別窓 | スポンサー広告
----------
噎せる様な蜂蜜で
くそっ!雨止め!

おかげで電車遅れて車内満員の鮨詰め状態だったよ!なニコルです、こんばんわ

最近帰りが辛い、これも梅雨のせいだぜ。。。

バス混むし電車混むし俺濡れるし本濡れるし、ははっ


しかも今日はロッカーの鍵忘れて一日靴下で過ごしたわ!

普通に雨とかザァーザァーだったからね
レポート出しに行く時電気棟までの渡り廊下で靴下が濡れて汚れてさ。。。

かなり汚れた、滅茶苦茶汚れたよ
例えるならまっくろくろすけと何かをかけて2で割った感じ

もう二度と鍵を忘れないと誓った、これで4度目



そういや今日メロン行きました、ま た か

朝こんなことがあってね。。。

姉「今度のイベントでコスプレする為のカツラ買うからまんだらけの場所案内しろ」

俺「だが断る! てか何のコスプレよ?」

姉「小町」

俺「(´◉◞౪◟◉)」

姉「ついてきたら同人誌買ってやるよ」

俺「はんっ、この私が物に釣られるとでも思って?。。。いいよ!」

というわけで物に釣られました、グスン

でも一冊しか買わなかったぜあの野郎

買った物
買った物
あと5冊、あと5冊で100冊だ。。。

あ、ラノベじゃないよ?
ラノベはまだ57冊しかないのっ><



あー、課題終わってねぇよ

明日やろうかな、でも明日やろうはバカ野郎ってけーねが言ってた!

ということでお休みなさい☆


一言

リアルツンデレかもしれない





以下米変身
区路田さん

雨のせいでここ最近のテンションがガタ落ちですよw
金さえあればとらに。。。

もうヴィクターがバッカーノの中で一番の萌えキャラにw
「お、俺はな!お前らみたいに我が物顔で裏社会の支配者だと思ってるギャング達なんか嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで大っ嫌いなんだからぁ!」



十六夜さん

レポートっていっても大層なもんじゃないです、多分
まぁこっちは普通校よりは勉強楽だと思いますw

なんか取るのが面倒になってね、食っちゃった



ミラクルさん

結構このサークル好きですー
余裕があったら買ってみるといいかもしれません、多分

まぁこっちのレポートはやる気出せば終わりますけどねw
問題はやる気が出ないことなんですよね

伊達に5年間とちょっと無気力人間やってないですぜ。。。



アズさん

ドアが閉まる直前に気付いたんですよ
まぁ間に合いませんでしたがw

帰りに寄れるって言っても30分程度かかるんですけどね
家までの時間も合わせたら2時間ぐらいかかるかなぁw



§ギコエル§さん

こっちは10人中4人出てました

優秀な。。。方なのかな、ねーよ



アネコさん

なんかメロンの店頭でずっと動画流してるから気になるんですよねw
声もそんなに嫌いじゃない(と思う)ので

東方の迷宮ですかー
1500円、くっ、微妙に手が出ないw

ナイルが主役というと1710年ですかねぇ
それか2000年代かなw
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200907012225
<<タイトル、えっとタイトル。。。思いつかん! | 埋め立て予定地 | もう気分は夏休みなんて気が早すぎるぜダディ>>
この記事のコメント
 
200907020056
ラノベは中三のとき100冊いった・・・

同人誌ももう100冊あるかもしれない
2009-07-02 Thu | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200907022107
お姉ちゃんもうなんかだめだ・・・w

そういえば今日学校で男のツンデレっていいなって話になりました


べ、別にお前のためじゃねーから!!
2009-07-02 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200907022313
初めまして。
フィーロです。

成田良悟好きの方にこの名でかたるのは少々厚かましい様な気もしますが、プロフィールの「気軽に」という所に背中を押され、コメントしました。

これからも閲覧したいと思っていますので、よろしくお願いします。


2009-07-02 Thu | URL | フィーロ #HCavc7f.[ 内容変更]

 
200907030025
家族が核爆弾な状態なことでww にひひw

りあるつんでれってなんだ?
横文字私わからないのよーw
2009-07-03 Fri | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200907030307
顔がすごいwww

100冊とはまさにケタ違いですわ
でももしかしたら自分も漫画だけならそれくらいかもw

あーまったく近場に同人ショップあるなんて素敵ね
自分もそろそろ萌えを補充しないとしにそうです
2009-07-03 Fri | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
200907030640
漫画本だったら100冊近いかもしれないw
主にジョジョw

リアルツンデレ?
よっしゃぁー!ブレニコはじまったぁー!!

うほぃ!このヴィクターいいなあww
2009-07-03 Fri | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200907031521
最近九州の方ではすごい雨だったみたいですが、大丈夫ですかね。なんか露天風呂が水没したとかなんとか。

久方ぶりです、とわづきです^^;

雨は嫌ですよねー。

毎日ノパソを持ち歩いてる身としては・・・あうあう

と、いいつつも最近はあんまり降雨しないきがしないですか?

温暖化ですかねぇ・・・


雨じゃなくてお金が降ればいいなぁと思う今日この頃。
2009-07-03 Fri | URL | とわづき #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

