別窓 | スポンサー広告
----------
苦虫を噛み潰した様なニコル
ってどんなニコル?

なんか最近名前変えようかなぁ、とか思ってます

って言っても他に名前の候補がSUYしかないので変えませんがw



ということでどうも、今日学校行ったら明日から休み(って言っても二日だけ)でwktkしてるニコルです
でも休日はやること無いけどね!!


じゃあ日曜までにデュラララ!!を4巻まで読もうかな。。。

いや、金がねぇや、3巻だけにしよう

来月はデュラララ!!の6巻が発売だってさ!
だから早くバッカーノを(ry

嘘です、ゆっくりがんばってくださいw



なんか最近学校で「細い。。。キモッ!」って言われることが多くなったような気がする

多分今までは冬の制服で腕が隠れてて、夏になってキャストオフしたからかなw


ということで6月の目標:太る!。。。いや、鍛える?

これで行きましょう、きっと三日坊主ですが

いやー、なんか最近ものっそい衰えてきた気がする、腕力とか腕力とか

でも何故か腹筋は衰えないという罠、よく笑うから?

まぁそんなことはどうでもいい、出来る限り頑張るw

まずは一日三食だなぁ。。。



なんか短いですね、東方の近況でも報告しましょう

今は永夜抄やってます、まぁ大したことしてないけど

なんか全然ラストワード出してなかったからちゃちゃっと全部出しました
久しぶりにやってみると案外簡単に出来るのね

レミィのラストワードがカッコよすぎる件についてw
まぁ名前は。。。アレだけどw
あとゆかりんが青くてニヤけた(何故

全部出したけどまだ8個しか取れてないです、しょぼい


ということでしばらくは永夜抄をやり込もうと思います

でもきっと明日には風神録に移ってるだろうね。。。



以上、お休みなさい。

あ、最後に
きっと明日には6000HIT!





以下米変身
藍戌さん

当たったのは先っちょだけだったんで
指の色がちょこっと変色した程度ですw

はんだごてでドMプレイとかwww
洒落にならんw



§ギコエル§さん

そりゃ熱いですよw

スポンジっぽいものに付けたとき思いっきり
「ジュウゥゥゥ。。。」ってなってるじゃないですかw

握ったら手が大変なことにw



F.E.Nさん

僕なんて中二の時

俺「さぁ、ゲームを始めよう。。。」

友人「もう戻れない、デス☆ゲェーィム」

とか言ってはんだごてで戦ってたら制服が溶けたわw

いやぁ、アホだったw



十六夜さん

僕もラジオ作っててプラスチックのとこが溶けて台無しw
そしてめちゃくちゃ臭かった。。。

そういえばロリコントリオありましたねw
十六夜さんがリーダー。。。だよね?



とわづき@霊夢の人さん

(ロリコン)トリオはいいとこ、一度はおいで

175度とかどれぐらいかはっきり分かりませんw
100度以上は触れたこともないわ!(多分w)



アッシュネコさん

こげ茶色になるまで離さなかったんですかw
そしてなんという治癒能力。。。
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200906120045
<<6000ありがとう | 埋め立て予定地 | おいおい、また1時に起きちまったぜ。。。>>
この記事のコメント
 
200906120604
私も筋力とかは落ちましたよw
あと顔が太ったかもwこれは不味い!

名前はエコルを希望します


6000HIT達成したら脱いでくださいね?
2009-06-12 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200906120653
笹身肉食べると少しマッチョになれますよw
自分は笹身で体脂肪率-20%から
-9まで上げた記憶があります

名前はそうですねぇ・・・
ニコルソンを希望しますw

6000HIT達成したら・・・
その場で飛び跳ねてくださいw
2009-06-12 Fri | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200906122039
移動が早すぎてなかなか十字の真ん中で当てられないスカーレットデビルさんですね、わかります


名前二つっていうのも一つの手(俺とか
2009-06-12 Fri | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200906122043
今6000ですよー
おめでとうございます!!
2009-06-12 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200906122109
6000とったああああ

名前は反町隆隆志史でおk!
2009-06-12 Fri | URL | moy #-[ 内容変更]

 
200906122117
国語の先生が言ってた太る方法集


1日2食
ちなみにSUMOUやってるRIKISHIは実際こうらしいです
朝を抜いて昼・晩に喰いまくるとか。


あとは食べ物を全部インスタントラーメン。
てか、栄養バランスを偏らせることですね。

2009-06-12 Fri | URL | VA´ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

