別窓 | スポンサー広告
----------
戻ったよ!
え?帰ってくんな?

うわあああああん(涙

とてもストレスが溜まりました
ベットメイキングとかほんとやめて



あ、そういえば北朝鮮がミサイル飛ばしたそうですね

帰ってきて初めて知った、まぁ当然かw

ちょっとした浦島状態だぜ。。。



まぁ合宿は聞いてたほど辛くなかったです
僕の性癖のせいもありますが


登山とか友人、てかほとんどブレイクと駄弁りながら登ってたし
というかほとんどブレイクが踊ったり歌ったりしながら登ってました

あ、あと雲の中に初めて入った
というか合宿中ずっと雲の中だった
霧の方が湿度高いんだね


それとベットメイキング、厳しすぎ

なんか口じゃ説明できないからよく分からんけどとりあえず厳しかった

こいつがストレス要因


そして集団行動

一日目に一時間
二日目に一時間
三日目に六時間
最終日にも一時間と発表がありました

しかも三日目は指導員の先輩が来てたんだぜ?
殺す気かと


合宿の内容はそんなもんです、長かったからあんまり覚えてない


あ、新しくできた友人に東方貸すことになったよ!
。。。それだけ


それとカラオケ行く約束したんだけど

声でねぇじゃん。。。
てかみんな出ないよね?w

しかも一緒に行く奴等はまともな人達だし
あ、でもブレイク居るから大丈夫か

まあいい、ちなみに月曜日



んで家に帰ったら待望の物が

もふもふ
ちなみに真ん中のはおまけのラバーキーホルダー

ふふ、できれば咲夜さんとレミィも欲しかったぜ。。。

まぁこれだけでも手に入ってよかったよかった



今日は疲れたのでこの辺で



あ、最後に

集団行動のせいで筋肉痛と喉の痛みが酷い





以下米変身
藍戌さん

なんか思ったほどきつくなかったぜw
ストレスは溜まったけどw

火薬の量を増やすなんて芸当は面倒なのでしない、てか無理でしょうw



ミラクルさん

妖怪出なかったよ(´・ω・)

守矢神社は無かったけど途中に祠がありました
何も出なかったけどね!

フラグブレイカー、それが私



区路田さん

くっ、ついていけねぇw
とりあえず言いたいことは。。。分かりません

フラグを立てるなら贅沢にってけーねが言ってた!



VA´さん

無数の妖怪が出てきたら対抗せずに襲われるわ!

登山はきつくなかったよ、足は痛かったけどw
でも開始5分で汗かいてるやつとかいたなぁ
俺は結局汗かかなかったけど



アズさん

僕も中学の技術の時間に東方のことについてまとめたやつを(ry
まぁ発表はしなかったけどw

こっちは高校になっても東方好きが一人しかいない(涙



§ギコエル§さん

試合で死亡フラグ立てたことないなぁw

あ、いや
「もうこんな試合いやだぁ!俺は一人で帰る!」
って言った試合は勝てましたw

フォーオブアカインドを使えば無問題

一人が咲夜さんと過ごし
一人が衣玖さんと結婚し
一人がさとりを愛でる

余った一人は現実で生きる。。。

なんて素晴らしい計画



VA´さん(二回目)

ふっ、それもいいな。。。



F.E.Nさん

とりあえずドライヤーが使えなかったので凄い天パになりました



アネコさん

エキセントリック!エキセントリック!エキセントリック少年ボウイ!
なんて歌いながら登山する人間の前には神様は現れませんでした
登山は楽しかったです

僕の場合東方を初めてプレイするまでに2か月程時間がありましたからねw
その間に知識が付きました



ガリクソンさん

アバラ骨を有効活用しなくてもモテる奴はモテる
要するにお前はそういうものを使わないとヤれないわけだ、OK?

まったく、情けないよ。。。



moyさん

お前コノヤローw
くそう!もwwwwwwっうぃwwwwwうぇうぇwwww



VA´さん(三回目)

う、うんw



とわづき@霊夢の人さん

僕も親が受け取りました、まぁ当然か
中開けられなくて良かったw

ちなみに箱にはわれもの注意とか書いてましたw


十六夜さん

普通2泊三日ですよねーw
登山は余裕だったけど集団行動がw

咲夜さんは渡さん!
ふっ、奪い取ってみな(ぇ



ふぁんたずむさん

>ほら暇な人~みんなでコメ萃めよー
もう充分集まってるでしょうw勘弁してあげてw

まぁ思ったよりスパムが来てなかったですw
別窓 | 雑記 | コメント:12 | トラックバック:0
200905301939
<<噛み切った | 埋め立て予定地 | リアルに山籠ってくる>>
この記事のコメント
 
200905301954
おかえりんのすけ
そしておつかレティ・ホワイトロック
性癖のせいってどういうことなのw
6時間かwwwよく耐えたなwwww

もふもふいいなあ
こういうとき、帰ってきたときの楽しみってあると良いですよねえ

俺もたい焼き食いたくなってきた
中にチョコはいってるやつ
2009-05-30 Sat | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200905302002
カラオケか。。

別におかえりなんて言わないさ。
信じてたから



↑ならカスタード味は私が頂きますね
2009-05-30 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200905302005
帰還「そしてニコルは星になった」
2009-05-30 Sat | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200905302146
ニコル・・・無茶しやがって・・・
2009-05-30 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200905302211
山篭り乙でした
>集団行動のせいで筋肉痛と喉の痛みが酷い
喉が痛くなるほどいたぶられましたかw
なんてことだ・・・
自分だったら発狂してますね確実にw
2009-05-30 Sat | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200905302350
これが噂のもふもふ人形・・・・
これでニコルさんは毎晩寝る前にこの人形に
喋りながら寝るのですね?ああああ!!おぞましい!

とにかくおかえりです

テンパはもともとなんでは?確か
SUYの元ネタだっけ
2009-05-30 Sat | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200905310024
↑ストパーうんこ野郎


ただ残念なことにニコルさんは縮毛矯正だからストパーではないw

どっちみちSUYだがな!!
2009-05-31 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200905310029
SUY=さとりうんこ野郎

すいません東方全く知りません><
2009-05-31 Sun | URL | moy #-[ 内容変更]

 
200905310125
安心しろ…咲夜さんは俺が…とか言おうと思ったら、ちゃんと戻ってきてくれてなによりですw
(でも、君にはさとりんがいるだろ!)

ニコルさんの学校の話を聞いてると、自分の学校がどれだけ平和なのか分かりますw
自転車のステッカー貼ってるかとかが、問題になるんですもん…w
平和が一番です。(ミサイルとか嫌いよ。)
2009-05-31 Sun | URL | 十六夜 #-[ 内容変更]

 
200905310201
おかえりなさませ

フランちゃん羨ましい!
俺も頼めばよかった・・・・一般の発売っていつ頃かな?
2009-05-31 Sun | URL | アズ #vDUilEd.[ 内容変更]

 
200905311329
おかえりーw
浦島太郎・・・てことは歳を取ってないのか!?
すげぇまだ若い・・・ってたった三日でそれはないかw
2009-05-31 Sun | URL | とあるん #-[ 内容変更]

 
200905311557
お勤めご苦労様です(←何w

>それとベットメイキング、厳しすぎ

「すいません、手本みせてください」

「すいません、こっちでもう一度」

なんてことをするときっと死にますねw


>んで家に帰ったら待望の物が

楽しみがあるっていいですよねw

苦難を乗り切る力になります。

課題とか課題とか課題とかw

2009-05-31 Sun | URL | とわづき@霊夢の人 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

