スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
聖なる夜に尻を叩いて自分でも驚くようなダンス♪
どんなダンスでしょうね、教えてほしいです

ということでニコルです、こんばんわ


ほんとは2時くらいに更新しようとしてたのにね

はい、寝てました。 意志の弱さは世界一w



とりあえず昨日のことからー

朝5時、友人とコンビニへ

そのまま8時ぐらいまで色々やってました、遊戯王見たりね
なんか今すごいね、BFとか恐ろしや

シンクロの時代なんだね。。。


あと東方を友人のパソコンにインストールしたんだけど

。。。重い。凄く重い。すごく・・・重いです

30安定ってどういうことだよ。。。くそう!w


それから崇敬祭の新刊を買いに12時からメロンへ

行こうと思ってたのに。。。寝てました、はは

しょうがないので5時半からメロンへ

帰り着いたの8時半だよコンチクショー!



そして今日。敢えて言おう、暑かった、と

なんかもう、蒸し暑かったね

そのくせ帰りになると急に降りだしやがって、あんたスコールかw

当然ずぶ濡れの帰り道でした


それで今日もメロンに行ったよ!w

日曜にまにまにの新刊が買えなかったからね。。。

駄菓子菓子!今日も無かったという罠、泣ける

これは明日も行くしかないね、でも三日連続メロンとかw

まぁ行くけどねw



とりあえず昨日と今日で買ったもの
買った物
金が無いからあんまり買えない、仕方ないね。。。

他にも買いたい本があったさ、マリアリ本とかマリアリ本とかマリアリ本とか。。。

だが紅魔館本があったら買ってしまう、後悔はねぇぜ!

明日にはまにまにの新刊入ってるかな(ちなみに紅魔館本)


他は鉄腕トカゲ探知機のノスタルジック幻想状態、まだ開けてないw


デュラララ!!は3巻読み終わって今4巻の半分らへん

臨也も結構強いのね、あと門田さんかっけぇ!ドタチンかっけぇ!

そして何より、正臣に惚れた



今日はこの辺で

あ、あと今日学校で知ったんだけどさ、木曜から試験だって

金曜かと思ってたぜ。。。





以下米変身
§ギコエル§さん

Mでしたねw

現場実習あと一週間頑張ってくださいw
Mなら現場実習を楽しく乗り切れますよ、多分



藍戌さん

なんというハイクオリティなエアコンw

あ、あんまり関係ないけど
暖房と冷房の臭いって微妙に違うよね。。。あ、うん、どうでもいいねw



十六夜さん

あんたSか!

感動されるほどドMですかw



とあるんさん

想像と言うか決め込んでましたよねw

>あぁありがたやありがたや・・・
へへ、悪い気はしねぇぜ。。。

誇って、いいのかな?



アッシュネコさん

>どーせMといわれるならどMといわれたかったw
その心構えからしてMですね!嘘ですほんとごめんなさい!

ウチのクラスはドMですかw
僕を弄ってる彼等も実はMなんですねw

あ、確か崇敬祭で徒歩二分さんが新刊出してましたよー
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200906222059
<<へへ、やる気が出ねぇぜ。。。 | 埋め立て予定地 | 今日は先にバトンやるよ。。。>>
この記事のコメント
 
200906222107
聖なる夜に尻を叩いて自分でも驚くようなダンスw
その様子を録画して聖なる夜に某サイトに投稿するんですねわかります

今日降りましたからねえ
家にいてよかったww

追記:聖なる以下略はバンプの曲だったのね
2009-06-22 Mon | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200906222111
>聖なる夜にry

でも寂しいよな
欲しい飲み物とかあったら買ってきてー
の電話の時あたりから自分だったら正直泣いてると思う

あまり知られてないけどいい曲だと思う。。




>シンクロの時代


時代はワンキルかもですよww

今は蛙が1ターンに8000以上のダメージを与えれるみたいですww

すげぇ蛙

ゲロゲーロゲロゲーロ
2009-06-22 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200906222236
星のアルペジオですかw
確かにそんな歌詞があった気がしますw

>暖房と冷房の臭いって微妙に違うよね。。。
なんかわかりますそれw
なんとも言いがたいですが違いますよねw

2009-06-22 Mon | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200906232338
それであまり買ってない・・・・だと?

シンクロや ら な い か

雨凄かったねww

だが俺は部屋にいたw

2009-06-23 Tue | URL | moy #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

