別窓 | スポンサー広告
----------
おいおい、また1時に起きちまったぜ。。。
あぁ、また寝てたよ!

寝る子は育つというけれど、俺はこれ以上成長するつもりはない!

なのに眠ってしまう、俺はまずこの矛盾が悲しくて(ry


ということで寝てました、ニコルです



今日。。。あ、昨日か、工業技術基礎の授業があったんだけど

また腹いてぇ。。。。

工業技術基礎の授業は毎週KYFに襲われる、何故だ

おかげでハンダごてが手に当たって

俺「うわぁっつょい!」

先生「ん?どうした?」

俺「ナンデモナイデスヨ?」

当たったの一瞬だけだったから良かったぜ。。。



ということで今日はあれですね

あれだよ、あれ

絵茶の宣伝しましょうw

ここ→落書き場

これだけじゃさみしいのでメンバーの紹介?

とあるん:主。 いつも描いてるのはこの人、上手すぎる。 あとニコルを描いてるw

みせる:たまに描くけどこの人も上手い。 私っていったい。。。

AMINO:最近見ないのは僕があんまり行ってなかったからかな。 み~ん曰く変態さん?w

み~ん:み~ん、み~ん以外の何物でもない。 強いて言うならロリコ。。。うぇっふ、ゲフンゲフン

海人:変態達の巣窟に迷い込んだかわいそうな人。 ん?本人も変態? そして絵がかなり上手い。
ちなみに女ですw

ニコル:もれなくネタキャラと化してます


最近まで忙しくてあんまり行けてなかったから詳しい紹介ができないぜw

まぁ楽しいところですよ?



深夜だから短い。

もうゴールしてもいいよね?





以下米変身
§ギコエル§さん

資格はできるだけ取るつもりです
就職するかなぁ。。。

お祝いの言葉、それだけであと10年は(ry



F.E.Nさん

腹痛くなくても好きだけどね!
さとりかわいいよさとりw

わーい、お祝い!

。。。お呪い?



藍戌さん

ここんとこ毎日腹痛いw
胃が痛いから授業無しなんてwいいことだw

ありがとうございますw



区路田さん

僕のせいかよ!w

行きつく先はいつもさとりん
嫁だから仕方ないね(´・ω・)b

てか流行ってんですか、それw



VA´さん

奈落に落ちればいいんじゃないかな?(ぇ



一兵卒⑨さん

胃痛は集中力が消え失せます、困る

だからこれは流行ってるの?w
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200906110213
<<苦虫を噛み潰した様なニコル | 埋め立て予定地 | NE☆KU☆RA>>
この記事のコメント
 
200906110643
半田ごてですかw
火傷しなかったんですか?
昔中学で半田ごてを使った
超どMプレイをしてた馬鹿を思い出しましたw
内容は・・・・
聞かないでくださいw
2009-06-11 Thu | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200906111719
はんだ来たwww

私は1年生の時に、

私「これほんとに熱いんかな?ww握ってみるか。。」


私「ウオッチャァ!!!」


という経験をしましたよwww

あれ熱いよねw
2009-06-11 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200906111924
はんだごてで着ているジャージを
溶かしたことがありますよw
2009-06-11 Thu | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200906112029
中学の時にはんだごてで作品を台無しにした経験があるんだがw

絵チャか…仮にもロリコントリオの一角と呼ばれた存在だしなぁw
暇があったら行ってみますかね。
2009-06-11 Thu | URL | 十六夜 #-[ 内容変更]

 
200906112132
↑ロリコントリオwww

すごく楽しそうwww


はんだとか使った経験がごくわずかです^^;

さすが普通高校出身w

そして情報系学部生w

そういえばはんだって温度的にはどれくらいなんすかね?

175℃の油ならギリギリ耐えられるw

一瞬かつ指先オンリーですがw

でも、220℃のオーブンに入れた金属は持てない。


別に天子ではありませんwww

慣れ過ぎた結果でした^^;
2009-06-11 Thu | URL | とわづき@霊夢の人 #-[ 内容変更]

 
200906112336
半田こてなんて久しく使ってないなあ~まあ、家にあるんだけどね。

指が焼けてこげ茶色になるまで触れてしまったことがあったなあ。
もうこの指は使えんかと思ったけど、いつの間にか治ってましたw


>もうゴールしてもいいよね?

あかん!!といいたいところですが、おk!!
2009-06-11 Thu | URL | アッシュネコ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

