別窓 | スポンサー広告
----------
もう気分は夏休みなんて気が早すぎるぜダディ
ハッハー、今日でやっとテストが終わった訳だが
テンション上がんねーよ。。。

これは帰りが遅くなって妙に疲れたせいですね

電車で本読んでたら駅で降りそこねて1時間ほど無駄な時間を過ごしたわい

しかも明日から朝課外が始まるんです

てかレポート提出期限明日の朝までじゃないか、まったく手付けてないし。。。

雨降ってるし

腹減ったし

さっき転んだし

トイレ行きたいし

さとりかわいいし

虫食ったし

胃が痛いし

吐き気がするし


そんなニコルです、こんばんわ



あ、今日の帰りメロンに寄ってきましたよー

市場君と。。。って、お前吹奏楽部サボってまで
僕の確認しうる限りこれで4回目ですね、おいおいw


まぁいいや、買った物
買った物
2000円以内に抑えないとライブのチケット買う金がウボァなので自重気味

他にも欲しいものあるんだよ、忙しい人の為の紅魔郷とか忙しい人の為の紅魔郷とか

あとOTAKU-ELITE RecordingsのRuby and Aquamarineとか、
微妙に古いけどw

同人誌は。。。気分
真ん中のは確かpixivで見たような気がしたので、てか見た
左の本はいつも買ってるサークルなので

あとヴぁんぷ買ったよ
ゲルハルトさん紳士だぜ!全身液体だけど
そういやデュラララの新刊は7月10日ですか。。。買えるかな(金銭的な意味で
早くバッカーノの新刊を(ry



もう。。。駄目だ、胃が痛い

ということで今日はこの辺で


一言

横から見たペンタブの表面はテカってる





以下米変身
§ギコエル§さん

>外に出る服がない
なんという俺www

あぁ、レポート面倒だなぁ。。。



藍戌さん

えべっさんwww

なんぞそれw



アッシュネコさん

エロゲの試験ってなんなんでしょうねw

>「液」だったら面白かったのにw
ある意味エロゲよりもおかしいw

畳はなんか暑く感じます
フローリングは涼しそう



バクテリ餡さん

やっぱり環境から整えなきゃね!(何

もう僕の使ってる部屋は随分古いですからね
畳の香りなんて感じないんですw

メールでエロ本は打ったことないなぁw
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200906301825
<<噎せる様な蜂蜜で | 埋め立て予定地 | 糖分が無いと頭痛が。。。>>
この記事のコメント
 
200906301837
いや気ぃ早すぎでしょ
雨降って夏休みなんて気分になれないZE
今日、雨さえ降りさえしなきゃあ俺もメロンに・・・

僕もバッカーノの新刊読みたいぜー!
きゃもーんヴィクター・・・
2009-06-30 Tue | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200906302131
工業高校にはレポートなんてものがあるんですか~
僕は普通の高校何で無いです。

虫食ったって…!?
2009-06-30 Tue | URL | 十六夜 #-[ 内容変更]

 
「ちび」と聞いて
200906302213
僕にはちびきゃらというものが好きなので、ピンと来てしまいましたww
ちびという言葉は聞かずにはいられませんぜ!
忙しい人のための紅魔卿…あぁ、アレかww
アリスが……うん、なんでもない(ぁ
さて、大学には長いレポートがありますからね
時間をかけて調べたり、実験データをまとめてレポートを書いたりすることが多いです
まぁ、レポートは大事な情報源です
そのためには前もって調べておきましょう
高校だからそれほどではないのですがww
2009-06-30 Tue | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200906302232
俺も寝過ごして一回だけやったwww

車内のアナウンスもっと大きくしてほしいお


今更だけど帰りによれるとか羨ましいな、
うちは駅前アニメイトだから・・・・
2009-06-30 Tue | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200906302313
私もレポートやってないww

まぁキャッスルなんてみんなやってないでしょうw

あれ・・・?でも一人提出できたって噂が・・・
結局みんな出来なさ過ぎて提出1ヶ月のびてるんですよw
2009-06-30 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200907010656
いそがしい…は買ったけど手をつけてないや。面白いのかな?

個人的には東方の迷宮が欲しいけど、行く時間が…

バッカーノの新刊早くでて欲しいですね~
もちろんナイルが主役の。
2009-07-01 Wed | URL | アネコ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

