スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
一度痛い目見た方がいい
最近東方の布教活動が盛んです

って言ってもまだ3人目ですが

何故か吹奏楽部にオタクが多い罠w

3人のうちの2人が吹奏楽部だぜ。。。

残り一人は言わずと知れた彼です、誰とは言わない


多分家と学校が近かったら吹奏楽部に入ってたんだろな

メンバー的に楽しそうだし、きついの好きだし


でも部活やるとバイト無理だからね。。。

もう姉が大学入るから本格的に家計が不味いみたいだし

僕がバイトしないとヤバい状況

金は溜めといて悪い事は無いし

もう自分の分は考えないことにするw

だからまぁ、高校卒業したら就職しなきゃね


正直考える時間が欲しくない、違う道を考えちゃうからなぁw

本当のこと言うと大学とか専門学校行きたいんだよね

でも僕はその覚悟を持つことができないと思う
そんな僕の為に金を使わせたくない

僕が大学目指しても絶対に落ちる

んで一浪でもしたらその時点から大学に入ることが最終目標になってしまうからそれは嫌だ

やる前から何言ってんだと思うかもしれないけど僕には絶対無理だから


なんていうか、意志が弱いんですよね、僕は

僕が夢を持たないのは努力もできないやつが夢を持つのは本気でやってる人間に失礼だと思うから

なら努力すればいい、でもそれは絶対無理


そして今言ったことは全部言い訳だって自分でも分かる、まぁ何に対してかは知らんけど

どうしょうもなく駄目なんですよw

自分の道は流れに任せるのが一番だと思ってるし


まぁこれは悩みなんて大層なもんじゃないけどさ

本当に悩んでる時は笑ったりできないもんだよね?

そう考えると僕は今まで悩みを持ったことが無いってことになる。。。

なんという能天気w


まぁ悩みらしい悩みといえば

周りの人間と決定的に価値観が違うことですかね

うー、ほんと困るw


。。。何か内容おかしいぞ?

忘れてください、たまにこうなるんですw
大体一週間に2回はこうなります、ひゃあ、多い!

親と話すとこうなる、僕以上に自分のこと考えてくれるから

まぁいいや



そういえばなんか微妙に嬉しいことがありました

pixivに行ったら新着のとこにまるかたさんの絵がありました

僕が見た時はまだ観覧数が5だったぜ。。。

そして案の定今日のランキング1位でした


それだけかよっ!?って思いますよねw

ごめんなさい、なんか嬉しかったんです



駄目だ、まだこんな時間(10時)なのにもう眠いw

まぁどうせ深夜に起きてくるだろうけどw



P.S.姉が大学入ったらキャバクラで働くとかいいだした、何考えてんの?





以下米変身
§ギコエル§さん

。。。やっぱ無理かな?w

まぁ多めに見積もっといて悪い事は無いですしw
残った分は委託分&その他に回せばいいでしょう、多分

僕は相変わらず1時間半前に学校に着く。。。




アッシュネコさん

ちなみに今、財布の中に1万しかないです
えらいこっちゃえらいこっちゃ

比較的近くて大きいイベントは紅楼夢ですね
夏コミ行くから紅楼夢は無理かな。。。

そうだ、東方祭に行きましょう!w



moyさん

あくまで予定だけどさw
予定なんてすぐ崩れるよ

まて、1つのイベントで10万以上使う人が居ることを忘れちゃいけないw

moyくんはとりあえず東方にハマれw
そしてたら東方祭も楽しめるb



アズさん

やっぱ混みますよねw
流石に福岡から東京まで行ってちょっとしか使えないのは泣けるな。。。

まぁ頑張りますw



F.E.Nさん

記事は書くけど面白い内容は書けないけどね!w
あんま周り見ないから面白いことがあっても無関心なんだよね。。。

うーん、委託は高いから欲しいもん買ったら行きそうな?

余ったら余ったで嬉しいよ



ふぁんたずむさん

このサークルのCDいつも買ってるんだw
んで初のボーカル曲って聞いてwktkした

個人的にはこの曲結構好きなんだよなぁw
てか嫌いな曲ってあんまない。。。

僕はやっぱ爽やかなまりおが好きかなw
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
200906041819
<<やべぇ、レポート書いてねぇよ。。。 | 埋め立て予定地 | そろそろ本気出す。。。誰かが>>
この記事のコメント
 
200906042224
深く思考することはその人間の心理を深めるって
誰かが言ってた気がしますが
多分気のせいでしょうw
自分の考えをまとめる事は大切だと思いますよ。
それを文章にしているニコルさんはエライ!
ってなるといいですねw
2009-06-04 Thu | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
大学は行かないのかー
200906042241
まぁ、その手もいいと思いますよ
でも…今は不景気だし、これからどうなるやら^^;
自分で早くも夢を見つけ、大学に入学し、もう少しで実現する僕とは大違いだなぁ
僕には親のこと、気遣ってるんだけども…どうも応援してるし、期待を答えてやりたいと思ってますね
金のことなんか気にしなくていいといわれちゃってるようだしな^^;
まぁ、これも前向きの理由の一つでもあるね

さて、僕のブログがついに5000hitになろうとしてますww
これがなるまではいろいろとありましたねー
まぁ、これからもよろしくお願いします~
2009-06-04 Thu | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200906050027
言わずとした彼・・・?

エコルさんですね分かります

大学に行かないのもあり
工業高校なんだから就職しやすいし
ただ高卒は色々と不便だからね
私のまぁ知り合いみたいな人が高卒で会社に就職しました
その人は学年2位の学力で部活はバドミントンの副部長をやってました
プログラム関係の仕事に就きました。

・・・今でもバグ取りしかさせてもらってないようですね
あとから来た大卒の奴らが中心になってるみたいです。
なんか

「このゲームのプロジェクトに自分も居た」

とは言えるけど自分が作ったとは言えないらしいですね


まぁどうでもいいけど

全部がそんな会社とは限らないし
所詮運だし

取り合えず大学は金がかかる。
そのくせ休みばっかだ

国立行けばお金は少ないけども。。
無理だろうね。地理的にも
寮暮らしになっちゃうからね

取り合えず姉自重www

お水の世界なら私の姉が2年ほど働いてたのでその辺の人よりは詳しい自信がありますよww

ゴスロリファッションとかの人には無理ですw
2009-06-05 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

