スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
いつもよりネガティブでお届けします。。。いつも通り?
あー日付が変わる前に更新しようと思ってたんだが。。。寝てました

起きたの3時半くらいだよ



なんか最近不安だらけなニコルです、こんばんわ

テニス部の先輩だった人が車と衝突して2日間意識不明だそうです

先輩とはテニスでダブルス組んでたから仲良かったんですよね
先輩と言うか友達みたいな感覚でした

早く意識が戻ってほしいです

そしたら友人と一緒に見舞に行こうと思います



あぁ、なんかすみません、うー

今日のこと書きます、って言っても何もありませんがw


今日は計算技術検定がありました
まぁ3級なので受かってると思います、落ちたら泣くけど

んで帰りがちょっと遅くなって、クタクタで駅に向かったんですが

「○○駅で人身事故が起こった為、電車の運行が遅れております」

隣の駅で起こったんだってさ、結局45分遅れでした

駅員がかなり混乱してましたねー

話によると僕が乗った電車、人を轢いたやつらしいです
電車の前の部分だけが妙にきれいで怖かった。。。

それでまぁ、当然人が多いわけですよ

東京では満員電車は日常茶飯事なんでしょうねー
いや、それくらい凄かったです、身動き一つ取れませんでした

その状態で45分間ぐらい立ちっぱなしだったから余計に疲れましたよ


それでやっと家に帰り着きました、もう今すぐ寝たい気分

でも明日は休日だから今日は寝ないw


それで明日は友人と朝一でマックに行ってきます
当然ジラーチを貰う為w

でもその友人もテニス部だったんですよね
てか先輩と同じ高校に通ってるし

だからまぁ、手放しでは楽しめないんです
あいつなんだかんだで優しいからなぁ

本人には恥ずかしくて言えないし俺も恥ずかしいから言わないけど



あー、何だ?楽しい話題行きましょう

ちょっとこいつを見てくれ
絵茶にて

こいつが何だと思う?

。。。そう、これがニコルだ
あ、分かってると思うけど右じゃなくて左ね?

これが絵茶での僕の扱いですwww


それで聞きたいことがあるんだけど

こういう絵描かれるじゃないですか
そしたらみんなどう思います?

因みに僕は普通に面白いと思いますよw
感心するほどに

それをとあるんさんに言ったらドM確定されたよ!w

僕はこういうの好きなんだけどなぁw

ということで楽しい絵茶ですよ?(何という宣伝

今日もなんか面白いことになってたみたいだけど丁度寝てたんですよねw
あー、起きてれば良かったなぁ。。。

ちなみにその時ニコルが12人居たそうです、本物は寝てたけどw


てか僕的には相手が比較的好きな人だったら
どんな侮蔑でも割と許せますよw

あと別に好きでも無い奴からそういうことされても何も言わないけど
それは心底どうでもいいからで、別に気にならないし

と、結局このような考えがニコル=ドM説に繋がるんだねw

Mじゃないよ!w



あー、やっぱり心配ですね

意識戻ったら真っ先に病院行こう。。。


今日はこの辺でー
また明日、ノシ





以下米変身
バクテリ餡さん

ありがとうございます><
でもやっぱり自分でも納得いかないとこが沢山あります
まぁ完璧な絵なんて描けないだろうけど、満足できる絵ぐらいは描きたいです

関東に住んでるんですか、妬ましい羨ましいですねー
あー、夏休みが減るのは嫌ですね、やっぱインフル来るなw



藍戌さん

ハングリー精神というか、何だろ?w
絵をちゃんと学んだり、そういう本とか読めば、もっと描けると思うんですよ
だから今の絵は満足できない、実際下手だしw

>むしろ期待してますよw
夏休みが減るとこもあれば藍戌さんとこみたいにプラスになることもある
くそうw妬ましいなぁw



§ギコエル§さん

フリルはほぼパターン化してますw
だからフリルは同じ形が多かったり。。。
そういう所も直して行きたいですw

>因みにレミリアの下には私がいるのでそこんとこよろしく
なん。。。だと?

