別窓 | スポンサー広告
----------
うぅ、嫌だぁ。。。
宿泊合宿が明後日に迫ってるぜ。。。

嫌だぁ!僕は逝きたくない!

ということでニコルです、こんばんわ



今日は奴が返ってきたよ

え?誰かって?
こいつだよ
俺の馬鹿ぁ!
なぁ、馬鹿だろう、笑ってくれよ、笑ってくれよ!

しかも答え合わせ的なことをしてるときに先生が

「1番の答え、直流。 2番の答え、DC。 3番の答え、交流。 4番の答え・・・AVニヤリ

教室大爆笑

詳細を知っている者は当然俺に振る

おかげで一部の人間からAVって呼ばれるようになったよ!

ア ノ ヤ ロ ウ マ ツ ダ イ マ デ ノ ロ ッ テ ヤ ル

ちなみに70点でした、死ーにーたーいー



あ、あと授業中に「東方って何?」って聞かれて授業中にも関わらず5分ほど語っちまったぜ。。。

まぁそのおかげでおオタクっぽい友達できたけどね!
でも東方やってないけどね!

調べてみるとウチの学年に同人誌とかをいっぱい買い集めてる人は居ないみたい(´・ω・)
あ、僕を除いてね?

俺「あー、あと2冊で同人誌80冊になるんだよねーw」

友人「え?まじで?すげぇ!」

という風にみんな同人関係に疎いんだなぁ。。。
80冊って割と平均だと思ってたんだが


オタクをオープンに出していっても女子が居ないから引かれない

こりゃあ住みやすい学校だぜw



あ、あと今日同人誌2冊買ってきたからめでたく80冊になりましたw

夏コミ後は確実に100冊越えてるだろうなぁw

買ったのはこれ
買った物
右は三部作の最終巻、左は何となくw
缶バッジはさとりん

てかフォレストピオの新譜の発売日は6月7日だったよ!
そりゃああるわけないねw

それにしても、金はどこから沸いてるんだ?



明日は荷物検査があるから早めに荷物作らなきゃ

ということでこの辺で





以下米変身
VA´さん

俺の姉なんて

「大声」「歌詞間違い」「音程外れ」

とんだ3種の神器だよ。。。



§ギコエル§さん

つ、次のテストは頑張る!。。。はず
出来る限り頑張ろう。。。



アッシュネコさん

アイ・ウィッシュ・クロスフェードみたいな良い意味で聞いてて恥ずかしい(?)曲が大好きなんですよねw
アレンジもいい感じだし

シークレットはインパクトが強い?。。。

まさか、ウモ屋!(ぇ
いや、コーポさん!?
あ、コーポさんの魔理沙は普通か

ドMな僕はきっと合宿楽しいと信じてる



アズさん

ねーw
東方関係に3000円だったら普通に安いって感じるもんなぁ

>遊戯王の場合良い買い物したらつかったことすら忘れるww
ブリューナクが安く手に入った時そんな感じでした



藍戌さん

その歌好きなら歌詞ぐらい覚えろって話ですよねw
突っ込んだら空気悪くなるしw

ほんとどこから金沸いてるんだろ



バクテリ餡さん

僕も家からだと電車とバスで1時間半ほどかかりますよ
まぁ学校からだと15分ですがw

ルナシューターって言っても残機増やしてるし
風ルナなんてレザマリフル活用ですからねw
ハードシューターが妥当です



とわづき@霊夢の人さん

フラワリの出演者の曲ならほとんどiPodに入ってます
特に岸田と石鹸屋は歌詞覚えてるし
行きかったなぁw

まぁこれでも夏コミの為に抑えてるんです、買うけど
買うけど5000円越えないように頑張ってるんです、たまに越えるけど

キツめにしたら背景とか描かないと浮きますかね?
背景の練習もしなきゃなぁw



区路田さん

うー、行けば良かったかなw
東方のサークルもまあまあ多そうだったしw

今度のシティは参加します、多分
あ、でも大⑨州東方祭もあるんだよな。。。

フリルはあれです、パターン(笑)
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200905252054
<<リアルに山籠ってくる | 埋め立て予定地 | 首回すとゴリゴリって!ゴリゴリって!うはーw>>
この記事のコメント
 
200905252124
夢みたいな学園物語じゃなw
2009-05-25 Mon | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200905252129
アニマルビデオktkr!!!ww
こっちは同人誌って言う同人誌は1冊かなw

あさって・・・

帰ってこいよ
2009-05-25 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200905252254
AV=アドバンスド・ビークル
だと、警視庁特殊車両二課整備藩、シバシゲオ大先生に習わなかったのか~!!?
グラウンド100周走ってこ~い!

俺の世界では70点は死にたい点数だと言わないwww

授業中に東方を5分語るwwwww
すげえなあwいいなあwそんな環境うらやましいぜ
2009-05-25 Mon | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200905260701
授業中に東方を語れるとはうらやましい…
一体どういう経緯でそうなったんだ?


さとりバッジ!!ウハッ、ぱるぱるしいw

合宿は楽しんで下さいw嫌でもねw
2009-05-26 Tue | URL | アネコ #-[ 内容変更]

 
200905261504
同人誌80冊ww

俺にはそんな金がないwww

もう親の財布から金を抜き取るしかない

てかなんでいつも金が集まってくるww

俺の金が少なすぎるだけかw


2009-05-26 Tue | URL | moy #-[ 内容変更]

 
200905261548
宿泊合宿ですかー。

ウチもそんなのが毎年ありますね;;

パソコンとか持ってけるので退屈はしませんが、ネットがないので陸の孤島状態。

でも去年はちょうど緋想天が発売したころだったので、緋想天研修でしたwww


あ、ホントは日本の国民性についてのプレゼンしたり、
船に乗って海洋調査したりする研修です;;


同人誌は・・・何冊か数えたことないなぁw

それだけ買いものしてるのにまだお金があるというのか!!!

バイトしてるウチは一体 orz
2009-05-26 Tue | URL | とわづき #-[ 内容変更]

 
200905261812
アイスのヴァニラktkr!w
宿泊学習ならいいじゃないですかw
自分ら山林作業ですよ?w
しかも二年間雨のせいで行われてない荒れた山でw

同人誌80冊かぁ・・・
羨ましいと思った
自分の貧乏さに反吐がでるッス!
2009-05-26 Tue | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

