別窓 | スポンサー広告
----------
噛み切った
ミスッた、髪切った

凄い短くなった、うー

僕は髪を切ると途端にしょぼくれる習性があります
しょうがないしょうがない

中学の時は髪切った次の日はずっと机に突っ伏してましたから
まぁ元々突っ伏して寝てましたがw

ということで明日カラオケ行きたくないよぉ(涙

とか言っても多分行くけどw

あ、ちなみに明日は休みです
宿泊合宿の振り替え休日で

んで火曜日に頭髪検査なんです、だから髪切った


ということでなんか鬱です、全然大したことないですが



えーっと、あと今日は東方やってました

宿泊合宿のせいでできなかったからな!

東方好きが東方しないのはどうかと思う(特に姉)ので今までの遅れを取り戻す勢いでw
あの野郎ボーカルアレンジしか興味ねぇ(しかも全て僕が買ったもの)くせに東方好きを語るなや
しかも歌詞&音程間違ってるし。。。

まぁ少なからず私情が入ってますがw


そんなことどうでもよく
まぁやってたんですが全然クリアできないよorz

てか旧作ばっかやってたのでw
小兎姫かわいいよ小兎姫

あ、魅魔様もお美しゅう御座います、愛してる

あとは紅、妖のルナを頑張ってたんですが一向にクリアできない。。。

だからずっとハードやってた(涙

流石にもう紅、妖、永、風、地のハードは安定してる

でもルナは6面で終わるんだよなぁw


あとはミラクルさんに影響されて早苗さんノーショットノーボムとかw

ノーマルまでは割と簡単(簡単でもないかな?)だけどハードから辛くなってくる

しかも中ボスの時に倒さなかったら1UP出ないし



あ、あと今日はデュラララ!!の一巻を買いました

読むもんが無くなったからね、オオカミさんも2回目読み終わったし

デュラララ!!は成田さん(BACCANO!!の人)だし買ってみた

相変わらず成田さんは物語を収束させる感じが上手いなぁw

あ、ちなみに絵はヤスダスズヒトさんだよ?moy君



大体そんな感じ。。。

よし、コンビニ行ってくる!





以下米変身
区路田さん

え、えっと
た、ただいマエリベリー・ハーン!

6時間、地獄のようだったぜ(主に足が

もふもふさせてもらってますw

あぁ、こっちにもたい焼きのチョコ味あったけどもうないんだよなぁw




§ギコエル§さん

流石にあのメンバーで恋のごぉすと☆あんさんぶるは。。。
いや、無理を通してこそニコル!(ぇ

>別におかえりなんて言わないさ。
 信じてたから

全俺が泣いた



VA´さん

ちょw殺すなw



§ギコエル§さん(二回目)

うおおおいw



藍戌さん

たっぷり可愛がられました、マジ勘弁

あ、そうそう、喉はほとんど治りましたw
何という治癒能力w



F.E.Nさん

ふははw羨ましいか?w
パルパルスィか?w

>おぞましい!
(´・ω・)

SUYはギコエルさんが言ったのともう一つ
スーパーうんこ野郎



§ギコエル§さん(三回目)

くそうw三回目ですね!w

スーパーうんこ野郎か。。。ふっ(涙



moyさん

お前は全世界のさとりファンを敵に回したぜ。。。
今すぐお前の家にみ~んがナイフを持って突入するだろう。。。

東方始めろ><



十六夜さん

咲夜さんは譲れねぇ!
幻想郷は一夫多妻制です(ぇ

いやまぁウチの学校も勉強面では平和ですよ
生活面がうっとおしいけどw



アズさん

ただいまです~

多分次は夏コミだと思います
まぁよく分かりませんがw



とあるんさん

ただいまw

歳は取ってないけど肌が焼けました、寒かったのにw
紫外線=暑さじゃないのか!。。。



とわづき@霊夢の人さん

捕まってねぇよ!w

手本は一回ステージの上で見せただけです
でも僕目が悪い。。。

家に帰ったら東方とパソコンがあると思うと頑張れました
逆に言うと無かったら死んでましたw

別窓 | 雑記 | コメント:10 | トラックバック:0
200905312215
<<次の東方祭が | 埋め立て予定地 | 戻ったよ!>>
この記事のコメント
 
僕にはまだ…
200905312243
早苗までたどり着いてませんが、やってきたら絶対やりますよww
まぁ、ニコルさんの場合は…咲夜の時だけにノーショットノーボムで挑むとかww
ってか、これは…明らかに無理そうな感じが…
さとりもそうだしねぇ
まぁ、なんぜよ縛りゲーは意外と面白いかもしれませんよww
2009-05-31 Sun | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200905312306
>ミラクルさん
ヒント:デフレーションワールド
2009-05-31 Sun | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200906011251
じ、じゃあ私も萃香の時だけノーショットノーボムを・・・!

・・・何か?
2009-06-01 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200906011300
何!?ヤスダスズヒトだと?欲しいなぁ


と思ったらラノベか・・・・

今度買ってみようかな

神様家族も欲しいぜええ


学校からコメントしている俺は勇者

世界史何点だろうな・・・・・


2009-06-01 Mon | URL | moy #-[ 内容変更]

 
200906011858
髪を切ってしょぼくれるぅ?
グーグルの画像検索で「ラオウ」って入れて
出てきたマッチョの男の画像を刷って
「この男と同じ髪型にしてくれ」って言ったら
短くもカッチョエエ髪型になったのに。
髪なんてすぐ伸びますよ
・・・・・俺だけ?
2009-06-01 Mon | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200906011946
そういえば最近東方してないなあ~
妖Exクリアできるのだろうか・・・

早苗をノーショットノーボムですか~
では僕は幽香・・・ではなくて輝夜のときにしてみよう!!
どひゃぇー無理ゲーだー!!

成田さんの作品は時系列が同じなんですよね。友人が言ってました。
2009-06-01 Mon | URL | アッシュネコ #-[ 内容変更]

 
200906011954
元みょん

ブログ名を 紅 月に変更したので修正お願いします><
あと、名前も変えました。
ちなみに読み方は、せきむです

では、よろしくお願いいたします><
2009-06-01 Mon | URL | 晰夢 #Ry2F02Xo[ 内容変更]

 
200906012058
髪GA-! HA☆NA☆SE☆
もうやめて超うんこ野郎のライフも髪の長さも
とっくに0よ!
だまれ!この無地やろう!
2009-06-01 Mon | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200906012059
っはっはー ちゃんとかこう。

髪の長さで鬱になるのなら
キラナケレバいいじゃない。
頭髪検査でひっかかるような・・・って
引っかかるって色?いや・・・・長さかな?
ん。

大体そんな感じギャグマンがびよりー
2009-06-01 Mon | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200906012204
頭髪検査ですかウチにはないですねw
ていうかワックスガンガンにつけてても
注意されない高校っていったい・・・
2009-06-01 Mon | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

