別窓 | スポンサー広告
----------
夕方の7時を朝の7時と勘違いして大騒ぎした
岸田のツアー、最初の福岡でのライブは8月9日か。。。

絶対チケット手に入れるぜ。。。


てかやっと福岡来たね!

地元来た!これで勝つる!やっと福岡でやってくれたw

もう今からwktkが止まんないw


しかもその後に夏コミもあるんだぜ?

うはwやべぇwテンション上がり過ぎて死にそうw


楽しい!楽しい話をしよう!

同じ週のうちに二回もビックイベントがある!

OK過ぎる程にOKだ!やばいな、ワクワクしてきたぞ?

この喜びはどうする?とりあえず何か壊すか?

ライブと夏コミ。すなわち天国と地獄。DEATH or DIE。

ラブ&ピース! ラブッ&ッピィースッ!


チケット手に入らなかったら本気で泣くorz



今日は他にネタが無い、いつもだけど

そりゃあずっと寝てたから仕方ないね(´・ω・)

やったことと言ったら。。。ラーメン作ったことぐらいかな?

あ、あとコンビニも行った


ということで描きかけだった絵を完成(?)させました

?が付くのはクオリティ低いから(涙

これ↓
早苗さん

ミラクルさんのとこが5000HITなので早苗さん

なんか反省点を挙げたらノート一冊埋まりそうな絵ですが

こんな絵で良かったら破り捨ててストレス解消に使ってね!!


なんか最近絵を描くとへこみます

影の付け方とか、まぁ色々わかんねぇよ。。。

そしてやっぱり僕の描き方はおかしいみたい

友人に言われたよw

バランス取れないのはそのせいかな?

恥ずかしいから言わないけどw


やっぱなんか参考にしないと上達しないよね

てかこれ言ったの何回目だろ?w


ちなみにこれ、授業中の落書きに色塗っただけなんだ、ごめんw

そしてその時数学でした

前から2列目だったからかなり苦戦(?)したぜ。。。

しかも先生は二人組

ふっ、だが逆境でこそ俺は萌える、じゃねぇや、燃えるんだ!

やっぱ萌えるんだ!



今日はこの辺で

明日はメロンに行ってきます

ふぉれすとぴおの新譜とか、色々買いに





以下米変身
くそうwコメ返消えてたw

ギコエルさん教えてくれてありがとうw



F.E.Nさん

達人www

ノーマルから順番にクリアしていけばルナまで行けるさ

多分



藍戌さん

2面で3ボム使いましたよw
「いや、そこボムらなくていいだろw」ってとこもボム連打しましたからw

根性さえあればクリアできる!
根性無いけどねw



ミラクルさん

4面はしっかりパターン組まないと駄目かな?
行き当たりばったりじゃ詰むことが多いから

抱え落ちはクリア率をグッと下げるってけーねが言ってた!

>文章で表わさなければいけないことが多いようですよ
まぁ普通はそうですよね(汗

覚えとけばよかったぜ。。。



アネコさん

四則計算と関数計算は出来るんですがね
実務計算が。。。ウボァ

>暇=潰れかけということですよ?
た、確かにw

よく考えよう。。。



一兵卒⑨さん

僕もVistaだけどちゃんと動く。。。
パソコンは詳しくないから分からないw

充実した仕事ですか。。。

やっぱ大学とか専門学校行った方がいいのかなぁ
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
200906062125
<<あぁもう。。。 | 埋め立て予定地 | やべぇ、レポート書いてねぇよ。。。>>
この記事のコメント
 
200906062146
ブッwwww
福岡で岸田さんのライブあるんすか!
最近、福岡はじまってきたな・・・!

てか落ち着いてくださいグラハムさんw
とりあえずレンチ振り回すのやめてください危ないww
2009-06-06 Sat | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200906062148
米返信ww
2009-06-06 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200906062158
去年9月に大阪であったっぽいけど
そのとき夏コミやら宿題やらで全然しらんかったorz


ツアーってことはまた大阪来たりしないかな?
2009-06-06 Sat | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200906062302
むむ、しまったバッカーノ!的なコメントの
仕方が思いつかない・・・
思いつかないがあえて言おう!
ついに⑨州上陸ですか岸田w
ていうか金使い荒いw
貴方の財布は四次元ポケットか何かですかw
交通費だけでかなり消費するでしょうにw

2009-06-06 Sat | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200906062305
相変わらず絵うまいですね~
僕のブログも1万いったら書いてもらおうかなw

福岡にくるんですか~
楽しんでらっしゃいw
2009-06-06 Sat | URL | 十六夜 #-[ 内容変更]

 
200906070033
悲しい・・・悲しい話をしよう・・・・

広島では東方関係のイベントが一切ない。
たった47都道府県しかないのにない。
ちょっとは有名な県の筈なのにない。

ああ、こんなに悲しいことはあるだろうか!!

最近絵を描くとへこむとかいているけど、あの絵でへこむと言われたら、僕何てへこんでへこんで地球の裏側に出ているだろう。

ああ、こうなったら寝よう。そしてすべてを忘れよう。

あっ、正気です。
2009-06-07 Sun | URL | アッシュネコ #-[ 内容変更]

 
200906070549
絵で上手い下手考えちゃだめだぜ・・・
俺みたいに病む羽目にはるぞ・・・w
2009-06-07 Sun | URL | とあるん #-[ 内容変更]

 
200906071254
わずか3日の間で2大イベント、フラワリングナイトと例大祭。
夏コミの次はこれでいきましょう(ぇw

まぁ来年も同じスパンで開催されるかは知らないんですがwww

九州地方頑張ってますよねー、⑨集地方だけに(ぁ

北陸ももっとがんばらないかなー


>明日はメロンに行ってきます

またwwwww

無限財源w
2009-06-07 Sun | URL | とわづき@霊夢の人 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

