別窓 | スポンサー広告
----------
うにょっと
試験勉強の合間に更新

言いたい事はただ一つ

こいつを見てくれ

どうする?



以上





以下米変身
区路田さん

世界史はせっかく頑張って覚えたのに
語句があって残念でしたw

ニヤニヤ?
何を考えてるんだよw



藍戌さん

下手すると過失致死ですけどねw
停学にならなかったのが不思議って先生が言ってましたw

でもほんと人居なくて良かったなぁ。。。



§ギコエル§さん

アッー!



アズさん

PCは仕方ないんだ。。。仕方ないんだ
そう、日課なのですw

僕はまだ1年だから大丈夫だけど
2年からほんと怖いw



とあるんさん

僕も基本サボり魔ですよw

☆は付いてなかったけど「うー」は言いましたよ
どっちかっていうと「う゛ー」だったかもしれませんがw



十六夜さん

僕は数学と英語がツートップですね。。。苦手の

テスト前に寝るとほんとにノーベンになっちゃうんだよw
日頃の授業ほとんど聞いてないからね。。。



バクテリ餡さん

動かぬ体に鞭打ってでも勉強しないと不味いw
来年電子科に入れなかったら今の高校に居る意味ないですからね。。。

来週ならまだ間に合う!。。。と思いますw
頑張ってくださいねw
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200906252341
<<にゃにゃにゃにゃ | 埋め立て予定地 | へへ、やる気が出ねぇぜ。。。>>
この記事のコメント
 
200906252353
7500円・・・
萃香なら買った
2009-06-25 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200906260005
・・・・・・・・・んで?
ニコル・・・・さんは買うのかい?
2009-06-26 Fri | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200906260650
実は買おうとしましたw

けど12月だからまた今度でいいかなと思ってやめました。

兄にいったら「置き場所考えろ馬鹿」って言われましたよ。
2009-06-26 Fri | URL | アネコ #-[ 内容変更]

 
200906261041
霊夢・・・・・・





(´・ω・`)グスン






でもグリフォンエンター(ry のアレよりかはクオリティ高そうだなぁ・・・


少なくとも乙女さが抑えられてる感じがして好感w

霊夢が、霊夢が出れば・・・

2009-06-26 Fri | URL | とわづき #-[ 内容変更]

 
200906262208
完成度高ぇww
うn?どうするかって?
お金が・・・・
貧乏人は辛いねww
2009-06-26 Fri | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

