スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
モコモコモコモコ
おうふ!(挨拶

今日からまた一週間が始まるね。。。

6時間後には電車の中だよ(涙

くそう、朝課外も無いのになんでこんなに早く登校してるんだよ!

それは電車&バスが混んでるのが嫌だからです
中学の頃の友人と同じ時間だからってのもあるけどw


ということでニコルです、こんばんわ

さっき僕の周りを飛行していた蚊を握りつぶしました

うん、どうでもいいね



あ、そういや夏コミのカタログ、予約始まってますね

まぁこっちは予約せずとも手に入ると思うので予約しませんがw

とらは無いけどね。。。


あと崇敬祭のせいで金が消えそうです

スイホリの新譜は確実に買わなきゃいけないしね、紅魔郷アレンジだし

まにまに。も新刊(しかも紅魔館本!)出すし買わなきゃ

んでこれからも増えて行くだろうね。。。

非常に不味そうなので考えないことにします(ぇ



よし、東方の話だ

今日、風神録で霊夢Cの使いやすさに気付いた。。。
けど風神様の神徳が辛すぎるのでやっぱ使いませんw

道中は楽なんだよ、道中は


あ、あと今日霊夢Cで風Exやったらミシャグジさまが取れました

意外と初取得だったりする

久しぶりにやると意外と簡単にできる。。。

でも地ルナは出来ないという罠



あー2時まで起きてたら3時間しか寝れないからもう寝ようかな?

僕はボナパルトじゃないからね。。。





以下米変身
F.E.Nさん

捕まりたくないから外じゃ脱がないよ
いや、家でも脱がないけどさw

玄関開けてたら入ってくるんですけどねー
黒猫とか、蛇とか

もうちょっと猫に優しくしてあげてw



アズさん

だから脱がないって!w

ロールシャッハは最近慣れてきた。。。けど
やっぱまだ安定しないなぁw
霊夢ならいくらか楽なんだけど

パチェ装備は使ってて楽しいから魔理沙ではよく使いますw



§ギコエル§さん

6000?

もう10000越えてるじゃないかw

もう萃香を描くのは辛いw
難しいよねw



アッシュネコさん

ありがとうございます~

変質者が入ってきたことはないなぁw
ん?いや、あったかな?
なんか入ってきたことあるような気がしてきた。。。

>神奈子が色違いになっているのは、2Pカラーがあるようなゲームで操作キャラになりたいという願望からでしょうw
ああw神奈子様は緋想天に出たかったんですねw
きっと次は出れるさ。。。早苗さんが
もしかしたらスキルカードとかで出るかもよ!w



藍戌さん

脱ぐともれなく親の視線がパーフェクトフリーズです
男が脱いでいいのは。。。友を失った時だけだ

>ウチは窓を開けてたら夏場はカブトムシが入ってきますよw
なんか羨ましいw

岐阜の祖父の家に行った時、なんかこぶしぐらいの大きさの(もうちょっと小さかったかな?)
虫(カブトムシの雌に似てたけどちょっと違う?)が入ってきたことならありますw

流石岐阜。。。



区路田さん

全裸で海に飛び込むAV。。。どんなのだよw
あれですか?浜辺で(ry

脱ぎたいけど脱ぎたくない
理性は本能の裏返し、けど別に脱ぎたいわけじゃないよ?w

。。。時報UZEEEEE!!
あ、こっちの話ですw
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200906150003
<<はは、起きたら3時だった。。。 | 埋め立て予定地 | 億劫な時間も愛してる>>
この記事のコメント
 
200906150109
出たな!無限の財力www
その顔で何人のも女からお金を吸い尽くしてきたのだろう
あぁ妬ましい妬ましい

私は7時間後には会社の中にいるよw
働きたくないよーww
現場実習とか死ねばいいのに
2009-06-15 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200906151339
一週間始まりましたね;;

6月も折り返しです。ついでにウチの大学も前学期折り返しです。夏季休暇まではまだ1か月半ぐらいありますが;;
がんばりませう^^

夏コミカタログですか、きっとこっちも余るので大丈夫でしょうwww

ただ、買いに行っても遠いのできっとそのうち予約しますw


>あー2時まで起きてたら3時間しか寝れないからもう寝ようかな?
3時間で起きてこない自信がありますっ!
まぁ少ない分質はよくなるといいますがwww

でも夜更かしすると今のウチみたいに口内炎で苦しみます;;;

醤油痛い(´・ω・`)


そういえば、終わらない螺旋「3983」HITはニコルさんでした。おめでとうございますwww

いや、特に何もないんですがお祝いだけでもw
2009-06-15 Mon | URL | とわづき@霊夢の人 #-[ 内容変更]

 
200906151339
無尽蔵の財力・・・
貴方は賢者の遺産でも持っているのですかw
きっとそうだそうにちがいない・・・

ちなみに今日は県民の日で休みでしたよw
2009-06-15 Mon | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200906151624
蛇が入ってくるって・・・・・・・・
田舎なの?

財力・・・かぁ
小判でも掘り当てたー?
2009-06-15 Mon | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

