スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
はは、起きたら3時だった。。。
あぁ、mikoが教育実習で行く学校の生徒はどんだけ幸せ者なんだよ

しかも教えるのが「竹取物語」ってどういうジョーク?w

miko「いいこと?愚民ども、私のことは姫様とお呼びなさいっ!」

生徒「姫!姫!姫!姫!姫!姫!姫!姫!」

そんな授業、受けてみたいね。。。


とか考えながら帰宅したニコルです、こんばんわ



さっきカーチ(友人)から「土曜マック食いにいかね?」ってメールが来ました

え?何?デートのお誘い?よっしゃー! あ、でもあいつ男だ。。。アッー!

んで理由を聞いてみると

「マック行ったらジラーチが貰えるからです(`・ω・)b」

流石受験戦争の最中、塾でポケモンやってただけのことはあるぜ。。。

奴は色違いポケモンを30匹以上持っている、どんだけ粘ってんだよあんた

コリンクの色違い6匹を見せられた時は「こwwいwwwつwwww」と思ったさ


最近東方以外のゲームやってないからなんかやりたいなー

とか言ったらエロゲに流れるんですね(ry



昨日は胃の痛みが最高潮でした

これはあれだな、1~2時間目の人権学習で
延々と教師の自慢ばかりが続いたからだな。。。

あいつは色々と僕とは合いません、決定的に

口を開けば自慢、すぐ人を比べる、自分の思想を人に押し付ける

あにゃあああ!

なんて言ってる僕も十分エゴイストだから人のこと言えないよw

だがあいつの思いを理解する気はない、以上


そして胃の痛みが治まったかと思うと強烈な吐き気(涙

久しぶりに胃液の味を思い出したよ、吐いてないけど

友人の視線は珍獣を見るそれでした。。。


そしてやっと帰宅、ふふ、学校帰りは至福の時間。。。の、筈が

友人「一緒に帰ろうぜ!」

こんな日に限って!

しかも彼はオタ要素を全く持ち合わせていないリア充ですからねw

おま、電車の中で延々と彼女の話聞かされても困るぜ。。。

いや、マジで俺に恋愛相談されても困る。。。


と、まぁそんな一日でしたとさw



最後に東方の話

って言ってもなんの進展もないですがな。。。

あ、地霊殿ハードをやったら
地霊殿
4つも残機残ったの初めてでした、相変わらずルナは出来ないけどorz

お空のスペルってラストの二つが簡単なんですよねw
ヘルズトカマクも取れたし

お燐さえ越えれば。。。ルナだって(涙

ということで練習します。。。



今日はこの辺でノシです~

あ、最後に

もみじもみもみ





以下米変身
§ギコエル§さん

無限じゃないから困ってるんだよ!w

>その顔で何人のも女からお金を吸い尽くしてきたのだろう
その言葉、そっくりそのままお返ししますぜw

現場実習。。。死ぬなよ。。。



とわづき@霊夢の人さん

夏休みまであと1か月ちょいですねーw
やべぇ、wktkwktk!!

僕はもう5時起きが体に染みついちゃったから4時に寝ても起きてしまう。。。
いや、いいことなんですけどねw

3983。。。咲夜さんだと!
やった!なんか嬉しい!w



藍戌さん

だから無尽蔵じゃないとw
絞り出さなきゃ。。。

休みだって?
千葉のバカヤロー!



F.E.Nさん

いや、そんな田舎じゃないと思うよw
目の前の川挟んで向こう岸にスーパーあるし(あんま関係ない

もし僕が小判掘り当てても換金しないと思うよw
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200906160306
<<凄い眠気 | 埋め立て予定地 | モコモコモコモコ>>
この記事のコメント
 
200906160633
mikoを知ってる人が授業を
受けたら噴出しそうな気がしますw

>コリンクの色違い6匹
な、なんだってぇ!!
その人の努力に乾杯ww
2009-06-16 Tue | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200906161625
子リンクの色違いが6匹?
おかしいねぇ。4人対戦のゲームだよ?大乱闘はさ

すいません。

最後の一言が人生の歯車をかえるであろうことに
なるのはニコル自身もまだしらないことであったw
2009-06-16 Tue | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200906161853
mikoさんマジパネェっすwwwwww
是非罵って欲しい
リア充は爆発しろ
2009-06-16 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200906162209
ポケモンねぇ
安心しろ去年俺の学校に居た応援団長の初デートは
ポケモン貰う為にポケモン映画だったって話だから
世界って意外とそんなもんですよw
って↑の文章だったらなか俺がポケモンに対してチンプンな感じがしないか!?

>あ、最後にもみじもみもみ
ふむ!それはニコルさんが
「椛に目覚めたのぜ!」
って言いたいと考えていいんだねッ!
フッ良いだろう、決闘の準備をしたまえ
2009-06-16 Tue | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

