スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
休日を満喫した。。。と思う
今日は
ゲーセン→カードショップ→メロン→カードショップ→まんだらけ→ゲーセン
ってな感じで回りました


今日やっとゲーセンの場所知ったよw

んで一階はイニDとかばっかで(´・ω・)ショボーンしてたら二階にありましたよ!

ん?何がって?
アケシューです、なんか5種類くらいあったけど
分かるのは怒首領蜂、虫姫さま、式神の城ぐらいでしたw

怒首領蜂と虫姫さまやってみたけど

どっちも初見2面で死んだよ。。。
はは、下手すぎるwww

僕は虫姫さまの方が好きかな?、なんとなく

2~3回コンティニューして4面まで行ったけどボムゲーw

アーケードでボム連発は羞恥プレイでした><


そして次にカードショップへ

友人が遊戯王やってるから

植物いいですねー、作りたいよー
あぁくそ、集めるの面倒だぜw

あ、あと変な客が居ました

大会のエントリーで名前書かなくちゃいけなくて
本名書かない人が居たんですね

んで店員が「客として扱いませんよ?」みたいなことをうんちゃらかんちゃら言ってたら
客の方が「本名がバレたら殺されるかもしれないんです!」とか言い出すのよ

言葉を聞く限り日本人じゃない?リアル脱北者?。。。って話してたら

店追い出されて、店の前でわんわん嘆きながら壁に頭打ち付けてました

何だったんだ。。。


そして11時になったのでメロンへ

友人はいぬさくや&レミィのスリーブを購入
てかこれを買うことが今回の主な目的?

僕は同人誌3冊とラノベ2冊買ったけど、写真はまた後で


その後もう一回カードショップに行って、もう昼になってたので飯

なんとなくそこら辺にあったうどん屋へ

昼飯
うどん
これだけで満腹に近くなる僕っていったい。。。


12時にまんだらけが開店したので入店

同人誌買ったよ。。。ふふ


まぁ後はまたゲーセン行って帰宅

午前5時くらいから友人の家に行ってたから凄い眠かったw

その前はみ~んと1時間ちょっと電話してたし、コンビニ行きながらw

要するに寝てない


じゃあ今日買ったものー
買った物

上の同人誌と左のラノベはメロン
下の同人誌はまんだらけ

今日買った同人誌の内3冊に百合要素があるってどういうことなの。。。
まぁ好きだからいいけど、訂正、大好きだからいいけどw

メカパチュリーZ普通に残ってました、いやー良かった良かった
いよかんさんの同人誌はいつも買ってるからね、ゆかれいむは俺のジャスティス!
一番右はイラスト集、てるもこって良いね!

まんだらけで買ったのは2冊とも420円
大沖さんのがこんな安くて吃驚、他のは1050円とかだったのにね
あと牛木さんのおくりはる、突っ込みは聞かないぞ♪

あとはヴぁんぷ!の3・4巻、一応今出てるのは全部揃った。。。

あ、同人誌100冊越えた


とにかく疲れたよ、明日学校じゃん、早く寝よw

あ、課題終わらせなきゃなぁ。。。レポートもやってねぇしorz


来週は博多に行く予定

メロン、とら、まんだらけ、ゲマズ、ゲーセン、やっほーい!

うー、でもあんまり散財してると夏コミがあうあうw



そういや

メロンの通販見てたら
神奈子様のマウスパッドwww

需要あるのか、まぁあるんでしょうねw

神奈子様が来るとは思わなかったw



今日はこの辺で~


一言

厚志さん何やってんすかw






以下米変身
§ギコエル§さん

大人しいふりしてあの子割とやるもんだね。。。

>学生のうちは馬鹿やっとけって言ってた
まだだ、まだ足りんよ



F.E.Nさん

俺の信じる市場君は前の席のやつに乳首触られてるようなやつだ!
事あるごとに自宅警備員って言うぞ!!

まぁ彼はプログラミングとかできますしね



バクテリ餡さん

そう考えると僕は結構恵まれた環境なんですねw
後はとらがあればなぁ。。。

特典を待つ気はないということですかw
どうしよう、僕も予約しようかな

そうなるとメロンだな、店頭じゃ予約できないのかなぁ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200907051836
<<メガネについた指紋が取れない件について | 埋め立て予定地 | タイトル、えっとタイトル。。。思いつかん!>>
この記事のコメント
 
200907051918
お疲れ・・・
俺も眠い・・・w
頭D待たせてすまなかった・・・

あの客は頭が末期だったなww

次もよろ。w

今日はもう落ちるw

明日大学・w・ノシ
2009-07-05 Sun | URL | K #-[ 内容変更]

 
200907051948
圧倒的存在感wwwwww

唯一分かる同人誌が右下のあついだけだw

やっぱり金曜日か土曜日はどうしても寝ないよねw
楽しかったのならそれで大丈夫さ!
私の友人達はみんなインドアなので買い物がないですw
買い物誘われたら付き合うんだけどなぁ。。
2009-07-05 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200907052220
あれです、厨二病ってやつです
2009-07-05 Sun | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200907060000
ついにアケシュー初体験ですねw
東方Lunaいけるなら虫姫さまくらいならすぐいけるはず…
ウルトラモードとかは人類向けに作られてないですがw

右上の妹紅かわいい!
そして本日秋葉原行ったのにメカパチュリー買い忘れたぜorz
2009-07-06 Mon | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
200907060003
1時間も電話で会話できるほどの
ボキャブラリーが今の俺はとてつもなく欲しいです

え~と・・・・
壁に頭ぶつけていたのは
自分の願望をかなえることが出来なくなった
残っているのはただの器
って感じの人じゃないでしょうかねぇ?ww
2009-07-06 Mon | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200907060006
追い出した店員さんは遊戯王に対する愛が足りないねw
というか何やってんだその人は?

メカパチュリーZは僕も買いましたよ。見てないけど。
おくりはるはとっくに買ってます。何回も見ましたw

神奈子様のマウスパッドww需要あるのか?
広島のメロンととらには、パチュリーのが寂しく残ってましたよw
2009-07-06 Mon | URL | アッシュネコ #-[ 内容変更]

 
200907060038
カードショップの客大丈夫か・・・・?
リアル脱北者て・・・
そんなことしてる場合じゃないだろww

来週は博多に行く・・・だと・・・?
こっそり見つけてストーキングいやなんでもない
こら体系的に俺の方が見つけやすいとか言うな!
2009-07-06 Mon | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

