ニルヴァーシュ「もきゅー」 | 埋め立て予定地 | メガネについた指紋が取れない件について>>
この記事のコメント
 
頑張ります
200907072301
はじめまして。
東方椰麟祭実行委員会主催のしぇるしぇると申します。

この度は当イベントの情報をご覧頂きましてありがとうございます。
参加される皆様と一緒に何とかイベントを盛り上げて行きたいと考えております。
是非ともニコル様もご参加を検討して下さいます様、よろしくお願い致します。

これからも色々企画等追加していきますので、今後もご注目下さい。

では、失礼致します。
2009-07-07 Tue | URL | 東方椰麟祭実行委員会 #zuuYbIS6[ 内容変更]

 
200907080056
おぉw主催者自ら来てくださってるw
なんかすげぇ!

>僕のARIAの7・11巻どこに行ったか知らない?

なんだお前のだったのか

7巻なら今俺の横で寝てるぜ
11巻はお風呂
今日買った入浴剤入れてた


もう私は情報を諦めました。
グラフ表示とかしらねぇから

大体プログラム勉強しても・・・モテるわけでもないし・・・

というわけで情報技術は1年生の時と比べて40点は平均で下がってる§ギコエル§でした。

彼女大切にしろよ


・・・いや、ARIAのことだけど
2009-07-08 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
空←「うつほ」に見えた
200907080719
工場見学だと・・・楽しそうなイベントじゃないか・・・
バナナはおやつに入りますかー?



>ドロワーズ(これ重要
至急この娘の詳細を求む
2009-07-08 Wed | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
200907081247
やりんさい

椰子と麒麟? 由来ってなんなんでしょうーねー。
語呂?

2月14日に開催ですかw

アレですね、コスプレしてる人からチョコもらうんですね、わかりますw


>でもウチの教室冷房ききすぎで寒いのなんの
あるある;;

暑いのに上着が一枚欠かせないという現象ですよ。

まぁウチは素直に吹き込み口塞いじゃうんですけどね。


せんせー、ドロリッチはおやつに入りますかー?
2009-07-08 Wed | URL | とわづき #-[ 内容変更]

 
200907081734
主催者様ッ!
えっひゃい!こりゃあ来年は広島まで行かなきゃねえ!!
夏コミに行くんだ、余裕でしょう!

最近は暑いと思ったらすぐ降ったりするからなあ

メロンはダイエーの正面のマックを見つけりゃあ余裕ですよ!
2009-07-08 Wed | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200907082201
主にアルセが欲しいので映画は見ます

ついでにギザミミもそれなりに欲しいので色違いピチューももらいます
2009-07-08 Wed | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200907082331
カタログって痛いよな・・・俺去年結局使わなかったけど

ポケモンwww本はもう我慢するしかない
2009-07-08 Wed | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200907090118
デュラララ!!ってアニメ化するのか!

ヤスダスズヒトの絵だー

アニメは見てみようかなw

俺も博多行きたい><

主催者ktkr!

2009-07-09 Thu | URL | moy #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

