別窓 | スポンサー広告
----------
リアルに山籠ってくる
まぁ御存じの通り宿泊合宿ですけどね

三泊四日。。。殺す気か


三日間もニコルに会えないんだぜ!悲しいだろう!

え?さっさと消えろ?

もう、このツンデレさんめっ!

。。。

なんかほんとごめんなさい、マジで行きたくないんですw


現代っ子の僕には辛すぎます

まぁ山登りとかは好きだけどね
理由はお察しの通りさ。。。疲れるのは嫌いじゃないw

その後の達成感とかじゃなくて疲れそのものが好き

だから肉体労働も好き

自分から仕事するのは印象を良くしようとしてるんじゃんなくて
ただ単に疲れが欲しいだけ


あ、話が逸れた



まぁ今日はまともな記事なんて書けない(ネタないしね)のでこの辺で



そういやもふもふが届くの28日だってね
受け取れないじゃんw

親に受け取ってもらうしかないな。。。



あ、最後に一つ


俺、この合宿が終わったら紅魔館で咲夜さんと過ごし衣玖さんと結婚してさとりを愛でるんだ。。。





以下米変身
F.E.Nさん

女子が居ないがな!
ついでに言うと東方好きも少ないがな!



§ギコエル§さん

いいえ、オーディオヴィジュアルです(涙

メロンに行く度買うからどんどん増えるんですよね。。。

戻ってくるのは土曜日さ、生きてたらね



区路田さん

そーなのかーw
100周か。。。行ってくる!

あ、テストはみんな80~90でしたw
70とか、AVとか。。。

先生が丁度居なかったから語っちゃったw



アネコさん

友人「東方って何?」

俺「東方っていうのは上海アリス幻樂団のZUN(太田順也)さんが制作している弾幕STGのこと。ちなみにZUNさんはファンから神主って呼ばれてる。最初に出たのは1996年の東方靈異伝(ちなみに最初はブロック崩し)、その時ZUNさんは東京電機大学の非公認サークル、アミューズメントメーカーズからZUN Softの名目で発表してた。そして1997年の夏に東方封魔録、冬に東方夢時空、1998年の夏に東方幻想郷、冬に東方怪綺談、そこで一旦東方の開発は終了。そして2002年の夏に東方紅魔郷を発表して今まで続いてる、ちなみに今は旧作合わせて15作目、今年の三月に新作の体験版が発表された。15作の内二つは黄昏フロンティアと共同製作の東方萃夢想と東方緋想天、ちなみにこの二つは格ゲー。東方の魅力は弾幕の美しさ、キャラの多さ、音楽の良さ、世界観、そして二次創作が割と自由なこと、キャラが多いし明確なストーリーが無いから同人誌とか多いし、音楽が多くてどれも良曲だから音楽のアレンジCDも多い、あとZUNさんの人柄とか?そこら辺が東方の人気の理由かな?ちなみにキャラは旧作&名前だけのキャラ含めて90。。。行くのかな?まぁ数えてみんと分からん。音楽も多くて300行ってるのかな?こっちも数えてみんな分からん」

みたいなことを延々とw
今考えたらキモかったなぁw

でも目と目が合ったらハレ晴れユカイ踊りだすような奴等が居る学校だから僕はまぁ普通な方w

合宿楽しむよ!無理矢理にw



moyさん

日々こつこつ買ってれば意外とこれくらい行く
金が入ったらすぐ東方関係につぎ込むからなぁw

金を萃める程度の能力が欲しい><



とわづきさん

これから行く山は標高高いし電波届くのかなぁw
まぁどうせ携帯持ってかないけど

僕たちは延々と集団行動。。。ふっ

実はもう1万円しかないんだぜw
それももふもふで消える。。。\やべぇ/



藍戌さん

スーパーカップ買ってくる!
あ、自転車壊れてるやw

いやぁ、山登りとかは僕も好きだから良いんですがね
生活態度に物凄く厳しい、しかも毎日集団行動の練習
三日目なんて3年の先輩が来て指導していくんだ。。。

体育祭の演目に集団行動が含まれてる。。。
しかも午後から開始なんだよねw夜は花火上がるしw
近隣住民に迷惑だとw

あ、我が家自体は貧乏なんですよねw
奨学金受けられるレベルだし、姉が今度大学行くし

なのに何故か東方関係に費やす金は増えていく。。。恐ろしい
別窓 | 雑記 | コメント:14 | トラックバック:0
200905262150
<<戻ったよ! | 埋め立て予定地 | うぅ、嫌だぁ。。。>>
この記事のコメント
 
