別窓 | スポンサー広告
----------
才能が欲しい
今日思った
まぁ願って手に入りゃ苦労はせん




今日の朝、同人誌で指切ったよ!w

棚から抜き出した時にスパッと

でも表紙を見たら

。。。

レミィじゃないか!

ということでなんか幸せな気分になりましたとさ、めでたし

レミィに吸われたと思えば血ぐらい安いもんです
ねっ、VA´!



あー、なんかネタが無いので僕の学校での立ち位置について話しましょう
きっと面白くないですがw

まぁ僕はぶっちゃけ弄られ役なのです


経緯としては

クラスの一人が「中学の後輩に似てる」と言って弄りだす
 ↓
俺は弄られても他人事のように楽しむからもうどうにも止まらない
 ↓
ヒート☆アップ

って感じ


殴られたり蹴られたり、待遇が中々酷いわけよw

最近は僕が嫌がらないからパンチの威力が。。。

腹筋固くて良かったぜ。。。
てか腹筋が固いせいで殴られてるのか?w


まぁ何が言いたいのかと言うと

実際僕ってM?

結構強く殴られても笑顔なのよ、鳩尾とかも入るけど

痛みって嫌いじゃないんだよね

それに殴ってる方が楽しいならいいかなって感じで
虐めじゃないって分かってるし

なんか違う世界の扉開きかけてるのかな。。。



話がおかしな方向に傾きかけてるので修正


えーっと、今日はテストが二つ帰ってきました

理科70点 電気B69点

\やべぇ/

どんどん点数がまずいことになってます、えらいこっちゃ

最初の試験でこれは辛いぜ。。。



明日は休みだしメロン行こうかな

純真ミラクル100%とおおかみさんを買いに

あ、あとグリパケの一巻も買おうかなぁw
エアリセも読んでみたいんだよねw





以下米変身
VA´さん

ぐへへ、あげないぜw



とわづき@霊夢の人さん

僕もラノベが濡れる。。。
ノーパソとラノベじゃ価値が全然違いますねw

まだ完成してないのですw
描いてる途中に自分の下手さに気力が。。。

あとレイヤーについて色々ありがとうございます
要するにスク水は紺色がジャスティスということですね!

え?違う?

じゃあさとりにスク水着せたいです

すみませんふざけました
なんとなく理解しました



区路田さん

自転車きつかったですorz
ラノベが濡れないように頑張ったよ!w

僕も家の方向と逆なんですけどねーw
バスで15分くらいです

最初のテストはもっと取れるもんでしょう
ウチの学校はそこまで頭良くないしw



§ギコエル§さん

夏コミの為に出費を抑えて夏コミまでに出る東方関連の物が買えないんじゃ本末転倒だぜ!
夏休みまでに金を全て使い切ったとしても絞り出す!

30点って欠点?w
多分二年になったら僕はボロボロ。。。



十六夜さん

問題が簡単なんでしょうw
きっとそうさ

まぁ強い雨が降るのはどこでもですねー
梅雨が怖いね

いぬさくやスリーブ頑張ってね!



藍戌さん

だから問題が(ry

久しぶりに大雨でしたw
きっと梅雨になったらそっちもザーザーとw
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
200905222254
<<首回すとゴリゴリって!ゴリゴリって!うはーw | 埋め立て予定地 | 家着神「ニコちゃん雨風にも負ける」>>
この記事のコメント
 
200905222340
レミリアならB型の血を持ってるやつがいっぱい志願してきただろうに・・・

レミリア「ただしイケメンに限る」

これが500年生きた結論w
2009-05-22 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200905230008
めろんめろんって・・・・
ニコルさんはめろんになりたいのかな!?ん?
2009-05-23 Sat | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200905230122
なにをされてもいいわ 気持ちがいいなら~♪
ニコルさんわ有頂天に昇ります。

今日から天人ニコルさんと呼びましょうか。

あと、さとりにわスク水だよね!
2009-05-23 Sat | URL | ふぁんたずむ #-[ 内容変更]

 
200905230958
 弄ばれ役ですかww

 いや僕もそんな感じでしたw
 高1の頃同じクラスで、同じ部活の人の自称ドS(これはつっこんでいいのか?)の人が僕をぺしぺししてくるんですよ。

 けど僕はコミュニケーションの一つだろうと笑ってたんですよ。
 そうしたら「このドMめ!!」だってさw

 なんでやねん。


 東方流星曲買ったんですね!!良い曲ばかりだと思います。
 特に「ひとしづく」はいいです。
2009-05-23 Sat | URL | アッシュネコ #-[ 内容変更]

 
200905232117
同人誌で指を切るwwwww
なんかうらやましいねえwww

痛みって嫌いじゃないんだよね
痛みって嫌いじゃないんだよね

痛みって嫌いじゃないんだよね

この一言が今のニコルさんの総てを物語っている件
2009-05-23 Sat | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200905232216
ニコルさんアンタって人は・・・

きっとエルマーになれる!
気がしますよw

まあ何事にも笑顔笑顔w
一歩間違えると危ない人ですがねw
2009-05-23 Sat | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200905240113
指より同人誌のほうが気にかかる
血が付いたら痕跡が

その点数で悪いとかwww偏差高そう・・・

かみやさんまじぱねぇっす
2009-05-24 Sun | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200905241144
でもそれと吸われることになるのかが疑問

てか、ドM自重
2009-05-24 Sun | URL | バッシュ@dsi #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

