別窓 | スポンサー広告
----------
億劫な時間も愛してる
夏が近づいてきましたねー

ほんと今年の夏は楽しみです、色々

ライブ(チケット取れたら)に夏コミ、考えただけで全裸で海に飛び込みたくなりますよね!

あと、夏休みって何か好きなんですよねー

あの、そこはかとなく儚い感じ?
夏休みの間に起こる全てのことに現実味が無くて、そういうの大好き


まぁ何故いきなり夏がどうのこうの言い出したかと言うと

最近暑くなってきたよね。。。

今日はずっと部屋に籠ってたんですが、暑くて暑くて

そのおかげで今日やっと、僕の部屋に窓があることを思い出しましたw

今までカーテンに隠れてて完全に忘れてたよ。。。

んで今日、空気の入れ替え&埃を外へ追いやるのも兼ねて
一日中窓開けっ放しだったんですけど

猫一匹はおろか、虫さえ入って来ないってどういうことなの。。。

我が家にはそういう結界か何かが張られてるのかな?



ということでニコルです、こんばんわ

ここんとこ深夜更新がデフォになってきました

6000HITの記念絵を描こうとしてたんですが
うははw描けねぇw

どうにか頑張って描きたいけど。。。ぬー

まぁいいや、出来る限り頑張りますw



まぁ絵が描けないので今日は風神録やってました

針巫女でラストまで行けたけど負けちゃったよ、くそう!
風神録
この後、前に抜けようとしてピチュったのは言うまでもないですね

それとこの神奈子様、なんか変色してるけどこれも神の力なんですかね?w

どうなんでしょう、ミラクルさん(ぇ



地霊殿は絶賛(?)スランプ中です

こいしにパチェ装備で挑んだらフィソロフィで二回も抱え落ち、泣けるぜ。。。

結局クリアできませんでした、うー

フィソロフィの3段階目大嫌い(´・ω・)



あ、そういやローゼンが連載休止だそうですねー

これはあれだね
かんなぎといい、moy君のハマった漫画は連載休止になるというジンクスの誕生かw

おお、こわいこわい



あ、あと最後に一つ

今日気付いたけど、僕ってストレスの無い日(主に休日)はいつもに比べて言葉が丁寧になるみたいw





以下米変身
F.E.Nさん

おk、(匍匐)前進していく!(ぇ

姉は今日も人ん家泊まって遊んでるよーw
明日も遊びに行く予定らしいけど。。。

一緒に脱ぎましょう



ミラクルさん

いつまで手のトラウマを抱えてるんですかw
足首を手で掴んで一周できる僕っていったい。。。

こいしですか、お願いしますw

うーん、姉の志望大学はこれからも変わっていくだろうなーw



藍戌さん

匍匐前進で(ry

>姉はおそらく勉強しなくてもできる能力を手に入れたんでしょうw
そうですね、奴はなんだかんだでいつも成功してきましたから。。。
あー、妬ましい



ふぃっちぃーさん

どうもー、初めまして~

東方好きですか!
いい酒が飲めそうですね!。。。僕未成年だけど
まぁあれです、下手とか関係ないですね、愛さえあればw

奴は夏からでも真面目に始めないような気がするw



区路田さん

ありがとうございます~w

>君が脱いで応援してあげなさい
それなんてAV?w
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200906140158
<<モコモコモコモコ | 埋め立て予定地 | 6000ありがとう>>
この記事のコメント
 
200906141107
まwたw脱wぐwのwかw
裸好きだね。まさに固定キャラ付け・・・・
わざといっているでしょ?これって釣りなんでしょ?

窓あけて猫なんてはいってきたらいやです
まだ虫10匹のほうがいいです。
猫きたら、とりま頭なぐります。あとなんかなげます。


2009-06-14 Sun | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200906141911
草薙乙


俺は何故かロールシャッハが無理orz

火力やら被弾面積考えるとEXはぱちぇが一番しんどいなぁ
2009-06-14 Sun | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200906142041
じゃあ私の6000HITの絵を描いて下さいよ
2009-06-14 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200906142050
いい忘れましたが、6000Hitおめでとう!!
つぎは60000Hitだね!!

家に何も入ってこないのはいいことじゃないですか!!
僕の家なんて、無視から変質者までいろいろ入ってきますよw
まあ、家が山のふもとだからかな?


神奈子が色違いになっているのは、2Pカラーがあるようなゲームで操作キャラになりたいという願望からでしょうw

>ストレスの無い日(主に休日)はいつもに比べて言葉が丁寧になるみたいw

ということは毎日ストレスはないのか?
2009-06-14 Sun | URL | アッシュネコ #-[ 内容変更]

 
200906142122
裸になったら駄目なのか?w
ってことで脱ぐんですねわかりますw

ウチは窓を開けてたら夏場は
カブトムシが入ってきますよw
2009-06-14 Sun | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200906142354
>考えただけで全裸で海に飛び込みたくなりますよね!
それなんてAV?w

ニコル「全裸で何が悪い」
脱ぎたいの嫌なのどっちなのwww
2009-06-14 Sun | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