200905262210
山篭り頑張ってくださいw
花火かぁ・・・
いっその事火薬の量を増やして
事故が起こるように細工すれば
金輪際このようなイベントは
なくなるのでは?ww
2009-05-26 Tue | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
山かぁー(想像中
200905262239
もしかして妖怪の山なのか!?
僕はあそこには確か守矢の神社があるから行くんだぜ?
行けることができたら…どんな妖怪だろうが、突破しまくるぜー(ぇ
もし襲われたらニコルさんを身代わりになってもらう(コラ

最後に死亡フラグを立てたら、嘘つかないように死ぬことだ(ぁ
2009-05-26 Tue | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200905262302
妖怪の山に侵入して椛に不意打ち食らって
逆上して
ニコルゼクターをライダーベルトに装着して
仮面ライダーニコルに変身して
ハイパーゼクターを使って
ハイパーキャストオフして
仮面ライダーニコルハイパーフォームになって
マキシマムニコルパワーをお尻に集中して
ハイパーニコルヒップドロップを椛に食らわせて泣かせる気なんだろこの食いしんぼめ!
うらやましいぞこの野郎!

どうせなら俺は椛を一方的にキャストオフさせたい
・・・・ハッ!

贅沢なフラグだなあ・・・・
2009-05-26 Tue | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200905262341
無数の妖怪に対してウルトラマンニコルが立ち上がるわけだ

山登りってやるまでは辛いけどやったら楽しいよ♪
2009-05-26 Tue | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200905270103
情報の授業でのプレゼンでクラスでたった一人俺だけ発表した
もちろん東方(似たような感じで
田舎もんばっかだから分かる人いなかったけどね☆

40人ぐらいに向かって東方を紹介した俺に比べれば全然・・・ねぇ?orz


黒歴史だからしかたない
2009-05-27 Wed | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200905270111
死亡フラグを舐めちゃいけないぜ

俺はバドミントンの大会の時に17-8で勝ってて、チームメイトに

私「俺・・・この試合に勝てたらあいつを迎えに行くんだ・・・そして結婚する」

って言ったら18-21で負けましたよwww


よく考えようぜ

咲夜さんと紅魔館に住んで衣玖さんと結婚してさとりを愛でるってことは

 全 員 で 紅 魔 館 に 住 む っ て こ と だ よ ね ?


地霊殿はどうなる?ペットも連れて行くのか?こいしも
あと


 レ ミ リ ア と か と 一 緒 に 住 む っ て こ と だ よ ね ?


いや、言っただけさ


レミリアと住むんだよね?


レミリアを愛でるんだよね?
2009-05-27 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200905272308
>ギコさん
つまりニコルさんはこれから一生俺の従者ってことでいいわけですねwww
2009-05-27 Wed | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200905280100
一体ニコルさんは修行してなんの姿になるの
だろうか?楽しみだね
2009-05-28 Thu | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200905280650
今はマウンテンライフ中か…

きっと山の神様にあってくるんだろうな

行事?いや、遊びですよね?


それにしても東方の知識、すごすぎでしょ…
何年に何がでたとか知らんかった…

勉強しなくては
2009-05-28 Thu | URL | アネコ #-[ 内容変更]

 
200905282041
↑後のニコルである
2009-05-28 Thu | URL | moy #-[ 内容変更]

 
200905282232
>ガリクソン(笑)
カラカラなめんなよ
ガラガラなめんなよ
2009-05-28 Thu | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200905290026
>そういやもふもふが届くの28日だってね

発送が28日では?なのでたぶん届くのは29日以降。

ウチはバイトでいないので受け取りは親ですがwww

なんか届く箱にはガラス製品って書かれてるらしいです;


逆に怪しい件www


バイトから帰ったらフランちゃんと戯れるんだ・・・うふふw

2009-05-29 Fri | URL | とわづき@霊夢の人 #-[ 内容変更]

 
200905292103
山か…僕は4月に行ったなw2泊三日だったけどw
合宿で死ぬようなやわなニコルさんじゃないと思うんでw
ちなみに咲夜さんは半分にして分けようぜ(何)

合宿がんばれw
2009-05-29 Fri | URL | 十六夜 #-[ 内容変更]

 
200905292258
んもう無性にコメを収束させて帰ってきたニコルさんをコメ返し地獄で迎えてあげたいww

寛大(天子とも言う)なニコルさんわきっと苦笑しながらも全員分のコメを返すでしょう。

これわ、贅沢すぎるフラグを立てた罰ですww

ほら暇な人~みんなでコメ萃めよー
2009-05-29 Fri | URL | ふぁんたずむ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

