スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
凄い眠気
Grimoire of Marisa
楽しみですねー

これは弾幕図鑑的なものですかね?
スペカ全部だったら膨大な数になりますけどw

CDROMのスペシャルコンテンツも気になる。。。
緋想天のキャラ追加パッチ?

黄昏フロンティアの日記に「久しぶりにZUNさんと打ち合わせした」的なこと書いてたし。。。

いや、でも流石に無いかなw

発売日もそんなに遠くないしwktk!



あー、ニコルです、こんばんわー


今日はバトンが二つきてるので消化します


一つめ

●あなたの本名は?
名字は日本で一番多い地名です
●何型ですか?
AB型
●動物占いは何?
え?なんぞそれ?w
●家族構成は?
両親と姉と僕の4人家族
●あなたはどんな顔?
(´・ω・)←こんな顔
●恋人いますか?
恋人?そんな安い関係じゃないさ。。。さとりは俺の嫁!
●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
テレビとか見ないから知らないなぁw
●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
BUMP OF CHICKEN
●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
棚と卓袱台のある6畳間
●何処の携帯使ってる?
ドコモ
●ナンパされた(した)ことある?
どっちもねーよw
●モノを盗んだ事ある?
あなたの心(ry
●短気?
さぁ?自分では分からんよw
●SとMならどっち?
これはもうw言わずとも、ね?
●コスプレ好き?
可愛ければいい
●人生の教訓になった本は
うーん、何だろ。。。分かんないw
●何故かここで、好きな歌のフレーズを1つ
「毎日がエブリデイ、昨日までのイエスタデイ」何故か思い出したシャドーw
●回してくれた人はどんな人?
キングオブロリコン。変態神。
●回してくれた人の色は?
青っぽい色?
●最後に次のイメージカラーの人に回してください

白:十六夜さん
黒:アネコさん 
赤:とわづきさん
青:区路田さん 
橙:とあるんさん
緑:藍戌さん
ピンク:§ギコエル§さん(笑)

割と適当なので気にしないでくださいw



じゃあ二つ目ー


*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書くこと
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

指定:ツンデレ

くそうwツンデレとか無理だってw


*名前は?

ニコル、SUY、中仁。。。

わ、私だってあんたなんかに名前教えたくないわよっ!


*バトンを回す人4人

・VA´さん
・アズさん
・F.E.Nさん
・ふぁんたずむさん

べ、別に好きとかじゃないわよ!
な、何よその目!あんたなんで大っ嫌いなんだから!


*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

私が寂しそうにしてたら。。。声をかけてくれた。。。
普段はあんなに甲斐性無しでいくじなしのくせに。。。馬鹿


*4人のいいところを書いてください

・VA´さん:私より東方が上手いなんて生意気だわ!(でも、そんなところが。。。)
・アズさん:小説を書いてるわ、仕方なく見てあげてるわ(毎回楽しみにしてるなんて言えない。。。)
・F.E.Nさん:いつもコメントを残していくわ。。。(そんな、優しくされると。。。)
・ふぁんたずむさん:ドット絵を頑張ってるみたいね(あの一生懸命な姿が。。。)


*4人のイメージできる動物を書いてください

・VA´さん:鳥。小鳥じゃなくて鷹とか隼とか
・アズさん:海関係の動物のイメージがあるわね、イルカとかかしら?
・F.E.Nさん:しいたけ。これだけは譲れないわ
・ふぁんたずむさん:犬。。。好きそうだよねw

※そろそろツンデレに疲れてきた。てかツンデレになってねぇw


*4人を色で例えると?

・VA´さん:赤。萌える燃えるような赤よ
・アズさん:青系の色ね。何となくよ
・F.E.Nさん:黄色かしら?これも何となくね
・ふぁんたずむさん:緑かしら?よく分からないわね


*罰ゲームを決めてください

四六時中も好きと言って、夢の中へ連れて行って(何故にサザン


*4人の共通点は?

