スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
メガネについた指紋が取れない件について
あぁもう、最近夜更かしする暇が無い

7時間寝たのに学校で眠いとかなして?
これはもう7時間も3時間も変わらんのかね。。。

ということでこんばんわ、ニコルです



土曜に博多行く予定だったのによ

土曜は野球の全校応援だとさ、はんっ

全員参加です、義務です
でも代わりに月曜が休みなの

おかげで日曜博多行かなきゃいけないじゃん
K君の案内無しは結構辛いw

助けてえーりん!
寧ろ助けて区路田さん!

よし、一人で頑張ろうw


大体野球はあんまり好きじゃないのぜw

スポーツの中ではカバディの次くらいに好きじゃない、やったことないけど

要するにあれです、久しぶりにテニスやりたい

中学に顔出すかな。。。駄目だ、後輩に弄られるw
いや、別にいいけどさw



あー、ネタが無いですねー

次の中から選んでください

・部屋晒し(きっとつまらん
・歌ってみた(マイクねーよ
・踊ってみた(踊れねーよ
・絵(描けねーよ

結論:もう何もできない

大体今アンケートとっても明日にはネタがあるかもしれないしね
意味無いのよ



これはあれですか、さっさとレポートやって寝ろってことですね

あぁ、レポートやらなきゃ
提出期限明日の朝までだぜ。。。


あ、そういやさっきペプシしそ買ってきたんだけど

普通に美味くね?

僕の味覚は至極一般的なものの筈なんだけどね。。。



ということでレポートやってくるよー
今日はこの辺で~


一言

携帯で「ひ」って打ったら候補の一番上に「ビッチ」って出てきたんだけど。。。





以下米変身
Kさん

昨日はお疲れー

あの客はどうなったんだろうねw
本気でナイフ持って暴れださないか心配だった



§ギコエル§さん

これはもうギコエルさんが買うしかないね。。。
神奈子を幸せに出来るのはあんただけだ(ぉ

僕も中々誘われない><
近くにあんまり暇な人が居ないんですよねーw



VA´さん

「名前がバレたら、『組織』に。。。奴が、奴が来るうぅぅっ!」
みたいな?w



バクテリ餡さん

難しいですよーw
パターン覚えなきゃなぁ。。。

妹紅が表紙のイラスト集、中身はもっとかわいいですぜw
てるもこに目覚めそうw



F.E.Nさん

だらだら喋ってただけだよー
コンビニ行って帰ってきて家でぐだぐだと

なんて面倒な設定だことw



アッシュネコさん

思ったんですが
ああいう店の店員ってなんか捻くれてる気が。。。
メロンもまた然り

おくりはる持ってますかw
まぁ持ってますよね、牛木さんだしw
買えましたよ、うふふ

パチェでさえ売れ残るのに神奈子様は大丈夫なのかw
衣玖さんが出たら絶対買う



区路田さん

いやー、正にそんな雰囲気だったんですよ

きっと地下鉄降りてうろうろ迷ってると思いますw
まったく場所分からないの

東方祭の時もオタクっぽい人について行っただけだしw
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200907062250
<<とりあえず空が見えない | 埋め立て予定地 | 休日を満喫した。。。と思う>>
この記事のコメント
 
200907070012
土曜は博多でニコルさんをストーキングする予定だったのによ
土曜は学校で模試だとさ、はんっ

てか強制で応援とかwwきつそうですががんばって
ところで「強制で応援」って
「嬌声で応援」とも変換できますよね
頭いいな俺・・・!

天神、まんだらけ見つけたら
あそこらへんとらとかメロンとか
微妙に集中してるんで
多分無難にいけると思いますよ
2009-07-07 Tue | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200907070039
土曜日は家に居る予定です
野球が好きじゃないだと・・・!
お前

「うはwwwジーパンだから動きづれぇwww」

って話しながらほのぼのやるキャッチボールの素晴らしさを知らないな?

10分くらいはすごい楽しいぞ
すぐやめるけど

学校の部活でやる野球は嫌い。
いつも休んでた


バーカ

マイクなくても携帯で録音できるだろ?
いっそのこと顔晒ししちゃえよ
きっと訪問客増えるぜ
30人くらい
2009-07-07 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200907070653
全員参加とか…
誰かの死亡フラグがたってますね。
まあ、熱中症には気をつけてね。

することが無くなったら寝ましょう。
眠ってみたとか…良くないな。

最後に

「ひ」の最初の文字は「引いた」でした。何を?
2009-07-07 Tue | URL | アネコ #-[ 内容変更]

 
200907071826
もうなんでもいいや・・・・・
それこそパンツかぶっている顔晒しなヨ。
もう、いいじゃん。公式で変態でサ。
はんっ
土曜日から親が実力テストかってくるってさ
はんっ
2009-07-07 Tue | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

