別窓 | スポンサー広告
----------
インフル来たー!
今日も絶好調のニコルです、こんばんわ

何が絶好調なのかはよく分かりません、多分吐き気


ということで来ましたね、インフル

僕が通学中電車で通るとこで発見されたみたいです

下手すると僕もかかるかもw

。。。でもまてよ

2週間後には期末考査、今学校が休校になると困るなw

でもやっぱ休みになって欲しいなぁ



そういや岸田のツアーの日程とか出てましたねー

書くのはあれなんでサイトの方で見てくださいw

福岡ビートステーションってどこよ。。。
まぁ薬院駅のすぐそばだから分かると思うけど

そして何より不安なのが
チケット取れるかな?w

7月15か16にとらとかメロンでって言ってたけど
くそう!思いっきり平日だよ!

行きたいなー行けるかなー



あ、さっき6000HIT記念絵を描き終えました

急ピッチで描いたからクオリティ低いのは気にしないでくださいねー
6000HIT記念絵
僕も触りたいです。。。うわっVA´何をする(ry

アリス(ありがとうございます)
前に赤りんごさんが言ってた気がするw

意外と正面絵描いたの初めてなんだよ(´・ω・)
なんか僕の絵は頭でかいっぽいのでこれから小さく描くように気を付けよう。。。

あと、やっぱ影の付け方&目の塗りかた分かんないや
何か本買いたいけど、どんなのがいいですかね?


そして今回もこの機会に貰った絵の紹介

区路田さんからさとり
さとり
勝手に載せちゃったけど大丈夫かな。。。
大丈夫ですよね?

ミラクルさんからこいし
こいし
こっちも許可取ってないや。。。
大丈夫、だよね?ね?

区路田さん、ミラクルさん、ありがとうございました~

そして偶然にも古明地姉妹が揃いましたw
さとりは俺の嫁!



今日はこの辺で~

今日、学校の音楽の時間に歌のテストとかw泣けるw
ちなみにカーロ ミオ ベンwww





以下米変身
§ギコエル§さん

上手いですかw
くぎゅの出てるアニメ結構見てますからねw
僕自体釘宮病なんだ。。。

はんっ!こっちのアドレス帳だって
女子は一人も居ないんだよ。。。グスン



十六夜さん

何となくです、何となくw

よく見るんだ!
日本で一番多い「名字」じゃなくて「地名」だ!
名字でも結構居るけど



藍戌さん

最初青にしてたんですけどね
何故か緑になりましたw

これは常識にとらわれないあのお方の影響だな。。。



F.E.Nさん

そんなにいいものじゃないぜw

>色々大変そうですね あなた
そうでもないw



ふぁんたずむさん

あくまで予想ですw
それしか思いつかないのw

ギャルは難しいよね!w



区路田さん

あくまで予想ですw(二回目)

ツンデレニコルが思ったより好評w
え?黙れカス?。。。(´・ω・)

みだらな絵、描きたいさw
でも上手くないから(涙



アズさん

そんなにですかw

まぁバトンをどうぞw



VA´さん

野球はチームプレイだぜ(ぇ
まぁ個々のスペルはVA´のが得意だろw

ギャル、拒否られたw
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0
200906180115
<<いつもよりネガティブでお届けします。。。いつも通り? | 埋め立て予定地 | 凄い眠気>>
この記事のコメント
 
200906180512
やべぇレミリアさんも咲夜さんも素敵><
これでクオリティ低いとか本当に妬ましいわねw

自分の住んでる県も豚インフルきましたよw関東ですが…
ちなみに我が学校は休校になった場合夏休みの最後の一週をその分の返済に充てられるらしい…
2009-06-18 Thu | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
200906180657
流石ニコルさんこの絵で満足しないとはw
ハングリー精神ですねわかりますw

インフル蔓延してますよウチの県w
まあ休みになっても学校主催の
夏期講習が減るだけだから
むしろ期待してますよw
ウチの学校
7月31日まで登校ってどういうこっちゃねんw
2009-06-18 Thu | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200906181850
フリルとか上手いじゃないの
因みにレミリアの下には私がいるのでそこんとこよろしく
2009-06-18 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200906181857
差分で胸触りながら興奮してる咲夜さんが来るとみた!

そして絵上手いなぁ・・・私の場合、下手なうえに今ペイントソフト起動したらフリーズするんだぜ・・・もうやってらんないよー

あと、私のブログのリンクに加えさせて貰ってもいいっすかね?勝手に加えるのもどうかと思ったので一応聞いてみたり・・・
2009-06-18 Thu | URL | ふぃっちぃー #-[ 内容変更]

 
200906181920
いいじゃん。インフル
埼玉にもでたらしいね。俺はしらんが
でもさ・・・ポケルスのようなもんだよ。きっとさ

ってことでチケットは親に買ってきてもらいなさい。

後、無断転記って犯罪じゃ・・・・・・・・?
2009-06-18 Thu | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200906181945
ちょwwwスキルアップのスピードwwwwwww
めちゃくちゃ上手くなってるじゃねえかwwwwww
普通に驚いたwww

今って新インフルで休校になるんですかねえ?
2009-06-18 Thu | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200906182237
相変わらずの絵のうまさにパルパルwwwww

インフルエンザは結局パンデミックまでになったけど

なんかもう話題性がなくなりましたね;;

最近のマイブームはオタマジャクシが空から降ってくる話

昨日は長野と鹿児島で降ってきたらしいです。



影の付け方はティッシュに学べって友達が言ってた。

無造作に置いたティッシュをスケッチ!

どういう風に影がつくかとか結構参考になるらしい。

ウチはやったことないけどw

この手の本は高いので必要なページだけ立ち読みするのがよいかとw

あとはpixivで講座を見るのがいいと思われ(`・ω・)ノ
2009-06-18 Thu | URL | とわづき #-[ 内容変更]

 
200906190050
だんだん絵上手くなってきてるな
今後も成長に期待するb
2009-06-19 Fri | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200906192349
手が!手が逆!

よし、咲夜俺と変われ


やぁニコル君。きみにはさとりんをあげよう(誰
2009-06-19 Fri | URL | VA´ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

