別窓 | スポンサー広告
----------
おじさん頑張っちゃうぞー!
おじさんが頑張ったところで良いことなんてありません



あ゛ー、凄く腹が痛い

まぁそんなことはどうでも。。。よくないです
誰かどうにかしてorz

あれですねー、休日はほんとネタが無い

今日やったこと
読書、東方、睡眠

以上。
ですからね、暇なわけです(勉強しろ



あ、ネタならあったよ!
今日ファンタ買いましたー!
メガネwithニコル
あ、間違えた、メガネ買いましたー!

それにしても僕ってメガネ似合いませんねーw
あ、ちなみに僕はファンタ飲み過ぎてファンタになりました

まぁとにかくほんと似合わないので授業以外では付けないんですがw


そして写ってる手は我が家で飼ってる亀のものです
たまに人間の姿になります

名前はかめきちです、なんてベタな。。。

最初は梅雨(梅雨の時期に拾ったから)なんて小洒落た名前が付いてたんですけどね(姉命名)
ウチの親父がかめきちかめきち言うから何時の間にかかめきちになってました、なんという大黒柱

あ、話が逸れましたね


うーぬ、それにしてもこの写真一枚で色々話せますね

例えばこの筆入れ、趣味悪い色してるよねw

当然私のです、家にこれしか無いんです(涙

あとノートに地縛霊っぽいのが写ってるけど気にしない。。。



相変わらず腹が痛いのでこの辺で。。。。

あ、最後に一言
VISIONのルール覚えたよ!w





以下米変身
§ギコエル§さん

やっぱ居辛いですよねw
成績も下がるだろうし。。。
中学と同じ感覚でカンニングしちゃいけませんよね(遠い目

ポケモンカードw
友人が本気で始めようとしてたよw



藍戌さん

そーでもないw
金は絞り出しているんだ、どこかから

結論:ファンタは美味い



とわづき@霊夢の人さん

やべぇ!まったく関係無いけど言わせてください!
とわづきさんの「ウチ」ってのが物凄く可愛いwうへへw

俺、きめぇ。。。

個人的には地と風のがいいかなー?
もっとやる人居たら風も買うんだけどなーw

なんか韓国ではあれが常識って想像すると愉快な国に思えてきました
惚気すぎだよ。。。妬ましい


アネコさん

カンニングしたって満点取れませんもんねーw

朝起きると卓袱台にはゆうかりん
うはw超良い朝w

ってな感じで良いと思います
実際僕はそうです

メリーはアニメイトに行けばあるだろうけど
それじゃあ小冊子がなぁ。。。



F.E.Nさん

いやwいねーよ、普通w
俺がカンニングしてたのは中二までかなw

SUYはあんまりどころかとても悪い言葉ですw



十六夜さん

最低三週間も独りぼっちですもんねーw
戻ったらちょっとした浦島太郎気分ですよw

この本では衣玖さんは本気じゃないんですけどねw
天子とか美鈴にも手出してるしw
別窓 | 雑記 | コメント:11 | トラックバック:0
200905162135
<<あなたがこの記事を読んでいる頃にはブルマか何か穿けばいいんじゃないかなぁ! | 埋め立て予定地 | まにふぁくちゅあ?>>
この記事のコメント
 
200905162201
今日ファンタメロンソーダを
買ったら異常に温かったので
「これはニコルさんに報告せねば!」
との使命感からカキコしますw

コンビニで買ったジュースは
大抵温い自分って・・・
2009-05-16 Sat | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200905162226
萃香!萃香じゃないか!
2009-05-16 Sat | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200905162255
翠香!
翠香でしたね!

VISON覚えたんですか!
僕が覚えたらやりましょう!(え



2009-05-16 Sat | URL | ふぁんたずむ #-[ 内容変更]

 
200905162314
眼鏡か~そのうちお世話になりそうだ。

亀っていいよね。のろ~ってしてるところがw
買うならぜにがめがいいです。大きくならないから。


ルールを覚えたって!?

よし、しよう!!あっ、今週で研修おわりだ…
2009-05-16 Sat | URL | アネコ #-[ 内容変更]

 
200905170041
黒縁の眼鏡ほしいなぁ

俺は中華っぽいわけのわからんやつ買っちまったから・・・
2009-05-17 Sun | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200905170140
メガネをかけると本当にメガネ顔になるのか報告よろですw
今日やったこと

髪切り・ゲーム・パソコン


俺・・・充実してる!!!
2009-05-17 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200905170833
かめきちwww
しかもまさかのニコ動のアレじゃなくてファンタだと!?w
いいぞもっとやれ!(おい
2009-05-17 Sun | URL | とあるん魁精 #-[ 内容変更]

 
200905171043
ファンタは毎日買ってますもんねww
変身すんなwwwwww

かめきち?なんだ、♂か。
せっかく人間に変身できるのにもったいない
翠香が普通に上手い件
2009-05-17 Sun | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200905171109
今メッセで話していた人はファンタの化身
だったのかーw
2009-05-17 Sun | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200905172325
メ、メガネから遠近感を感じる画像だ…。
VISION面白そうですねー…。
2009-05-17 Sun | URL | 十六夜 #-[ 内容変更]

 
200905181048
VISION人口増加に歓喜!!!

いつか、ぜひ対戦しましょうw

オンライン対戦ツールもあったはずですしw


かめきち・・・

すごく・・・大きいです・・・

ギネス認定もののサイズですよね。


>とわづきさんの「ウチ」ってのが物凄く可愛いwうへへw

そして始まるウチとニコルさんの禁断のアーッ

あかんあかんw

生まれが関西なだけですw

育ちはロックリバー!

英語にしてもかっこつかない田舎!

ちなみにウチもメガネです(休日のみ。

基本はコンタクトですがw
2009-05-18 Mon | URL | とわづき@霊夢の人 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

