別窓 | スポンサー広告
----------
NE☆KU☆RA
どうも、最近10時には眠くなるニコルです

うー、生活リズムが正しくなりつつある。。。

全然嬉しくねぇよ!


どうせ5時起きで7時15分には学校に着くので朝課外を取ろうと思っています

なんか僕が言うとおかしいなぁw

まぁ学力はどれだけあったって邪魔にはならないし、後で進める道も増える(?)から
できることはやっといた方がいいのかな

問題は、やる気だよなぁw



ということで最近考えが真面目になりつつあるニコルです(二回目)

だが行動は真面目じゃない、残念


それはそうと、もうすぐ6000HITだと思うんだけどあんたはどう思う?

あと70くらいです、三日はかかるかな?

絵を描こうにも。。。なんかねぇ
理想と才能のギャップが、という言い訳でやる気が。。。



あ、今日は学校で空気を読まない腹痛(以下、KYF、略す意味はあんまりない)に見舞われました

しかも腸じゃなくて胃が痛いのでタチ悪いですw

俺「やべぇ、マジ腹痛い」

友人「トイレ行ってこい」

俺「いや、腸じゃなくて胃が痛い」

このやり取りをかれこれ6回はやったよ。。。


こんな日に限って情報技術の教師がよく当ててくる

こっちはそれどころじゃねぇんだヨ!


しかもこんな日に限って一緒に帰ろうぜ!的な誘いを受ける

こっちはそれどころじゃ(ry

俺「マジ腹痛いんだけど早くしてくれないかナ?」

友人「じゃあトイレ行ってこいよ」

俺「いや、だから腸じゃなくて(ry」


帰り着いて自分の部屋で寝転がった時、一生この家を出ないことを誓ったよ。。。



結論:さとりは俺の嫁





以下米変身
藍戌さん

ちまちま買ってたらこれぐらいに。。。

昔のジャンプwww
分かりやすいけど微妙な例えw



アズさん

じゃあ僕も一年後はアズさんみたいなイケメンになれるんですね!
顔見たことないですけど(ぇ

気にいってる同人誌は今もよく読むんですけどねぇ
絵の参考とかにもなるし

やっぱライブ二回は無理だなぁw
広島まで行くにも交通費がかかるし。。。



§ギコエル§さん

同人誌は普通の漫画を押しのけて棚を独り占めですw
ちなみにその上の段は同人CD、更に上はグッズ。。。はは

ちまちま買ってれば(ry
コンビニと同じですよ。。。



アッシュネコさん

メロンに行くとついつい買ってしまう、一種の中毒だなぁ

まぁ2002の最後らへんに書いてますw

っていっても○○○(この期に及んでネタバレ防止)が日本で素手の喧嘩で負けた、としか書いてませんからね、明確な証拠は全く無いですw
成田さんの作品はリンクしてるとこが多いから
日本が舞台の話はデュラララ!!、強い奴は結構いるけど
サイモンは喧嘩しないし、セルティは素手じゃないし、静雄はキレやすいし馬鹿みたいに強いから
という理由で静雄だと思っただけですw
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200906092255
<<おいおい、また1時に起きちまったぜ。。。 | 埋め立て予定地 | あぁもう。。。>>
この記事のコメント
 
200906092305
資格とかはあったほうがいいよねw
進学しないならなおさら
6000HIT近いね
6000HITしたら私が・・・



・・・お祝いの言葉を差し上げましょう
2009-06-09 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200906100053
ニコルさんは腹が痛くなると
さとりが好きになるですね?
いや・・・腸かぁ?

6000になったら・・・・俺が







お呪いのことばをさしあげますw
2009-06-10 Wed | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200906100648
ありますよね胃が痛い日w
中学時代の社会科教師がよく
「今日、胃が痛いから授業なし!」
って言ってたことを思い出しましたw
6000HITですか
6000HIT達成したら自分は・・・・







お祝いの言葉を謙譲しますw
2009-06-10 Wed | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200906101700
この記事を見て学校行ったせいか、
3時間目にKYFが襲ってきたぞw
だから行き着く結論wwww
3日とかからず、6000行くんじゃないですか?
その暁には俺が・・・








お祝いの言葉を差し上げます
2009-06-10 Wed | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200906102248
NA☆RA☆KUに見えた俺はどうすれば
2009-06-10 Wed | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200906102318
胃痛はキツイものがありますねぇ…(´д`;)

この論法パクってもいいですかね…?
もう6000Hitなんですねぇ…
6000を超えたら………









祝辞を捧げたいと思いますww
2009-06-10 Wed | URL | 一兵卒⑨ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

