スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
へへ、やる気が出ねぇぜ。。。
明日から期末考査なのにね。。。

昨日は勉強しようと思ってたのに
気付いたら朝になってたよ、不思議な事もあるもんだ


明日は国語、世界史、保健です

国語:国語力はある(つもり)から文章題は余裕(本当に)、だが古文とかの暗記モノが。。。

世界史:授業中上の空だったせいで何も分からんぜw

保健:起きてることはあんまり無い!

絶対絶命です、絶対絶命です(大事なことなので(ry

こりゃあ欠点も夢じゃないね!!


俺、この記事書き終わったら勉強するんだ。。。



ということでこんばんわ、ニコルです

メロンに行きたくても金が無いので行けません(涙

まにまにの新刊売切れてるかねー
もう再販を待つしかないか。。。

デュラララ!!の5巻も買いたいのにさ
あとヴぁんぷ!!も読んでみたい、成田さんのファンになろうかw



あ、そういや今日は学校で窓が落ちました

何言ってるか分からないって?

要するに僕の教室の前の廊下の窓が
窓枠ごと外に飛び出してヒューン!ガシャーン!パリーン!って感じです

一年生の教室は三階、三年生の教室は一階

真下に誰か居たら確実に死んでましたね、危ない危ない


あ、落としたのは僕じゃないですよ?

なんかウチのクラスの生徒が外の階段で

生徒1「ぐへへ、こいつを閉じ込めろ」
生徒2「ちょw出せやwもういい、窓から脱出!」
生徒3「させるかよ!」

んでなんかやってる内に取れて落ちたそうです、阿呆ですねw

三人仲良く窓弁償、めでたしめでたし



おろろ?もう10時になりそうですねw

そろそろ勉強しないとほんと不味いんで勉強してきますw

ではノシ


最後に一言

今夜は眠らねぇ。





以下米変身
§ギコエル§さん

そうそう、僕にらめっこ苦手なんですよ
相手が変な顔しなくても目が合ったら笑って目を逸らしちゃうからw

ヘタレを抱えて生きていくよ。。。



F.E.Nさん

ああ、うんw

自己紹介はねー
僕は別に口籠ったりするわけじゃないから
目さえ合わせなければ大丈夫だよw
自己紹介は自然な感じで目を逸らす

美容院怖いよー



藍戌さん

まぁ目が合わせられないだけだからそこまで酷くないと思いますw

でも中学校の頃の三者面談はほんと地獄でした

先生「目を見て話しなさいw」
俺「あ、はい」
先生「いや、更に目逸らしてどうするのw」
俺「うー」

結局座ってた机に隠れる感じで目を逸らしましたw
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200906242138
<<うにょっと | 埋め立て予定地 | 聖なる夜に尻を叩いて自分でも驚くようなダンス♪>>
この記事のコメント
 
200906242151
俺も世界史やばいかもだぜ・・・・

この一個前の記事のことなんだけど、
ブレイクきたあああ!!
もうね、ブレイクよくやったね、と思ったねww
ニヤニヤが止まらなかったぜww
こりゃあ今度会ったときに飴ちゃんでも買ってやらんとなあ!!
2009-06-24 Wed | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200906242217
>学校で窓が落ちました
そういう話好きですw
愛すべき馬鹿w
というか単なる馬鹿w
馬鹿は愛されてこその馬鹿w
愛がない馬鹿は存在価値がないですねw

まあこの年になってこんな馬鹿げた事を
やってる奴らはどうかと思いますがねw
2009-06-24 Wed | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200906242242
>今夜は眠らねぇ。



俺が寝かせねぇ
2009-06-24 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200906250029
勉強するならまずpcつけないほうがwww


仕方ないね、日課だし


ちなみに俺は今回のテスト半分以上欠ったorz

マジで勉強しないと・・・
2009-06-25 Thu | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200906251735
勉強?やる気起きなくてぐうたらしているサボり魔ならここに←

三者懇談でうー☆と言ったのか・・・
萌え要素があったなんて知らなかったよ!!!
2009-06-25 Thu | URL | とあるん #-[ 内容変更]

 
200906252124
先にテストを終えたんですが、やられましたw(英語に)
ちなみに、テストの前に日は寝といた方がいいんじゃないかと。
体験者(俺)が言うんだぜ…w
あ、もう遅かったか。

ま、ニコルさんは少なくとも僕よりは頭いいんで、心配しなくても大丈夫ですよね…。
2009-06-25 Thu | URL | 十六夜 #-[ 内容変更]

 
200906252306
万年やる気出ない病の自分に助言できることなどないw
とりあえずやる気が無いときは逆に勉強しちゃダメですぞw

自分も来週からテストですわー
今回でほぼ人生が決まるというテストなのに何もしてない…

窓が落ちる…自分もよく教室の窓の鍵をコッソリ外から開けてる…気をつけなければ…
2009-06-25 Thu | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。