別窓 | スポンサー広告
----------
はっ!テストもう来んな!やった!安息の日々!。。。え?宿泊合宿?
ということでテスト終わったよ

今日は変な答え書かなかった、多分

その代り「情報技術基礎」の教科書を持っていったつもりが
「工業技術基礎」の教科書を持って行ってしまって勉強できなかったよ!w

名前が似てるんだよ!

あと16進数から10進数への変換方法をド忘れしちゃってねw
いちいち2進数に変えてから更に10進数に変えるというなんとも効率の悪いことをやってましたw

んで、一通り解き終わった後に16進数から10進数への変換方法を思い出すというw

正規の方法でやってみたらかなり間違ってたよw危ない危ないw


多分今回は結果が凄まじく恐ろしいことになってそうです

勉強しなかったし自業自得だねw



そして学校終了後癒しを求めてメロンブックスへ

買った物
買った物
やべぇ、もふもふぬいぐるみ大丈夫かな。。。

とりあえず例大祭のコンピレーションアルバムが高いんだよ!w
じまんぐか?じまんぐのせいなのか?

あとマリランカーw
発見した瞬間「これはっ!」って感じw


そんで次にまんだらけに行ったんですね

そして同人誌のコーナー漁ってたら

「ここは18歳未満は立ち入り禁止となっております」

だってさ!はんっ!

一般向けの同人誌とか東方系の同人CDも18禁ですか?w
泣きたくなったよwせっかく「東方百物語」があったのにw

おかげで萃香のSuica買い忘れたよ。。。
ちなみに咲夜さんは無かったorz



んで帰ってから暇だったので
この前テスト勉強中に描いて昨日から塗ってた萃香を終わらせましたw

今回塗り方変えてみたからおかしくなったかなw
って言っても前の塗り方もしょぼいんだけどなぁ。。。

これ、妙にでかい
萃香
萃香だしせっかくなのでギコエルさんの9000HIT記念絵にw

え?まだ早いって?キニシナイキニシナイ


ご、ごめんね!迷惑。。。だったかな?


みたいなことを女の子から言われたいね
女子じゃねぇぞ?女の子だからな?その辺気を付けよう
あ、少女でも可、幼女でもおk

そして残念ながら僕は男です、悪かったな!


まだ影の付け方とかフォトショの使い方とか色々分かんない

流石この前まで「ペン入れって何?」だっただけのことはあるぜ。。。
ちなみに今も「レイヤーってどう使うの?」ですwほんと馬鹿だなぁw



あぁ明日は工場見学だってさ

現地集合だから迷わず着ければいいなぁw





以下米変身
§ギコエル§さん

俺「俺は猫が好きなんだ!!!!!!」

先生「獣姦ですか。。。エロゲのやりすぎですね」

なんて不条理(´・ω・)



ミラクルさん

↑のようになりますねw

僕はエロくないんだ!エロくなんかないんだやい!

先生「そうかそうか…わかった…では、やらないか」

俺「だが断る!」

私はノーと言える日本人



藍戌さん

回答欄でアイスクリームを所望するなんて肝の据わった奴ですねw
大体電流を駆使して作るアイスクリームってなんぞw

分かりませんw



バッシュ@dsiさん

アダルトビデオです



moyさん

くぅ、こんなミスするとはw
これでクラス一の男の子になっちゃったじゃないかw

まんだらけは一緒に行ったとき上しか行かなかったからねw



アズさん

既に成り行きに任せてますぜw

アズメガネ本邦初公開ですね!



ふぁんたずむさん

アドベントチルドレンより先にチルノの方を思いつくあたり東方好きって分かりますよねw
ちなみに僕もですw

AV:諦めてバイオレンス!



アネコさん

恐ろしきはこいしの能力w

精神。。。思いつくのは一つしかない
だがいくらなんでもそれはw

ミリからナノに変換する問題とかも出ましたー
でもちっとも面白くないよw



しすけんさん

もう、戻れない(涙



F.E.Nさん

Aが付くのはんんとなく覚えてたんだよ

「Aなんとか。。。AD?、 AG?。。。AV!」

みたいなw
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0
200905191905
<<家着神「ニコちゃん雨風にも負ける」 | 埋め立て予定地 | あなたがこの記事を読んでいる頃にはブルマか何か穿けばいいんじゃないかなぁ!>>
この記事のコメント
 
200905192052
萃香って文字も見た瞬間固まりました

どこのブログの記事でもそうです・・・

萃香って単語を見るたびに2秒くらい固まって緊張しながら先を読みますw

大丈夫wうまいから安心しな

何がうまいって?

主にスカートの模様とリボン

しかしまさかのサプライズw
ありがたく頂くぜ


ってかメロンブックスが近いのが羨ましくなってきた
2009-05-19 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200905192101
前回の精〇間違え、国語の先生は女性ですよ。もうセクハラです。

咲夜さん無かったんですか…くそぅ僕が買っとくべきだった!!


萃香の絵…うまい…貴方はプロの方ですか?
2009-05-19 Tue | URL | アネコ #-[ 内容変更]

 
200905192208
むぅ・・・
絵が上手ですなぁ!
どうやったらそんなに
画力が上達するのか
自分には解せないですなぁww
2009-05-19 Tue | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
さとりの応援は無駄だったか…
200905200013
むぅ、僕が早く描けばよかったなww
そうすれば、やる気が出てきてやれそうだったのにww
今度こそ応援イラスト描いてやるとしますか
まぁ、5000hit記念イラスト…早くも募集中なので
今までより気合いを入れて描いてやるといいでしょうww
同人誌出すのも悪くはない画力だな
2009-05-20 Wed | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200905200109
絵上手いなー
先にぴくしぃぶの方で見させてもらったよw
まったくその画力が妬ましい・・・ぱるぱるぱる

18禁ものはネット通販に限る!
わざわざ人目気にする必要も無いしね
え?健全本が目的?さーせんw
2009-05-20 Wed | URL | とあるん魁精 #-[ 内容変更]

 
200905201349
ウチはたまに教科書の大きさで判断することがあるので、

違う教科書が入ってることがありますw


鞄から出したら違ってた!!!みたいな。

ちゃんと電気をつけて教科書を準備すればいいだけですがwww



萃香の絵うまっ!!!

こ、これが才能なのか!

>ちなみに今も「レイヤーってどう使うの?」ですwほんと馬鹿だなぁw

レイヤーなしで色つけ・・・だと・・・?
いや、できなくもないが、なんという才能www


結論
ニコルさんは洗剤潜在能力が高い
2009-05-20 Wed | URL | とわづき@霊夢の人 #-[ 内容変更]

 
200905201503
いいなぁ…近くにメロン……(’Д`)

一兵卒⑨です。

普通校出身の私は、触れられない領域なの☆
(弾道方程式とか好きだけど)

では☆

2009-05-20 Wed | URL | 一兵卒⑨ #-[ 内容変更]

 
200905202245
どんとまいんどですw
2009-05-20 Wed | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200905211847
すいかのsuicaで駅を通るとか
断言しているバカを大宮でみたことあるよー
はずかしかったよー
大きな声でいっていて
わたしはとっても恐かったです
~日記より抜粋~
2009-05-21 Thu | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

