スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
6000ありがとう
6000HIT行きましたー

ありがとうございます~

。。。

と、まぁこれだけです

ギコエルさんに脱げと言われましたが。。。ねぇ?
誰も僕の(アン)サービスショットなんて望んでないのでやりませんw

ということで藍戌さんに言われたとおり飛び跳ねようと思います、ぴょん


これで許してください。。。



今日は作文書いてなかったせいで居残りさせられたよ!

10分程度でちゃっちゃと終わらせたけど、もうちょっと真面目にやればよかったかな
弁当食いながらやってたら自分でも意味分からん作文になったし。。。


そんでやっと帰り着いてパソコンやってたら姉が帰宅

姉「あぁ、今日パソコン使うわ」

俺「(´・ω・)。。。」

あんた今年大学受験だろ、勉強しなさいよ。。。

ということでさっき起きました、12時半くらいかな?



えーっと、今日はちゃんと永夜抄やってたよ!

なんかルナは無理なのでExばっかやってましたがw

ゆかりん単体で挑んだらパゼストとインペリ以外全部取れた、ちょっと嬉しかったよ。。。

永Exは避けてたんですが、やってみると案外簡単なのね


でもこれ以上永夜抄での進展は見込めないので、他のやろうかなw

じゃあ風神録でもやってくる!





以下米変身
§ギコエル§さん

ありがとうございます~

部活引退した途端に衰えて行きましたよ。。。
とりあえず太ろうと思う

だからエコルってw
環境に優しそうな(ry

脱ぎませんよ?w



藍戌さん

笹身はよく食べますよー
まぁ鍛えないのでマッチョにはなりませんがw

ニコルソンw
見事に長くなってますねw

ぴょん



アズさん

スカーレットデビルを相手に重ねるのはもう諦めてるw
それにしてもスカーレットデスティニーはカッコいいな。。。

名前二つかぁ、ぬぬぬぬぬ



moyさん

よく踏むなぁw
確か1930の時も踏んだよねw

今反町と呼ばれることはないだろうw
髪の短さで



VA´さん

腹六分が限界の俺はどうすればw

>あとは食べ物を全部インスタントラーメン。
夏休みなら毎日ラーメン食べてたよ
でも太らなかったなぁ。。。
代わりに尿検査でリンが出たけど
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200906130134
<<億劫な時間も愛してる | 埋め立て予定地 | 苦虫を噛み潰した様なニコル>>
この記事のコメント
 
200906130900
おめでとう。これからも前進していってくださいね。

大学受験だからってまだまだ余裕なんですよ。
すごい姉ですねwww

・・とりあえず脱ぎましょう
2009-06-13 Sat | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
脱いだら負けかなと思ってるだろうな(ぁ
200906131439
まぁ、アレだしね…君の手がww
んー、6000hit達成したところだし…この前はさとりを描いてたけど、今回はこいしでも出そうか?
で、姉が大学受験なんだ…
通う気は…なさそうに見えるがどうなんでしょうねww
2009-06-13 Sat | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200906131527
おめでとうございます!
6000HITに奢ることなく突き進んでください。

大学受験ですか
姉はおそらく勉強しなくても
できる能力を手に入れたんでしょうw
信じなさい、信じなさい・・・
2009-06-13 Sat | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200906131830
うーお初です!魁精さんのブログのリンクから来ました!

好きなものは東方!でもゲームは下手くそ!な私ですがよろしくw

あと、私が本格的に大学受験し始めたのは夏終わってからだったからお姉さんも大丈夫だと思うよータブソ・・・
2009-06-13 Sat | URL | ふぃっちぃー #-[ 内容変更]

 
200906132008
6000ヒットおめで~す!
ベリッシモ(すげえ)妬ましいわッ!
いや・・・まあ・・・羨ましいですw

姉さん大丈夫か・・・?
俺も人のこと言ってられんが
えーと、あれだ、君が脱いで応援してあげなさい
2009-06-13 Sat | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。