リンク先の人たちよ、それ以上でもそれ以下でもないわ(もう、なんで好きって言えないのよ。。。)


*4人は自分のことどう思ってる?

私のことどう思ってるのかしら。。。いつも辛く当たっちゃうけど、嫌われてないかな。。。


*この人たちと今後どうして行きたい?

ひ、非常に不本意だけど、一緒に居てあげるわよ。。。


*口調決めてください

よし、やっと解放されたw
結構疲れたよ、なんかツンデレになってねぇしw
なんか書いてて気持ち悪くなったよ、うぇ~

次の口調は何にしようw
グラハム。。。は駄目だ、難易度高すぎるし知ってる人少ねぇw

ということで次は「ギャル」っぽくw
思いつかなかった結果がこれだよ!



今日はこの辺で~

ちなみに今日は1~3時間目と5時間目が計算技術検定の練習。。。
どんだけやるんだよ!





以下米変身
藍戌さん

絶対知ってる人居ますよねw
羨ましいな~w

奴は家に帰ってからずっとポケモンやってますからねw
恐ろしいこっちゃ。。。



F.E.Nさん

子リンクちゃう、コリンクや!w

何度でも言ってやるさ!
もみじもみもみ



§ギコエル§さん

生徒羨ましすぎですよねーw
あぁ、罵られたい。。。

>リア充は爆発しろ
じゃあギコエルさん爆発しますね!



区路田さん

団長可愛いなw
ウチの応援団長は「まさに応援団長!」って感じですよ
ごつくて声がものっそい野太いよw

いや、ただ椛描きたいなーと思って
(訳:椛かわいいよ椛)
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
200906170005
<<インフル来たー! | 埋め立て予定地 | はは、起きたら3時だった。。。>>
この記事のコメント
 
200906170021
ツンデレが予想以上にうまかったww

って私ピンクwwww
あぁ、ピュアな心とかそういう


私はリア充じゃない
私の携帯のアドレス帳見せてやろうかw

目指せネト充!
私にはネットの世界だけで十分さ・・・
2009-06-17 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200906170147
ほう、白ですかw今日の夜にでも回そうかな。
やばいぜ~たぶん中身は黒いぜ~w
…と言ってみるw
日本で一番多いのは佐藤だったか鈴木だったか高橋だったかなあ。

つーか魔理沙の小説かなーり楽しみですw
2009-06-17 Wed | URL | 十六夜 #-[ 内容変更]

 
200906170638
名前に藍が入っているのに緑とはw
流石ニコルさん
いいセンスだ!!
天晴れですねw
2009-06-17 Wed | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200906171934
これぞSUY・・いや
ニコルの名をもつ者の原点か・・・・・・・・
いいものをみたよww  あは

色々大変そうですね あなた
2009-06-17 Wed | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200906172027
緋想天のキャラ追加パッチ?

え?信じますよ?ww


そしてバトンが…

ギャル……ら、らめぇぇっぇぇぇww
2009-06-17 Wed | URL | ふぁんたずむ #-[ 内容変更]

 
200906172136
キャラ追加パッチとなw
バトンもらってきまーす

ツンデレニコルに全俺がときめいたどうしてくれる
恋に恋してどうするのよ・・・私・・・・

椛のみだらな絵を描きたいだって!?
問題無い、決闘の準備をしたまえww
2009-06-17 Wed | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200906172241
ついに俺にバトンが・・・!

感激のあまり涙が・・・(流石に出ないよw
2009-06-17 Wed | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200906172331
じゃあ簡単な問題を出すぜ

プロ野球の選手と野球やってた高卒の会社員

野球ではどっちが強い?

見ての通り。

つまりノーマルシューターが
うーん何シューターだろ?EXか?ハードか?
まあいいや
そんなのに勝てるわけがない!


ギャル…無理☆(即答
2009-06-17 Wed | URL | VA´ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

