スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
糖分が無いと頭痛が。。。
あぁ、最近めっきりカラオケ行ってないなぁ。。。
一緒に行ける人が居ない

べ、別に友人が居ないわけじゃないぞ!

リアルに学校遠いからね。。。
休日遊びに行こうとすると一時間以上かかるわ

俺、もしカラオケ行ったらサンホリ祭りにするんだ。。。

試験終わりに誰か誘って行こうかなw

あ、金無いんだった


そんなニコルです、こんばんわ


結局昨日勉強しなかったせいで只今絶賛修羅場(?)中です
別にそこまでじゃないけどね

特に家庭とか何なんだよ。。。
勉強しなかったら欠点確実だぜ、なんせ起きてたことがない

あと英語も大嫌いなんだよね

あー、さっき市場君に「英語の試験範囲どこまでだっけ?」ってメール打とうとしたら
「え」って打った時点で候補の一番上に「エロゲ」って出てきたんだけど、普通だよね?

普 通 だ よ ね ?



そういや今日の9時から勉強できないんですよね、分かる人は分かる

だから今日は昼から勉強しようと思ってたのにさ

気付いたら勉強まったくやってない代わりに、部屋が綺麗になってたよ。。。

あんなに散らかってた部屋がさっぱりしましたよ

寧ろぱっさりしました

一つ、一つだけ言わせてほしい

畳って不便



というわけで今まで勉強してない(涙

ふふふ、僕が成績気にするなんておかしいかい?おかしよね?

流石に真面目にやらなきゃね。。。



ということで今日はこの辺で~

最後に一言

近所のおばちゃんは自重してくれ(主に井戸端会議の声量的な意味で





以下米変身
§ギコエル§さん

。。。イェス



ミラクルさん

>これで、いつでも抱くことが出来て…うへへへ(ぁ
羨ましいですねー
もふもふの咲夜さん売り切れるの早かったから持って無いんですよね。。。グスン

僕も夏コミの為に貯金しなくちゃなー



藍戌さん

サザエさんwww

そして妖夢はカツオ君に。。。見えるのかな?w



十六夜さん

扇風機でもいいから欲しいです(涙

僕は不夜城レッドの方を買いたいです
まぁ買いませんがw

けいおんは原作のストックが少ないですからねー



F.E.Nさん

もっと熱くなれよ。。。(気温的な意味で

金に余裕あったら同人CDを買いますw
もしくはフィギュア



アッシュネコさん

ピンクカンパニー(?だったけ)のやつはねんどろいどではないと思ます、多分
あれの咲夜さん欲しいなぁ、フランはいいからw

僕東方はまだ新参者ですからね、まだ1年ほどしか
前に出たグッズとか、手に入れる機会が。。。

僕が毎日チェックしてるサイトは
メロンブックス、pixiv、岸田教団
ぐらいですねw

昨日のはたまに除いてる東方グッズ関係のスレの情報ですw



区路田さん


神主は右下で何やらカッコいいポーズ取ってますねw

全裸。。。だと
せめてパンツぐらい被らせてくださいっ!(ギコエルさん思考

企業で出ても大体霊夢とか魔理沙なんですよね。。。
まぁそれは仕方ないんでしょうけど
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200906281922
<<もう気分は夏休みなんて気が早すぎるぜダディ | 埋め立て予定地 | 扇風機さえ無い>>
この記事のコメント
 
200906282007
外に出る服がない§ギコエル§ですみなさんこんばんは

あーレポートと数学の課題やらなきゃ

あと2日はかかりそうだ

明日までに出せるかな。。。
2009-06-28 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200906282136
>普 通 だ よ ね ?
試しに自分の携帯でやったら「えべっさん」が
HITしましたww
「えべっさん」って何なんでしょうかねwww
2009-06-28 Sun | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200906282351
ということは「エロゲの試験範囲どこまでだっけ?」って送ったんですかね!!違うって?ごめん。

ちなみに僕は「駅」でした。なんも面白みがないですね。「液」だったら面白かったのにw

>畳って不便

たしかに。雑巾でふけないし汚れは纏わりつくし・・・
2009-06-28 Sun | URL | アッシュネコ #-[ 内容変更]

 
200906290312
勉強してたはずなのに周りがキレイになるのはよくあること
というか自分はカーペットなので畳が羨ましい…
あの香りといい適度な硬さといい最強じゃないかw

ちなみに「え」とうったら「エロ本」が出ました
健全な男の子だったら普通だよね
2009-06-29 Mon | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