じゃあ僕はギコエルさんの下に(ry



ふぃっちぃーさん

はは!そんな技術も気力も残ってないぜ!w

ブログ見てますがふぃっちーさんの方が上手いじゃないですかw
結構前に描いてた天子とか、構図良いし、色良いし、何よりエロい

リンクの件はこちらこそよろしくお願いしますですw
こっちも貼って良いですかね?



F.E.Nさん

ポケルスw
非常に微妙な例えをありがとうw

>ってことでチケットは親に買ってきてもらいなさい。
おまw親にとらとかメロン行かせたらゲシュタルト崩壊起こすってw
いや、あの親なら案外。。。



区路田さん

ちゃんと上達してるかなぁ?w
自分じゃ分かりませんw
まぁ少しずつで良いから上手くなりたい

>今って新インフルで休校になるんですかねえ?
え、ならないの?(・ω・`)



とわづきさん

そう言ってもらえると無気力な僕にもやる気が沸きますw

オタマジャクシかぁ。。。
これは諏訪子が空から降ってきて諏訪大戦フラグですね!(何
あー、衣玖さん降りてこないかなぁw

成程ティッシュですか。。。今度やってみます
pixiv講座は多くて中々目当ての物が探しにくかったりw
内容自体は大変役に立つんですけどねw

まぁ描きたい時に描けるように一冊は手元に置いておきたいかなぁw



アズさん

ぐっ、期待されたw
裏切らないように頑張ろうと思います、多分



VA´さん

やっぱ順番を逆にしたほうが良かったかなw

>やぁニコル君。きみにはさとりんをあげよう
私はね、さとり好きだ。その・・・なんだ、照れくさいんだけれど、私はさとりの心も体も声も過去も未来も愛も恋も天使の安らぎも小悪魔の微笑みも含めて、全て全て全て好きなんだよ。大好きなんだよ!もう一度言おう!私は、さとりが好きだ!三度目行くぞ!大・・・ッ好きだぁッ!
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200906200429
<<今日は先にバトンやるよ。。。 | 埋め立て予定地 | インフル来たー!>>
この記事のコメント
 
200906200626
人の感性はそれぞれなんで
なんとも言い難いですが
本人が良いと思うなら良いんじゃないですかw
ドMかどうかは兎も角として
素敵な絵だと思いますよw
とくにアンテナの辺りw
2009-06-20 Sat | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200906200719
ドM・・・なんて淫靡な響きなんだ・・・(オイ

リンクの件ありがとーございます!こちらもよろしくお願いしますです!


2009-06-20 Sat | URL | ふぃっちぃー #-[ 内容変更]

 
200906200937
ご冥福を・・・にならないよう祈っておきます

俺の通学路の電車も2回ぐらいあった
踏み切り辺りに青ビニールがあって、警察の方々がいっぱいいて
マジ怖かった。次の日新聞にもちっさくかかれてたし
2009-06-20 Sat | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200906200937
MはMなりに努力するんだね(笑)
2009-06-20 Sat | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200906201358
>Mじゃないよ!w

そうだね、ドドMだね
まぁ私もそんなこと言ったらMになるわけですがw

ってか先輩ー!!
意識不明2日ってうわー。。

頭とか打ったんですかねぇ
ともかくお見舞いとかは行ったほうがいい気がしますw
交通事故とかでは命を落としては欲しくない・・・


私も後輩からそんな心配されるような先輩になりたいですw
今の後輩達だったら・・・

後輩「§ギコエル§先輩が2日間意識ないんだって!!」

後輩2「ふーん、死ぬんじゃね?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2009-06-20 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200906202140
>Mじゃないよ!w

俺のドMの予想は間違っていなかったか・・・w
もうこれニコルさんの自画像でおk(何
2009-06-20 Sat | URL | とあるん #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

