スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
家着神「ニコちゃん雨風にも負ける」
今日は帰り雨が凄かったからいっぱい濡れたよ

雨だからバスの客が多くて蒸し暑いし、狭いし

自転車乗ったら目に雨が入ってきて痛いし

雨は好きだけどあそこまで凄まじいと嫌だねw

九州に住んでいる人なら分かってくれるだろうw



まぁそんなことはどうでもいいですね


昨日はメロンに行ってきました

ちなみにブレイクともう一人付いてきました
工場見学の帰りだったからねw

買った物
買った物
今回は買う予定だったものが無かったから適当に

古明地分が足りないからそれの補給もw
あとは普通に紅魔館本といつも買ってるサークルのやつ

東方流星曲はあにーに釣られて
最近CD沢山買いたくなってきたw

缶バッチはみょんみょん♪

あ、それと純真ミラクル100%も買いました、写真撮り忘れたけどw
面白いですね、流石秋☆枝さん
早く二巻買いたいなぁ

ブレイクは椛が主人公のアクションゲーム買ってました

もう一人は何も買って無かったなぁw



んで今日はテストが三つ帰ってきたよ。。。

国語87点 数学73点 世界史75点

微妙。。。

きっと他の教科はこれより悪いからな、やばいわよ

半分以上に入ってるかなぁ。。。



あ、今さとりん描いてます

明後日には終わるかな。。。





以下米変身
§ギコエル§さん

>2秒くらい固まって緊張しながら先を読みますw
分かりますw僕の場合は胸がキューンとなってニヤニヤしますw

リボンはよく分からなかったから結構適当だったのさw
スカートの下の模様は一発描きで良い感じになった

うははw毎日メロンに寄れますぜw
帰り遅くなるけど(´・ω・)



アネコさん

電気Aの教師が男だっただけ僕は良かったですw

咲夜さん無かったよ。。。
レミィはなんか買う気になれなかった、何故か

プロの方はもっと線とか影とかバランスとか。。。
僕って、駄目だな(涙



藍戌さん

楽しんで描けばこれくらいになるんじゃないかなw
あれです、「悩んだ時が進化への道」って修造けーねが言ってた



ミラクルさん

違うんだ!勉強自体は頑張ったんだ!
でも頑張ろうという頑張りが足りなかった。。。

なんか自分でも言ってることがよく分からんw

早苗さんって難しいよね
ポーズ思いつかないよぉ(涙

同人誌かぁ。。。いつか出したいな
その為にはもっと上手くならねばw



とあるん魁精さん

基本的に先にpixivの方に上げてますからね
あそこに通うと自分のしょぼさがよく分かるw

いやいや、18禁本も欲しい物がありますよ
牛木さんが描いた18禁本があるんですよねー
ゆゆみょんの百合本だったかなwそれが欲しいw



とわづき@霊夢の人さん

情報技術も工業技術も似てるんですよ、紛らわしいw

一応画線と色は違うレイヤーでやってるんですけどね
レイヤーを使うことによってどういうメリットがあるとか、そういうことが分からないんですw
だからフォトショを有効活用できてないんだなぁ。。。

洗剤能力とかw主婦が喜びそうですねw



一兵卒⑨さん

毎日寄れるけど寄る度に金が。。。
今週は一万以上つかちゃったからなあw

弾道方程式なんて知りまちぇん><



VA´さん

おk、頑張るw



F.E.Nさん

Suicaで通ろうとすんなw
痛いよねw
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200905212223
<<才能が欲しい | 埋め立て予定地 | はっ!テストもう来んな!やった!安息の日々!。。。え?宿泊合宿?>>
この記事のコメント
 
200905212227
ウホッ…いいレミィ…
2009-05-21 Thu | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200905221100
>今日は帰り雨が凄かったからいっぱい濡れたよ

そろそろ梅雨ですねー。

ウチは毎日大学にノパソを持ってく必要があるので、

通学時の雨は非常にマズイです;;

ゴミ袋をかぶせて頑張ってます(´・ω・`)

>あ、今さとりん描いてます

wktk!

うふふ、Pixivでチェックしちゃうぞ!

まぁたぶんバイトから帰ったころにはどっちにもうpされてそうですがwww

>レイヤーを使うことによってどういうメリットがあるとか、そういうことが分からないんですw

たとえば、白スクを着たこいしちゃんの絵を描いたとして、
白スクだけ別レイヤーにします。で、もし白から紺に変えるとき、わざわざ塗り直す必要はなく、白スクレイヤーの色合いを変更するだけでよいのです。

髪とかを塗る場合でも、全体的にみて、髪だけもう少し暗めの色がいいかなと思ったら、髪のレイヤーの明暗を暗めにすればいいのです。


あとは、いわゆるギャルゲなどの立ち絵を作る際に、

表情だけ変える場合は顔のパーツのレイヤーを差し替えるだけでその絵ができあがるなど。

できた絵になんらかの処理を加える際に利点があると思います。

全然絵を描かないヘタレが語ってサーセンww

こういうのはもっとしっかり絵を描く人が答えるべきでしたねwww

まぁもったいないのでこのまま投稿ですw

2009-05-22 Fri | URL | とわづき@霊夢の人 #-[ 内容変更]

 
200905221223
ああ・・・・あの時の雨かwwww
あの時間帯はねww
下校時間と重なったらねww
俺はテストで昼に帰ってきて無事に電王見てたなwww

学校帰りのメロンなんて地霊殿委託販売の日以来行ってないなー(でも当時PCのスペック不足で地獄を見る羽目に
そもそも家の方向とは逆なんですよねー

国語87点なのに微妙だと貴様wwww
俺は国語好きなのにそんな点数とったことねえのに微妙だと貴様wwww
2009-05-22 Fri | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200905222025
買うなぁ。。

金持ちめっ!ww

テスト普通にいいじゃないですかw
多分私は今回のハードウェア技術30点いってないですよw
そして今回のハードウェア技術の平均点は40点いってないでしょうねw
2009-05-22 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200905222051
くそ~頭いいなあw
というか、九州の雨はそんなすごいんですか。怖いですw

僕はやっといぬさくやスリーブが手に入りそうなくらいですよw
2009-05-22 Fri | URL | 十六夜 #-[ 内容変更]

 
200905222207
テストの出来がいいですなぁw
うらやましいかぎりですw

南の方は雨がすごいんですか。
自分も東日本の中なら最南端に近い
所に住んでいますが、
そこまで激しく降ることは
滅多にないですねぇw
2009-05-22 Fri | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。