スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
首回すとゴリゴリって!ゴリゴリって!うはーw
ウチの姉はよく大声で歌うんだよ

まぁそれはいい・・・
全然良くないけど

百歩譲ってそれはいいとして・・・

歌詞が間違っている・・・

姉「お味噌汁は手作れないけど♪」
ああ また・・・

姉「色と形あたえられたのよ♪」
ガタッ

俺「そこは「のよ」じゃなくて「のは」なんだよ!!」
姉「ちょ、なんぞ!」

俺「聞け!!「のは」だ!!」


ということで歌詞ぐらい覚えろボケって感じですw

お前いっつも歌ってんじゃん!
なんで聞いてるだけの俺がちゃんと歌詞覚えてんだよ!


歌詞が合ってても音程間違ってるし。。。

お前そんなんで歌上手いとか言ってんのかよ!w

東方アレンジ聞きなれてる俺の身になってみろよ!
些細な違いでも分かるんだよ!


ということがあったのさ

みんなも歌詞間違え&音程間違いには気を付けよう
聞いてる方は凄い微妙な気持ちになるw

俺も気を付けよう。。。



あー、昨日はメロンに行きませんでしたw

何故かって?

一回⑨時に起きたんだよ
んで二度寝してしまって次は昼過ぎに起きたんだ

そりゃあ行く気無くなるよ。。。


ということで今日行ってきました
まさにニコル!!

いや、だってね?
金のある奴(無い奴もいるけど)は今日シティだったんだぜ?
そりゃあメロンにも行きたくなるさ!

うー、パルパル
ということで楽しかったですか?w

まぁいいや
買った物↓
買った物
今日はあんま買ってない、3000円くらい

同人誌は引き続き地霊殿分の補給と新刊

右上のゲームは安かったから買った、420円だったかな
まだやってないけどw

あと缶バッジ、これがシークレット?
あとこれ描いてるの猫描さん?

あとは純真ミラクル100%の二巻とオオカミさん

そして何より悲しかったのが
ふぉれすとぴおの新譜を買いに行ったのに無かったことだよ!!



あ、あとさとり終わりました

でも今回はほんと失敗、うー

なんかスランプ中、元々上手くないけどね!!

俺はセンスが無いから独学ではこれが限界なのかな。。。
さとり
まぁ自分の記念絵だからクオリティ低くてもいいけどw(ぉ

顔のとこがおかしいのは分かってる
でもどうやって修正すればいいのか分かんないのw

てか5000の記念絵なのに5500くらい回ってる。。。
それぐらいいいよね!!


あ、この機会に貰った絵も載せましょう

これはミラクルさんから貰ったものです、ありがとうございます><
ちびさとり
テスト悪かったぜ。。。

そしてロリコンと何故分かったしw
ベアード様に隠し事はできないね!!



よし、終わり





以下米変身
§ギコエル§さん

あ、俺AB型だ。。。
いや、半分B型だもんね!

。。。でも俺イケメンじゃねぇ



F.E.Nさん

しいたけしいたけって・・・
そんなにしいたけが好きなの?菌なの?

私としいたけ、どっちが大切なのよ!

あんたなんて焼きしいたけになればいいのよ!



ふぁんたずむさん

天子となら良い酒が飲めそうだw
衣玖さんとも会えるし一石二鳥

さとりって何でも似合うよね!
体操服とかスク水とか、うふふふふ



アッシュネコさん

友人A「ドMって強いよなw」
友人B「痛みを快楽に変えるとか絶対倒せねぇw」
俺「ドMは敵に回したくないなw」
一同「お前だよ!」

本当の会話だから恐ろしい。。。

ひとしづくはあにーのアレンジですからね
それ目的で買いましたw

他にもレミリア☆デスティニーとかアイ・ウィッシュ・クロスフェードとかが好きですw



区路田さん

中々幸せな傷付き方ですよねw
その同人誌の表紙がレミィだったことに運命を感じたw

あ、一つ訂正
鈍い痛みって嫌いじゃないんだよね
鋭い痛みは嫌いですw刃物とかw

だから高い所から落ちるのとか好きなんです
上下が分からなくなって次の瞬間頭売って鼻のあたりがジーンとする感じ
あれが好きです、下手すると死にますがw
今のところのお気に入りは鉄棒から落ちた時w



藍戌さん

殴って楽しいかい?なら笑おう!

みたいなw

エルマー結構好きだよw
錬金術師の不死者の中で一番好きかもw



アズさん

血は流れませんでしたから大丈夫ですw
地味に痛かったけど。。。

いやー、みんなは80点くらいあるんですよねーw



バッシュ@dsiさん

ど、ドS自重!

うん、非常に大人の意見だ
正論すぎるほどに正論

だがそんなのはどうでもいい!
気持ちの問題なんだよ!!

という屁理屈でした。。。
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
200905241940
<<うぅ、嫌だぁ。。。 | 埋め立て予定地 | 才能が欲しい>>
この記事のコメント
 
200905241856
歌詞間違いはうざいなぁ。

大声も大概だけど。

音程間違いは音感が全くない人もいるから仕方ないけど。
2009-05-24 Sun | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200905242048
テ、テスト頑張りなさいよ

テスト悪かったぜ・・・


このくだりww

2009-05-24 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200905242109
アイ・ウィッシュ・クロスフェードもいいですよね!!
というか良い曲ばかりです。

東方缶のシークレットですが、それではありません。
当たったらすぐに分かる絵です。インパクトがありすぎるからw

ぼくにとってドSは強敵です。
それにあの人は自称だからなおやばいです。
けど人生ドMが勝ち残れますw
2009-05-24 Sun | URL | アッシュネコ #-[ 内容変更]

 
200905242133
同人誌かってると3000円ですんだら安いと思える感覚がまじで怖い・・・よね?
遊戯王始めてからあんましかわなくなったけど

遊戯王の場合良い買い物したらつかったことすら忘れるww
2009-05-24 Sun | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200905242207
歌詞間違いはつっこみたくなりますよねぇw
気がつくとメロンで買い物してる
貴方の無尽蔵の軍資金っていったい・・・
2009-05-24 Sun | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200905242339
そんなに定期的にメロンにいけるあなたが羨ましいッ!
最寄の同人ショップがメロン(電車で1時間半)の自分には本当に羨ましすぎる環境だ

というか気付いたらルナシューターでしたか…東方ルナとか本当に尊敬に値するレベルですよ。
2009-05-24 Sun | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
200905251255
歌詞覚えてないと大変だよね!

主にライブとか!

知らない曲はとりあえず、なんかこう雰囲気的にやってるだけとか・・・寂しすぎる・・・!


経験者が語ると説得力があるねw


まぁフラワリだったので出演アーティストが複数で、好みによってまちまちになったりするので、仕方ないかーと今では思っていたりする、うん;;


同人ショップで3kはウチの場合は少ない方ですね。

平均6kか7kあたりですのでw

さっとりんさとりん!

もう少し気持ち色をキツメでもいいかもしれません。

あくまでも嗜好ですw

でも、原作はこんな感じの色合いですよねw
2009-05-25 Mon | URL | とわづき@霊夢の人 #-[ 内容変更]

 
200905251927
シティ楽しかったですよw

フリル普通に上手いんじゃないか?
どうやって描くかわからん・・・
2009-05-25 Mon | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

