スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
そろそろ本気出す。。。誰かが
最近10時くらいに寝て2時くらいに起きるようになってきた。。。

パソコンを親とか姉に占拠されてると他にやること無くて寝ちゃうんだよねw

2時に起きてそのままずっと起きているという、妙な生活

でも学校に着いてから1時間半寝れるからいいよね!



むぅ、今日もメロン行こうと思ってたのに雨が降ったせいで行きませんでした

デュラララ!!の二巻を買ってこようと思ったのに


でもそろそろ抑えないと真面目にヤバいかな

夏コミは会場で3万、委託分でも3万使う予定だし
てかそれで足りるか分からないくらい


そして何より不安なのが

多分夏コミの三日前ぐらいから岐阜に入るんですね

そうすると通販のページがチェックできないわけですよ

岐阜の方は田舎だからネット環境が無いし

まぁ事前にサークルチェックしといて
姉に頼んで予約しといてもらうのが一番無難かな。。。

姉は今年大学受験だから多分行かないと思うし


えーっと、まぁ悩んでも仕方ないのでその時はその時で考えて頑張ろうw



てかサンホリがエロゲの主題歌やるんですねw

高橋菜々さんかっこいいぜ。。。

しかも東方崇敬祭でも新作出すんですよね
M3で花を出したのにw

まぁ今度はスイホリですが

うーん、メガピア行きたいなw

こっちでも音楽系のイベントやらないかなw


あ、あとオニグンソウさんってBLADEで連載持ってたんですねw
初めて知ったよw

そういや先月のBLADE買ってねぇ。。。

でも見てるのがあまんちゅとはつめちゃんとエスプリトぐらいだからいいかなぁw

単行本買えばいいよね!



あー、今更ですが見事なまでにネタが無いです

旧作もクリアできないし(´・ω・)

そして何よりルナクリアができない、えらいこっちゃ

ゆっくりでいいから攻略していこう、そうしよう。。。



そろそろコンビニに行きたいのでこの辺で





以下米変身
F.E.Nさん

1ゲットですね、何も出ないぞ?

流石⑨州だね!
てか埼玉いいなぁw関東いいなぁw

金があるんじゃない、絞り出すんだ
愛があればなんでもできる!。。。筈

この缶バッジ、バスの中で開けたから
笑いをこらえてニヤけてましたよw




みせるさん

ジャケの裏に書いてるのが妙に悲しいです
割と現実でもよくあるのかなぁw

まぁ、マイは可愛いけどね!



藍戌さん

一般人が見たら引きます、それだけw

てか多分屋内だから大丈夫でしょうw

スタッフで参加したら回れるんですかね?
回る余裕がないなら嫌だなぁw



アネコさん

僕も分かりませんよw
覚えなきゃw

う、うん!嬉しいよ!
なんかよくわかんねぇけどヒャッハァ!って感じですよ!

ブレイクはメロンでの買い物の後一文無しになりました



アズさん

じゃ、じゃあこの魔理沙はアズさんの嫁ということで!
拒否権は無い、やったね!

真ん中のサークルの本は初めて買ったんですけどいい感じです



§ギコエル§さん

埼玉には何もなくても少し足を伸ばせば色んなイベントに参加できるじゃないですかw
くそう!羨ましいぞい!妬ましいぞい!

あーwさんすう教室踊れないんだよねw



バッシュ@dsiさん

近くで紅楼夢があるだろう!いいなぁ!

確か中学の頃は夏コミは無理でも紅楼夢は行こうって思ってた
結局夏コミ行けるから紅楼夢は行かない(行けない)けどw



とわづき@霊夢の人さん

期待されたwww
だがそれを裏切るのがニコルクオリティ!

振り付け覚えるの面倒ですよねw

まぁこっちは会場が会場ですから



区路田さん

僕にそんな勇気は無いw
恥ずかしがり屋ですからねw

渋い魔理沙も良いよね!(ぇ



ふぁんたずむさん

ここのサークルの本はいつも買ってます
安いからあんまり苦にならないしw

>「マスタァスパアァァァック!!!」
IRON ATTACK!!のsparkingを思い出したw
きっとあれを歌ってるのはこの魔理沙だ、うん
ちなみにこれ↓


まりおじゃちょっと爽やかすぎるでしょうw
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200906031809
<<一度痛い目見た方がいい | 埋め立て予定地 | 次の東方祭が>>
この記事のコメント
 
200906032223
会場で3万も使えるものなのかなw

いや、私が買わなさ過ぎるだけか・・・
最近は学校に3分前につくようになりました。
凄い進歩です
2009-06-03 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200906032233
合計6万円以上とは・・・すごい金持ちですね~
まあ僕も使いそうだけどねw何が出るかによるけど。

広島でも何かイベントをしないかな~
こうなったらするほうになるしかないか!!
2009-06-03 Wed | URL | アッシュネコ #-[ 内容変更]

 
200906032310
6万円だと!?
ニコル君の財布は搾り出したら幾らでも金が出るんですねわかります。

てかなんでそんなに金使えるんだww
1つのイベントで6万とかww
社会人かよ!
東方祭はチルノのパーフェクト算数教室を踊るのだけ見たい
2009-06-03 Wed | URL | moy #aIcUnOeo[ 内容変更]

 
200906040000
去年の夏コミはまじ時間なかったから3000円しか使えなった
前日秋葉で使いすぎたのもあったけど

東京まで何しに行ってんだよってかんじだったorz
2009-06-04 Thu | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200906041942
ネタがないって割には記事かいているじゃない・・
なにそれ・・・・?バカにしてんの?ん?

まぁいいや・・絞ってもニコルさんかれでてくんのは
6万円だけだしさw

てかさ・・・・そんなに使えるん?
2009-06-04 Thu | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200906042055
うわぁあああああwww

熱いっすね!
むしろ暑いっすね!(なぜに二度言う

まりおさんも渋い声出ますよ。
「お嫁にしなさいっ!」の
「ミッシングパワー!」のときとかそれっぽいです。


そして懐がにぎやかなニコルさん。
2009-06-04 Thu | URL | ふぁんたずむ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

