別窓 | スポンサー広告
----------
次の東方祭が
やべぇw楽しみすぎるw

まず会場が近い

痛車展示会

そしてステージ企画

・TAMUSICさまコンサート+α
・「東方緋想天」ゲーム大会ベスト4のバトル
・「チルノのパーフェクトさんすう教室」をみんなで踊ってみる

「チルノのパーフェクトさんすう教室」をみんなで踊ってみる

まじかあああああ!w

流石⑨州!俺達に出来ない事を平然とやってのけるっ!
そこにシビれる!あこがれるぅ!

よし、今度は撮影登録しよう、そうしようw
痛車展示会とかもあるし、コスプレも、うふふふふ


ということでバナー貼り替えたよ!

チルノ可愛いなぁw


ちなみにカタログは10月11日発売、まだまだだねw

当然発売日の学校帰りに買いに行くw



ということで、昨日はカラオケ

の、筈でしたが!

6人中3人がドタキャン
残ったのは僕とブレイクともう一人(一般人)

どう考えても気まずいです

だって一般人の彼は湘南乃風とかが好きなんだぜ?w

僕とブレイクはまぁ、そっち系?

ということで中止になりましたw


メロンに行きました

んでブレイクも一緒に行くことになって待ち合わせ。。。

メロンで買ったもの
買った物

同人誌は三つとも買う予定だったので
他にも欲しいのあったけど金がね。。。

CDはジャケ買い
マイのレーザーにやられた懐かしきあの日
この二人は結構好きです、でも小兎姫の方が(ry

そして上の缶バッジにズームしてみる
魔理。。。沙?
!?

あ、あぁwこれがシークレットなのか?w

もしこれがシークレットじゃないなら僕はこれ以上のシークレットは考えられないよw


ということで今回もあんまり金使ってません

そろそろ本格的にヤバいのでw

ブレイクは萃夢想、緋想天、妖々夢、文花帖とスイホリのVOL.01を買ってました

奴も東方にハマってきたな。。。


あ、スイホリで思い出しましたが

ウチの学校の吹奏楽部に東方好きの先輩が居るそうです

そこまではまぁ普通ですよね

なんとその先輩は博多東方祭にスタッフ参加していたそうですw

話してみたいなぁw



そして今向こうで買ったUFOを食べてます

あ、分かってると思うけど焼きそばだよ?


最後に。

すんげー寝てた





以下米変身
ミラクルさん

早苗さんはノーマルで
スペルカードだけならノーショットノーミスでいけるんですよ
でも通常弾の方が難しい罠w

咲夜さんですかぁw
ノーマルなら。。。難しいよなぁ



VA´さん

デフレーションワールドをノーショット?
私には無理w



§ギコエル§さん

絶対勝てねぇw

じゃあ地霊殿を萃香装備でやって
さとりんの想記系をノーショットノーボムとかw

何か違うなw



moyさん

そんなmoy君に敢えてバッカーノをお勧めする!(ぇ
まぁデュラララも面白いけどねw

てか学校からコメとかw
ウチの学校、まだ授業でパソコン使ったこと無いぜ。。。



区路田さん

僕は今までずっと髪長かったんでw
小2の頃から髪の長さが鼻を越えてたし
中ニまで口までかかってたしw

天パのせいでそこまで長く見えなかったがな!



アッシュネコさん

妖Ex楽しいです、Phはもーっと楽しいです
最近咲夜さんの時符を使うようになりましたw

輝夜ノーショットノーボムは非常に骨が折れそうですねw
てか無理、少なくとも僕に無理ですw

あぁ、バッカーノにもオリハラって名前出てますしね
あとネブラとかもそこまで重要じゃないけど名前が出てくるし



晰夢さん

最近あんまり行けなくてすみません><

サイト名修正完了です
これからもよろしくお願いしますね!



F.E.Nさん

てめぇは俺を怒らした。。。

いやw髪の長さ0ではないw
流石に坊主までは行ってないw



F.E.Nさん(二回目)

俺一人が頭髪検査引っ掛かったら周りにも迷惑かかるからねぇw

しかもかなりしつこいし。。。



藍戌さん

頭髪検査が無い!?
この日本にそんな高校があるのかい!?

羨ましい、妬ましい。。。
別窓 | 雑記 | コメント:11 | トラックバック:0
200906020057
<<そろそろ本気出す。。。誰かが | 埋め立て予定地 | 噛み切った>>
この記事のコメント
 
200906020138
①ゲットだろうな・・・多分。

なんか・・・もうあれだね!
⑨州はもう・・・駄目だね。うん、これは駄目だ。
それとくらべちゃいいよ埼玉、なんもない
とかいったらギコエルさんミラクルさんなどに
怒られそうなので秘密にしといてくれ。・・・・・とかw

んーま・・・またメロンですかい。
よくも、まぁそんなにお金があることで・・・羨ましい

東方好きってノリがいい感じ
2009-06-02 Tue | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200906020139
すまそ・・・書き忘れ

缶バッジですが、これがシークレットだった場合
一部の人が怒りそうですね。渋くて俺は好きだw

⑨修(造)
2009-06-02 Tue | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200906020229
CD,なんと同じジャケ買いww
マイは俺の妹だっ!(あ

バッチの絵、どっかで見たことがある・・・
うん、どこだっけな・・・
2009-06-02 Tue | URL | みせる #-[ 内容変更]

 
200906020637
>「チルノのパーフェクトさんすう教室」をみんなで踊ってみる
ヤバイですねw
一般人が見たらどう思うんでしょうか?ww

イベントにスタッフとして参加した先輩ですか・・・
一度でいいから自分もスタッフとして参加したいものですw
2009-06-02 Tue | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200906020653
みんなで踊ってみるだと…
振り付け分からんわ…


どうやらシークレットが当たったらしいですねw
嬉しい…ですよね!?

ブレイクさんはもう立派な東方仲間だね!!
そして金持ちだね!!
2009-06-02 Tue | URL | アネコ #-[ 内容変更]

 
200906021931
魔理沙wwwいや、魔理沙はいつでもどこでもかわいいです・・・ね

真ん中良作と見た!
2009-06-02 Tue | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200906022017
埼玉何もねぇよww

九州流石です
算数教室を前線で踊る予定のニコルさんにうっかり惚れてしまいそうです
2009-06-02 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200906022021
大阪もなにもねぇよ!
2009-06-02 Tue | URL | バッシュ@dsi #-[ 内容変更]

 
URLをわざと乗っけました。理由は・・・
200906022159
「会場で踊ったテンションで自宅でも踊ってみた」という動画に期待www

ウチも踊りたくなった時期はありましたw

初めの方だけ振り付け覚えました;;

もう忘れましたがw



くそぅ、るなフェスでもなんかスペシャルなイベントがあれば…
2009-06-02 Tue | URL | とわづき@霊夢の人 #-[ 内容変更]

 
200906022209
ニコルさんはみなさんの分までブレイクと共に
1!2!⑨ー!!
するべきッ!
俺はその様子を近くでミンティアとフリスクを貪り食いながら見守ってるb

しっぶい魔理沙だなぁ・・・
どこのストリートファイターだ
2009-06-02 Tue | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200906030112
写真のみすちーがかあいいですね。

渋魔理沙で吹きましたww
「マスタァスパアァァァック!!!」
とか言ってもらいたいです。

まりおさんあたりが良い声だしてくれそうな気がします。
2009-06-03 Wed | URL | ふぁんたずむ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

