別窓 | スポンサー広告
----------
あなたがこの記事を読んでいる頃にはブルマか何か穿けばいいんじゃないかなぁ!
やばい、やばい。。。やばい

今日の電気Aの試験で


問:時間とともに大きさと向きが変わる電流を(③)という、英表記で(④)という

正解:③交流 ④AC

俺の答え:③交流 ④AV


という風にやっちまった。。。馬鹿だ、馬鹿すぎる
ここまで自分が馬鹿だと思ったのは久しぶりですよw

ACって言葉を覚えてなくて、でもなんとなくAってのは覚えてたから
悩んで書いた結果がこれだよ!w

別にAVってそっちの意味じゃないんですよ!
まったくもって変な気持ちは無かったんですよ!

こんなバカテストみたいな回答をするとは。。。
ムッツリーニかよっ!


そして散々みんなに弄られた後、先生に弁解

俺「AVって別にいやらしい感じじゃないんですよ!ただ俺の記憶力が⑨で!」

先生「はいはい、そういうことにしときましょう(笑)」

コ ロ セ



他にも変なミスばっかやらかしてました

全部で20問ですよ?
その内6問は確実に間違えてるってどういうことですか?w

兎に角、私は馬鹿です、本当に、うー

赤点は流石に無いと思いますが
二年時の学科&コース選択の時に響きそうだな。。。

電子科に入れなかったらどうしよう。。。



まぁ試験は明日が最終日です

ちなみに情報技術だけ
でもその後に色々あるから終わるのは昼過ぎ

それからメロンとアニメイトと、あとまんだらけ行ってくるよ!

とりあえず情報技術頑張ろうw





以下米変身
藍戌さん

メロンソーダだと!?
この裏切り者っ!150円近くするじゃないか!

てか報告せねばってw
僕はファンタ大名かなんかですか?w



VA´さん

よく見えるなw
角か?角のせいなのか?



ふぁんたずむさん

萃香です、異論は認める(ぇ

VISION、いつまでも待つわ!



アネコさん

視力測ったら0.1だったんですよw
ちょっと前まで1.0以上だったのに。。。

ウチのカメはクサガメです、大きい
拾ってきたときは小さかったんだけどなぁw

あ、研修終わりなのかーw
お疲れ様です><



アズさん

中華っぽいやつってどんなのよw
何となく赤いイメージw



§ギコエル§さん

あー、なってるかもw
メガネの存在感がggw

くそっ!縮毛パルパル。。。



とあるん魁精さん

ふふ、いい名前だろう。。。

ファンタ飲み過ぎてもあれにはならんよw
劇的な変化すぎるでしょうw



区路田さん

毎日飲んでるもん、仕方ないね

あ、かめきちは♀ですよ?
名前は♂なんですけどねーw

この見えにくさで上手いとか分かります?w



F.E.Nさん

そう、お前はファンタとメッセしてたんだ
焼くと美味しいしいたけとメッセしてた私が言えることじゃないけどな!



十六夜さん

メガネマジ~ック~♪
あーなんか壊れてます、僕が

VISIONやる相手が居ないぜ。。。



とわづき@霊夢の人さん

オンライン対戦ツール?
そんなのあるのかーw
やりたいですねw

関西生まれですかー
ふふ、生まれも育ちも九州ばいw

コンタクトは面倒なのでw
授業中しか使わないし
別窓 | 雑記 | コメント:10 | トラックバック:0
200905181820
<<はっ!テストもう来んな!やった!安息の日々!。。。え?宿泊合宿? | 埋め立て予定地 | おじさん頑張っちゃうぞー!>>
この記事のコメント
 
200905182105
なんというアニマルビデオwww
別にアニマルビデオを弁解する必要ないじゃないw


「俺は猫が好きなんだ!!!!!!」


これでテストも100点さ
2009-05-18 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
AVって…
200905182146
>ギコエルさん
それじゃ弁解にならんですよww

さて、ニコルさんの頭には常にエロいの想像してないか?(ぁ
先生に呼ばれるかも…

「おぃ?何だこの答えは?」
「あ、う…いやね…それはつまりだな…あ、あれなんですよ!」
「そうかそうか…わかった…では、やらないか」
「アッー!」

なんという恐ろしい会話なんだ!
僕の想像力は絶大なるものです…ねww
2009-05-18 Mon | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200905182209
AVですか?
きっとあれですよ
「アイスクリームのヴァニラでお願いします」
の略ですよきっとw

アイスクリームはきっと電流を
駆使してつくってるんですねぇw
わかりますww
2009-05-18 Mon | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200905182250
あれだろ?
オーディオヴィジュアルだろ?
2009-05-18 Mon | URL | バッシュ@dsi #-[ 内容変更]

 
200905182337
ちょwwwwAVwwww

男の子だし仕方ないね♂

まんだらけに行くのか・・・

初めてなのかな?





2009-05-18 Mon | URL | moy #-[ 内容変更]

 
200905190141
勉強はもう

成り行きに任せるしかない


メガネは今度ブログであげようかなww
2009-05-19 Tue | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200905190528
AC:アドベント チルノ
それ以外思いつかない
AV:あ…あきらめて VISIONやろうZE!
の略。少々強引。

2009-05-19 Tue | URL | ふぁんたずむ #-[ 内容変更]

 
200905190726
無意識に書いた結果がそれなんですねw(違

僕の友達は精神って書くところを…あっ、国語の時間でです。

そしてどう書いたかはご想像におまかせします。

電気関係は面白い間違いが多いよね~

ミリ、マイクロ、ナノ、ピノとかw
2009-05-19 Tue | URL | アネコ #-[ 内容変更]

 
200905190931
それは...言い訳ききませんね( ̄▽ ̄;


2009-05-19 Tue | URL | しすけん #-[ 内容変更]

 
200905191712
どんまい・・・てか
なぜそんな答えにw
2009-05-19 Tue | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

