スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
タイトル、えっとタイトル。。。思いつかん!
僕が更新しなかった日は多分寝てるんだよ。。。

どうも、最近就寝時間が早くなり正しい生活リズムになってしまったニコルです

5時起きがデフォって。。。前の僕じゃ考えられんw



さて、今日はクラスマッチがありました

てか今日クラスマッチだって昨日知ったよ!
誰か教えろよ!

僕はバレーでした、まぁ二回戦で負けましたがw


僕達の試合は午前中で終わったので午後はひたすら暇でしたw

午後からはブレイクとか市場君とか、まぁ友人と駄弁ったり
フットサル見て黄色い声援送ったり(例:○○ー!俺だー!結婚してくれー!)
ブレイクが踊ったり(ハレ晴れユカイ、さんすう教室、スリラー、etc...)
雨乞い(市場君の帽子をマンホールの上に置いてひれ伏す)したり
本当に雨降ったり

暇だったけど楽しかったですw
そして今思い返すとほんとに馬鹿でした♪


んで帰りメカパチュリーを買うためにメロンに行こうと思ったんですが

一冊の為に帰宅時間2時間程遅くするってどうよ。。。

と、思ったので泣く泣く諦めました

もう駅から自転車で登校しようかなぁ
帰りマックとかジョイフル寄れるし

しかも自転車の方がメロンまでかかる時間短いんだぜw

あ、でも駅まで自転車持ってくの面倒だ。。。どうしよw



あー、なんか書くこと忘れちゃったよ。。。

何書くつもりだったんだっけ?


東方の話。。。じゃなかったな、まあいいや

最近東方やってません(´・ω・)

なんか家に帰ったらやる気が6割減です、特に理由は見当たらないけどw

別に病んでるわけじゃないのでいいですが、まぁ疲れてるだけかな

家に帰る→PC起動→放置、自分の部屋へ→暇なので同人誌を読む→いつの間にか寝る→あれ?朝だ。。。

みたいな流れができてます、これは不味い


ということで、これから東方やってこようかな

どうせ明日休みだし、てかまだ⑨時過ぎだし

そういやまだ親帰ってきてねぇなw
まぁいいや


あ、微妙に書くこと増えた

コトブキヤの魔理沙。。。ドロワーズだったぜ、ヒャッハァ!

あとねんどろいどの霊夢のの画像上がってましたぜ
夏コミ以外でも売り出す方針みたい

うーん、買うかなぁ



今日はここら辺でノシ


一言

たっぷりおトク。



追記

書くこと思い出したw

今日電気Bのテストが返ってきたんだけど

俺「え?。。。36点?」

友人1「21点。。。だと!?」

友人2「へっ!ざまぁw俺は26点だぜ!」

友人3「マジ?俺も26点なんだけどw」

友人4「勝ったw俺28w」

友人5「は?。。。22とか、え?何で?」

友人6「38とかやべぇ。。。」

ブレイク「16点。。。」

俺「市場君は?」

市場君「88点」

一同「コ ロ ス」

結局赤点は15~20人程居ましたw





以下米変身
アズさん

中三の時は。。。ラノベ10冊ぐらいしかなかったやw

てか金がですね。。。うぅ



§ギコエル§さん

あいつ今年大学受験のくせに夏コミ参加するんですよw
しかも大して。。。いや、まったくといっていいほど同人誌とかCD買わないのに
あいつが読む同人誌も聴く歌も全部僕の物なんだけどな。。。

男のツンデレはいいよね!
なんかぶっきらぼうな感じ!w



フィーロさん

初めましてー

全然厚かましくなんかないですよー
寧ろ僕なんかが成田さん好きを語ってる方が厚かましい気がw

よろしくお願いしますね~



F.E.Nさん

親父:タクシー運転手
母親:なんか説明面倒な仕事
姉:腐女子
俺:オタク

ん?どこが核爆弾なのかな?

リアルツンデレはあれだ。。。まぁ、色々あった(主に心の中でw



バクテリ餡さん

そりゃあ「小町のコスプレするー(キャピキャピ」なんて言われたら(´◉◞౪◟◉)←こうなりますよw

Eカップだか何だか知らんけど調子に乗るなよ。。。俺は貧乳好きだっ
こまっちゃんは好きだけどねっ!

>近場に同人ショップあるなんて素敵ね
家と反対の方向にバスで30分かかるんです
そんなに近くないなぁw



区路田さん

漫画→初めて買ったのは小5の頃、現在90冊程度
同人誌→初めて買ったのは去年の12月、現在95冊

なんだよこれ。。。

ブレニコwww
いや、あいつリア充ですからw



とわづきさん

最近雨酷くて困ります
まぁこっちは台風、地震が来ても何故か被害がありませんがw

こっちはまだまだ降りそうです。。。ただの想像ですw
だって天気予報見ないんですものw

お金が降ったらどんなにいいことか
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
200907032115
<<休日を満喫した。。。と思う | 埋め立て予定地 | 噎せる様な蜂蜜で>>
この記事のコメント
 
200907032135
市場君wwwwwwwwwwwちょwwwww抜け駆けっすかwwwwwwwwww市場先輩マジパネェっすwwwww


うん、学生のうちは馬鹿やっとけって言ってた
2009-07-03 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200907040938
市場君はバカの行動して
うわーい的な人だと・・・ み せ か け
実はずごい人だったんですねーわかります
2009-07-04 Sat | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200907041132
バスで30分の距離で近くないだと…
電車で2時間の俺にあやまれっ!w



ところで魔理沙がドロワだというあなたの記事読んだ瞬間ポチってしまいました
ドロワなら買わないはずがない
2009-07-04 Sat | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

