スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
扇風機さえ無い
暑い。。。マジ助けてください

我が家にはエアコンが無いんです
冬は寒くて夏は暑いのよ

寧ろ暑は夏い

ということでこんばんわ、ニコルです


コトブキヤの魔理沙、特典の情報出るまで待ってると売り切れるかなぁ。。。

てかねんどろいどで東方出るんですね、多分霊夢
へへ、知らなかったぜ。。。

最近企業の参入が多いような
いや、僕が見なかっただけですね

その内、figmaとかも来るのかな。。。

てか神主ってほんと寛容だなぁ。。。
これとか右下に写ってる神主許可取ってるみたいだしw

やっぱ神主の人柄も東方の人気の一つなんですね
行き過ぎは良くないけど。。。

あ、もふもふ萃香の通常サイズの予約も始まってるし

衣玖さんで何か出ないかなぁw
マジ衣玖さん可愛いよ美しいよ壁紙衣玖さんに変えたよ

まぁとにかく、金が欲しい



うーん、流石土曜、暇すぎますね

おかげでネタが無いぜ。。。

あ、そういや今日やっとパソコンがデレてくれましたよ!
うへへ、可愛いなぁw

。。。俺、きめぇ

ということでけいおん見ました
別にそこまでハマらないけど。。。やっぱ百合っていいね

そういう性的なこと抜きでもただそこにあるだけで全てが許されるよ、うん


なんかこのまま記事書いてると色々自重できそうにないからアニメでも見てこようかなw

まずはNOIRからだな。。。



ということで今日はこの辺で

今日はまだ勉強してないな。。。





以下米変身
§ギコエル§さん

だからもう無いんですってw



F.E.Nさん

油田w

前からギリギリだったんですけどね



moyさん

お前が言うとなんかリアルだぜ

まぁ頑張ろうw



藍戌さん

何よこの流れ、みんな一行だしw

くそう、お前ら大好きだw



ふぃっちぃーさん

こっちはやっとデレ期が来ましたよw

アニメ見放題だじぇ



区路田さん

僕はスリラーしか知らないゆとりですよ。。。

夏コミの軍資金は絞り出しますよ、絶対w
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200906272133
<<糖分が無いと頭痛が。。。 | 埋め立て予定地 | にゃにゃにゃにゃ>>
この記事のコメント
 
200906272202
萃香。。
2009-06-27 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
僕は…
200906272211
早苗のほうを買いましたよww
どこにあるかというと…ブログにて載ってますよ
これで、いつでも抱くことが出来て…うへへへ(ぁ
おっと…危うく変態のほうへ行ってしまうとこだったぜ
僕のほうでは順調に5千ずつ貯めてますね
まぁ、買いたいものがたくさんあるかもしれないだろうし…夏コミケで勝負賭けたいかなと!
目指せ!サナエマスター!(ぇ
2009-06-27 Sat | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200906272211
プラモデルの絵に吹きましたw
幽々子が一瞬サザエさんかと思ってしまったw
御免幽々子。悪気はなかったんだw
2009-06-27 Sat | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200906272217
扇風機でも、あると無いとで違うんですねぇ…。
このプラモ(痛台?)すごい欲しいんですけどw

けいおん…24話ぐらいまで行くと思ってたんだけどなー。
…番外編とは一体。
2009-06-27 Sat | URL | 十六夜 #-[ 内容変更]

 
200906272323
扇風機は明日親が買ってくるそうです
もう耐えられないとか・・・・・

なんじゃこりゃ。
なんか不夜城レッド版もあったよね

誰かかってたなぁ
お金に余裕があったらまずこれは欲しいですね
2009-06-27 Sat | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200906280004
ねんどろいどですか~ってあれ?
僕が今まで買ってたのはねんどろいどじゃなかったのか!!まあいいか。

思うんですが、ニコルさんは本当に情報通ですね~東方の情報は毎日欠かさずチェックしてるとか?

もふもふ萃香の予約は使用と思ってやめましたwなんででしょうね?
2009-06-28 Sun | URL | アッシュネコ #-[ 内容変更]

 
200906280757
例のプラモktkrwwww
てかパケ絵に神主いたのかwwww

暑いですって?
はいはい全裸全裸

ねんどろいどで出るとか大丈夫か日本国・・・
2009-06-28 Sun | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。