別窓 | スポンサー広告
----------
今日は先にバトンやるよ。。。

SM度チェックバトン

Q1 タンスの角で小指をぶつけました。舌打ちする?
A1 × ひたすらのた打ち回る
Q2 雨のなか捨て猫が…家では飼えないし…。ほっとく?
A2 × 逃げるまで見てる
Q3 よく行儀が悪いと言われる。
A3 × あんまり言われないぁ
Q4 掃除が大の苦手だ。
A4 ○ てか散らかってるのが大好きw
Q5 よく親子喧嘩する。
A5 × 姉と母がよく喧嘩するから僕は逃げる
Q6 テレビが写らなくなった様子。叩いてみる?
A6 × ほっとく
Q7 好きな人に心にもないことを言ったことがある。
A7 × 嫌われるの嫌だからね。。。慎重過ぎて逆にね?
Q8 リレーは得意だ。
A8 × 走るの嫌い
Q9 歯磨きわ結構短時間で終わる。
A9 × 普通ぐらい
Q10 毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
A10 × 解くのが楽しいじゃない?
Q11 球技系のスポーツが好きだ。
A11 × 得意だけど嫌い
Q12 逆に水泳やスケートは嫌い。
A12 ○ 苦手だし嫌い
Q13 携帯でメールを打つときは大体片手。
A13 × 大体両手
Q14 朝が弱い。
A14 × いつも朝は5時起きですからね。。。
Q15 友達が髪を切っていると真っ先に構いにいく。
A15 × 敢えてスルー
Q16 ハンカチを持ち歩いている。
A16 × 持たないなぁ
Q17 あんまり甘いものが好きではない。
A17 × 甘いの大好き、コーヒーに砂糖を最低大匙2杯は入れる
Q18 大体のモノは素手で倒せる。
A18 × 倒すって何よ?w
Q19 叩かれたら叩き返しちゃう。
A19 × 笑って返すか無視
Q20 正直答えるのが面倒くさかった。
A20 × バトン結構好き
Q21 結果発表!○の数をかぞえてください。
A21 2つ。。。ふふ
Q22 ○が18~20…ドS
A22 そんなに多くない
Q23 ○が14~17…S
A23 まだまだ程遠い
Q24 ○が10~13…中間
A24 うーん、まだだな
Q25 ○が5~9…M
A25 。。。
Q26 ○が0~4…ドM
A26 ですよねーw
ふぃっちーさんのとこから持ってきたバトン

これはやらねばと思ったw

自然体で答えた結果がこれだよ!



ということで↓から普通の日記



6月に入ってから暑いですねー

暑い暑い、本当に梅雨入りしてるのかね?

雨なんてまったく降らないよ。。。

おかげで学校生活がだるすぎます、うぇー


この前なんて教室に暖房が入ってたよw

冷房じゃないよ?暖房だよ?何でだよ?

午後から3時間暖房がかかってたの、数学の教師が気付かなかったら死んでたぜ。。。


生徒「なんか臭くね?」

教師「ん?。。。エアコン入っとるやないかい!」

生徒「え?でも妙に暑いっすよ?」

教師「節子、それ冷房やない!暖房や!」


誰だよ暖房入れたの。。。



ということでニコルです、こんばんわ


今日は予定通りジラーチ貰いに行ってきましたよー

当然朝一、恥ずかしいもんねw
でも結構人居ました、ちびっ子恐ろしや

ということでほい、ジラーチ
ジラーチ
まだ個体地粘りはやってないけど

シルバーが出るまでにはやるつもり。。。


あと一緒に行った友人が緑のベトベターを6匹持ってましたw

あとグレッグルが3ボックス埋まってたりねw

なんか「今度の映画も見に行きたいなー」って言ってたし

何というポケモン愛、尊敬しますね。。。


まぁ久し振りに長い時間話しました、楽しかった

でもやっぱあいつも先輩のこと心配してました、ってあたりまえか



今日はこの辺でー

明日から学校始ると思うと鬱だぜ。。。

まぁ今日、日曜日を楽しむさ(寝て



あ、一つ忘れてた。

今日は崇敬祭ですね、ミラクルさんは行くんですよね(妬ましい

まぁ当然福岡から参加できるわけないので、明日はメロンに行ってきます

悲しくねぇ!悲しくねぇよ!



今度こそ本当にノシ





以下米変身
藍戌さん

>本人が良いと思うなら良いんじゃないですかw
だよね!良いよね!

この絵良いですよねーw



ふぃっちーさん

淫靡じゃねぇよ!w

リンク貼りましたー
てかもう貼ってましたw



アズさん

うん、ほんとにですよ。。

人身事故なんて見たら絶対トラウマになりますよね。。。
隣の駅で良かった、全然良くないけど



F.E.Nさん

(笑)ってなんだ(笑)ってw
くそう!w



§ギコエル§さん

ドドMってなんですかw
ギコエルさんもMですよ、多分、いや、絶対(ぇ

先輩は頭蓋骨骨折で脳内出血だそうです
ほんとに大丈夫かなぁ。。。



とあるんさん

もう何を言っても無駄そうですねw

>もうこれニコルさんの自画像でおk
なんかゴツいねw
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200906210041
<<聖なる夜に尻を叩いて自分でも驚くようなダンス♪ | 埋め立て予定地 | いつもよりネガティブでお届けします。。。いつも通り?>>
この記事のコメント
 
200906210216
このバトンはやらざるを得ないwww
明日からまた働くのか・・・
いい加減現場実習やめようぜ

・・・日曜日はバトン重視の記事になりそうだw
2009-06-21 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200906211925
こ、コイツは・・・
運命を感じますなw
今日はバトンにしましょうw

暖房というと昔、
7月某日
自分:「今日はやけに涼しいな」

友人:「そだねw」

先生:「うーn、涼し過ぎるから温度上げるか。
藍戌ちょっと職員室まで行ってエアコン弄って来い」

自分:「ういーっす・・・(畜生がこのタコ!覚えてやがれ)」

職員室・・・
自分「えーとこれが確かエアコンのメイン基盤・・・
ってオイ!!これは暖房じゃないかww」

先生2:「なんと言うウォームビズw冬から変えてなかったw」

自分:「24度ってwどうりで涼しいわけですよw」

こんなことがありましたw
冬から校内空調の温度設定を変えてなかったんですよ
暖房のほうが冷房より涼しいってかなりカオスですよねw
2009-06-21 Sun | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200906212142
ふ…○16個でしたよw
ニコルさんのMっぷりに感動。
2009-06-21 Sun | URL | 十六夜 #-[ 内容変更]

 
200906212315
やはりドMであったか・・・俺の想像通りでしたねw
あぁありがたやありがたや・・・
え?お前も結果ドMだったろって?
でもね、○の数だけでも2と4、ほら、
同じドMでも俺の二倍ニコルさんはMの道をを極めているのさw
これは誇るべきだね!!!
2009-06-21 Sun | URL | とあるん #-[ 内容変更]

 
200906212359
〇の数は9個でした。どーせMといわれるならどMといわれたかったw

夏に暖房とは・・・なんというドMクラス!!w
嘘です。怒らないでください。

崇敬祭の存在は昨日知りました。
通販で何か買おうかな~
2009-06-21 Sun | URL | アッシュネコ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

