スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
やべぇ、レポート書いてねぇよ。。。
ぐぁ、今日は学校だるかったよ

徹夜のせいだ!鉄矢のせいだ!(武田的な意味で

しかも学校に着いてからの貴重な睡眠時間が計算技術検定の練習のせいで消えたし(涙

てか真面目に計算技術検定落ちるかもw

実務とか。。。知らねーよorz



しかも今日は我が家の人々が(僕を除いて)みんな寝坊しましたw

僕は起きてたんだけどね、みんな幸せそうに寝てたからさ(`・ω・)b

ということで今日は弁当がありませんでしたw
自分で作るという発想は無い

朝食と夕食抜くぐらいなら大丈夫だけど昼食抜きは流石にきついよ。。。



あ、そういえば情報技術基礎のテストが返ってきました、遅っ!

流石に赤点は無かったけど決して良い結果でもないやw

確か2進数から10進数に変換する問題で式(?)を書き忘れて12点丸々ミスったよ(´・ω・)
答えは全部あってたのにね。。。

あと、「2進数や16進数を10進数に変換する方法を説明しなさい」って問題がありました

答えは各桁の重みをうんちゃらかんちゃら←覚えてない

だからこう書いたんだ
見にくいのう。。。
まぁ当然ピンでしたがw

くそう!私の頭脳プレーがこうも簡単に一蹴されるとはな。。。

どう考えても⑨です、本当に(ry



おw今東方やってきたら紅ルナ初期残機でクリアできたw

1面終了時
東方紅魔郷1

2面終了時
東方紅魔郷2

3面終了時
東方紅魔郷3

4面終了時
東方紅魔郷4

5面終了時
東方紅魔郷5

6面終了時
東方紅魔郷6

かなりギリギリでしたw

そして相変わらずスコア低いなぁw

チキンボムばっかでした
抱え落ち一回もしてないしw

結論:チキンボムでルナクリア出来る!



あ、明日から休みですね!

ふふ、寝て過ごすぜ。。。





以下米変身
藍戌さん

深く思考すると心の余裕が減っていく。。。
なので気のせいでしょうw

自分の考え、まとまってねぇwどうしようw



ミラクルさん

今の高校は就職率100%ですからね。。。

正直僕はこれからも夢を持つことはないと思います
やりたいことぐらいは見つかるかもしれないけどw

僕も金のことなら気にするなって言われるんですけどね。。。
いや、大丈夫じゃねぇだろ、って思うんですw

これからもよろしくです~



§ギコエル§さん

エコルwww
自然に優しいニコルですね(ry

給料は少なくていいから比較的暇な仕事がいい。。。
わがまま言い過ぎですねw

大学に行く意味が見つからないってのもあります
意味はないけどとりあえず、ってのは嫌ですから

姉には無理です、確実に
あいつは我慢を知らないからすぐやめるw
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200906052118
<<夕方の7時を朝の7時と勘違いして大騒ぎした | 埋め立て予定地 | 一度痛い目見た方がいい>>
この記事のコメント
 
200906052212
ふふふふチキンボムの達人に
なんおようだい?あぁ・・・ルナね・・・
達人はチキンなのでそんなれヴぇーる
は恐くて挑戦していないのサ・・・・・

おつかれ

結局あの後やってたのねw
2009-06-05 Fri | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200906052232
チキン?ルナなのにですか?
そんなことはない!(多分)

東方?何それ?
ボムゲーでしょw

ってくらいのノリと根性でやっていきましょうww
2009-06-05 Fri | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
なかなか早苗のとこへたどり着かない…
200906052241
くそっ!まだやられたっ!
4面の弾幕が異常過ぎてどうもボムが足りなくなるなー
ボムで無敵になれることはいいことだけどね
僕にはチキンになりたくないので、ボムをあまり使わないように心掛けてしまうことがあったりして^^;
まぁ、前向きだからこそできないことですけどね
テストにて「説明しなさい」っていうのがあるんだけども
あれは文章で表わさなければいけないことが多いようですよ
確かに、図で出したほうがわかりやすいそうですが…
いかに効率よく説明できるか試されてますね
というわけで、日本語は大事な要素ですよ
2009-06-05 Fri | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200906061257
計算技術と言えば、テストで101点取ったことあったわw
これでも一位じゃないんだぜ?

まあ、うち間違えさえなければ大丈夫だと思うよ!!

仕事は安くても暇な仕事かぁ…
暇=潰れかけということですよ?
そして、忙しいほうが楽しいよ。

僕の考えにすぎないけど
2009-06-06 Sat | URL | アネコ #-[ 内容変更]

 
200906061321
俺のPC…何故か紅魔郷インスコ出来ないんだ。

多分、十中八九Vistanのせいなんだけどさ…orz

妖々夢も動作が怪しいかったりします。

……………\(^0^)/~♪


あと、やはり仕事は『充実』している事が重要ですよ?多分。そうじゃないと、自分を見失うと思います。

2009-06-06 Sat | URL | 一兵卒⑨ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

