別窓 | スポンサー広告
----------
にゃにゃにゃにゃ
とりあえず一段落、でも数学ヤバいかもw

理科は。。。良いとは言えないw

まぁ欠点は無いと思うよ、多分ね


あ、あと奨学金、漏れちゃったぜ。。。

バイト頑張らないとなぁw


どうもこんばんわ、ニコルです


マイケル死にましたね。。。

今日の朝ブレイクに聞いてお兄さん吃驚しちゃったよ

まぁファンじゃないので悲しくはないですがw



今日は学校帰りメロンに行きましたよー

やっと行けたぜ。。。

今日は東方を布教した友人と行きました
名前は、ええと、市場君でいいや

市場君は吹奏楽部所属でSWING HOLICの崇敬祭の新譜を買ってました

僕も欲しいけど金ないからスイホリは買ってないのよね

Vo.3までの曲は持ってるから今度新譜をブレイクか市場君に借りようかな。。。

まぁいいや、僕が買ったもの
買った物
頑張って2100円に収めましたよw

一番左のがイラスト集、300ちょっとだったから買いました
真ん中上のはノビタグラフの新刊、こいつがあったのは予定外だったぜ。。。
一番右が買いたかったまにまにの新刊、やっと買えたw

デュラララ!!買わなかったら他の同人誌買えてたけど、まぁいいやw
成田さん好きだしね、ヴぁんぷ!も買いたいな


まぁめでたく残金0です、笑えるね



くそー、最近なんか妙にパソコン重いです

アニメ見たいのに見れないぜ。。。

最近久しぶりりにNOIRとかMADLAXとかエル・ガザド、
早い話真下三部作を見ようと思ったのにさ

あとARIAももう一回見たいなぁ。。。



今日はこの辺でー

最近東方やってない(って言っても三日ほど)から今からやってくるよ

地ルナは出来る気がしないので風ルナをね





以下米変身
§ギコエル§さん

萃香が出るのは難しいでしょうねー

てか萃香出るなら僕も絶対買うw



F.E.Nさん

まぁ12月だし多分買うよw



アネコさん

まだ販売店ごとの特典が分かりませんもんねw
あみあみで安くならないならメロンで買おうかなー

起き場所かぁ
23センチですもんねw



とわづきさん

ま、魔理沙が出たんだから霊夢も出ますよ!。。。多分

一迅社ですしね、なんか安心(?)
ポーズも良い感じ



藍戌さん

高校生のうちはきついですよねw

あはは、予算オーバーだじぇ
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200906262310
<<扇風機さえ無い | 埋め立て予定地 | うにょっと>>
この記事のコメント
 
200906262333
無限の財力(ボソ
2009-06-26 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200906270118
ついにニコルの油田が切れたか・・・・・・
2009-06-27 Sat | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200906270216
小遣いが少ないってつらいなサム・・・・
2009-06-27 Sat | URL | moy #-[ 内容変更]

 
200906270637
尽きることのない金銭力が枯渇ですか・・・・
2009-06-27 Sat | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200906271112
最近私のPCがデレを一切見せなくなり、ちょっと困ってるんだぜ・・・

重すぎて快適にネットも出来んよ・・・orz
2009-06-27 Sat | URL | ふぃっちぃー #-[ 内容変更]

 
200906272120
マイケルはマン・イン・ザ・ミラーの生みの親じゃないですかあああ!!
俺一回も聴いたこと無いけどおお!!

どうせ夏コミ用の金はあるんだろっ!
2009-06-27 Sat | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

