スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
あぁもう。。。
俺さっき凄いことやったよ!(自分で凄いって言うのもおかいしいけど

家を歩いてたら右足挫きそうになったから咄嗟に右足を上げて左足で着地した!

なんか阿呆みたいだね!



まぁそんなことはどうでもいいよ

また寝てたわ!昨日更新する予定だったのに!

そして2時に起きるという、ぷぎゃー



昨日は持ってる同人誌を全部読み返しました

かなり時間かかったぜ。。。

俺「うはw10時まで暇すぐるwww」

ニコル「最近昔に買った同人誌読んでないから暇つぶしも兼ねて読もうぜ?」

SUY「だがこの量だぜ?。。。」

同人誌

。。。

中仁「あれ?10時過ぎてる。。。」

ということで急いで準備してメロンへ


あ、何故急いだのかと言うと、moy君と約束してたからw

結構久しぶりな気がしたけどそうでもないかな?w


とりあえず買ったもの
買った物
あんま買えないんだよ!
うぅ、金が欲しい。。。


まぁ当初の目的であるShootingSummerが買えたから良かったです
発売日に入ってるとは思わなんだ

魍魎の密室とザナ・ドゥ・ファンタジア ドットエクゼが好き
どっちも良いアレンジ

ザナ・ドゥ(ryの最初の語りと「おいで」のとこが大好きw
声かわいいな、Kanaってもしかしてつるぺったんの人?別人?

もっとしっかり聞くと他の曲も好きになるだろうw


あ、あと岸田さんのお気に入り(?)の鉄腕トカゲ探知機の月光ナッツがあったから買った
値段も安いしね、買わない手は無い

全体的に好き、月世界戦士とルナティック人間状態がいいね!
月世界戦士は最後のサビがまじかっけぇ。。。

ノスタルジック幻想状態もあったから買えばよかった。。。
今度学校帰りにでも行こうかな


左の同人誌はこの前買った本が良かったから

例大祭で出た奴を。もう一つ総集編があったけど金がね。。。

右の同人誌はまぁ、安かったから


あとはラノベ

オオカミさんの新刊(実は出てるの知らなかった)とデュラララ!!の二巻

デュラララ!!はもう読み終わった、静雄かっけぇ。。。
多分バッカーノの2002年で○○○が素手の喧嘩で負けた相手は静雄かな?
                 ↑ネタバレ防止

オオカミさんはまだ読んでない、きっと学校で読む



うー、腹減ったからこの辺で





以下米変身
区路田さん

ブッwwwってなんだ!wコメ返か!?w

福岡始まったねw
同人音楽のイベントとかもこないかな?



§ギコエル§さん

気付かなかったぜw



アズさん

全国8箇所、福岡、広島、大阪、名古屋、東京、仙台、札幌、新潟。
だそうです

大阪もありますよ

出来れば広島も行きたいなぁw



藍戌さん

咄嗟には思いつかないよねw

福岡県民なのになんで福岡でやんねぇんだよ!
と言ったのは遠い夏の日。。。

金遣い?荒くないですよ?
世の中には同じ本を何冊も買う奴等が(ry

ちなみにメロンに行く時交通費はかかりません
電車の定期券とバスカードを使ったら無問題なのですw



十六夜さん

なんか。。。顔がおかしいんだよw

咲夜さんなら普通に描きたい
でも上手くならないとな。。。

>楽しんでらっしゃいw
チケットが取れたらね!



アッシュネコさん

その内ありますよ。。。多分w
主要な都市ならいつかはあるはずです!
よく考えたら名古屋も無いような気がしますね

>へこんでへこんで地球の裏側に出ているだろう。
ん?よく考えてみたら地球の裏側に出るという事はそれから出っ張るということだ!
なんて嬉しいことだ!へこんで悪いことなんてないじゃないか!
楽しい!楽しい話をしよう!
へこむなんてなんて素晴らしい事なんだ!

狂気です。



とあるんさん

もう既に軽く病んでいるというw

すぐ直るけどね!



とわづき@霊夢の人さん

行きたいけど、行きたいけど無理だorz

夏コミは丁度その時期に岐阜に行くから行けるんですからねw
夏コミの次は東方祭&コミックシティかな?w

無限じゃない、ほら見ろ、求めたってさ。
と、何故かアジカンを思い出すしたw
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200906080235
<<NE☆KU☆RA | 埋め立て予定地 | 夕方の7時を朝の7時と勘違いして大騒ぎした>>
この記事のコメント
 
200906080715
ちょww漫画の冊数が尋常じゃないww
そこらへんに詰んである
昔のジャンプくらいの
高さがありそうですねw
2009-06-08 Mon | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200906082031
まじで一年前の俺を見てるみたい

今の心境は正直邪魔・・・読見返してる暇ないし


遊戯王もいつかそう思うようになるのかな


2回行くとかwwww
どしよ、行きたい。誰か一緒に・・・
2009-06-08 Mon | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200906082102
なんでそんなにあるんだよw
保存しきれないってw

くそう。。この金持ちめw
2009-06-08 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200906082115
同人誌の量が半端ないw
いや、僕も人の事いえないかもしれない・・・読んでないのも埋まってそうだな~

あの〇〇〇ですが・・・文字数(とネタばれ好きなM君のせい)で予想ついたんですが・・・
僕の好きなあのキャラか!!

というかなんですか?僕もデュラララ!!を読めといってるんですね?
2009-06-08 Mon | URL | アッシュネコ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

