スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
まにふぁくちゅあ?
世界史やべぇよw
産業革命とかwうぇうぇwww

国語はまぁね、大丈夫w


あ、そういえば今日の試験でカンニングがあったそうですw
あ、僕じゃないですよ?

しかも一年生で、しょっぱなからカンニングするなんて肝が据わったやつです

彼は停学処分、最低3週間、欠課、テストは0点。。。

恐ろしいですね


まぁ試験の話はどうでもいいです、ちなみに明日は数学と理科



よし、昨日の話だ


改札前でアネコさんを待ってたんですが

見つからないのでメールしてみたらとっくに改札過ぎてましたw

目が悪いのはほんと不便ですねーw

ということで今日メガネ買いに行きますw


昨日買ったもの
買ったもの1
これだけで。。。5000円吹っ飛ぶんだぜ?

僕は東方のことになると財布が緩むどころか大解放です、新台入れ替えも吃驚
後悔はしない、意地でもしないw


あ、右上のレミィはアネコさんに貰ったものです
ほんとにありがとうございます><
。。。末凶?

東方じゃないのが一つ混ざってますねw
これ、もう読み終わったんだぜ。。。

そして真ん中の「紅と黒」って同人誌
ありそうで無いんだよね、衣玖咲ってw
割と対等な立場だから好きです、衣玖咲推奨!

そしてCD、赤りんごさんに見事に釣られました
中身も良かったです、三倍アイスクリィィィィィム!
個人的には最後のトラックが好き、ジャズ良いよね
ちなみにこうやって飾れるんだぜ
卓袱台にはいつも幽香
付いてた帯が直せないからこうやって保存(?)してるよ。。。

あ、あとVISION、買ったよw
アネコさんと対戦することになったんですがルール分からないよw
ということで日を改めてw


昨日の目的はは夢喰いメリーの2巻を買いに行くことだったんですが
まだ入ってなかったよw

んで今日行ったらありましたw
ちゃんと小冊子も付いてきたー
夢喰いメリー



そして帰り、バスに乗ってたんだけど。。。

前の席に乗ってた韓国人カップルの声が大きいんだよw

終いにはバスの中で平気でキスするし。。。

そしてバスを降りた後は手を繋いで道路を横断して楽しそうに走って行きましたw

あの場面切り取っただけでも韓流ドラマになると思うんだw

韓流ドラマは割とフィクションじゃないのかもねw


。。。別に妬ましくなんかないよ!



あ、試験だからって更新頻度は落ちません、残念だったな!
午前中に終わるから暇で暇でしょうがないんだよ!(勉強しろ





以下米変身
藍戌さん

こっちもこの前創立記念日でしたよw
OB講話がありました

とにかく眠かったですw



§ギコエル§さん

もうすぐ。。。夏だねぇ
いや、特に意味はありませんがw

世界史やばかったよ!



F.E.Nさん

そして最後に付いたあだ名が「SUY」ですからね
ちなみに「S:ストパー U:ウンコ Y:野郎」です

泣いてねぇよ!ただの汗だよ!

まぁ内申点さえ取れてれば今は遊んでもいいんじゃないかなw
三年の夏休みから頑張れば行きたいとこいけるよ、多分w



アネコさん

こちらこそありがとうございました~

お土産美味しかったです~w
お茶とよく合いましたw

もう2進数とかは大丈夫な筈。。。
まだ最初だし理解できますw

別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200905141455
<<おじさん頑張っちゃうぞー! | 埋め立て予定地 | 帰り着いたら8時半。な、なんだってー>>
この記事のコメント
 
200905142200
あぁ・・・カンニングした奴学校やめるなw
カンニングはバレないようにしなきゃいけないというのに・・・

ネットではVISION人口が増え、リアルでは宴人口が増える・・・
ならば私は間を取ってポケモンカードをやることにします
2009-05-14 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200905142252
ずいぶん金使ってますねぇw
もしや、リッチメンなのか・・・
自分は金欠過ぎて嘆く毎日ですよw
それこそジュースを買う余裕がないくらいにw
2009-05-14 Thu | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200905142345
お、ここにもVISION人口が!!!

やったね!!

くそぅウチも地霊殿のやつが欲しい!!!

>あ、そういえば今日の試験でカンニングがあったそうですw

そんなバレやすいやり方なのかwww

ウチらは目の前にパソコンがあるテストとかありますしね。

助けて!グーグル先生!な人が多いようですw


なぜかバレないようで。

くそぅ真面目な人間は損してる気がしてならないぜ!!!


韓国人に日本の常識は通じませんよwww

郷に従えないバカップルなんでしょう、きっと。

2009-05-14 Thu | URL | とわづき@霊夢の人 #-[ 内容変更]

 
200905150724
カンニングとかするゆうきがない!!
いや、有ってもしないけど。


ほほ~あのCDケースにはそういう使い方があったのか~
ゆうかりんだし飾ってみようかな。


メリーはあるでしょう。そう信じます。
けど荷物がだんだん多くなってきてる…やばいぞ
2009-05-15 Fri | URL | アネコ #-[ 内容変更]

 
200905151323
カンニングw
いるよね、そういうやつw
俺も・・・・・てか、時計みれば周りの人が・・・w

勉強しなすったほうがいいんじゃないでしょうか?
この SUY!

SUYってあんまりいい言葉じゃなかったのねw
2009-05-15 Fri | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200905152050
停学…おそろしいですね。ま、わるいことはしない方がいいですよ、ってことですね。
衣玖咲か…ありそうでなかったな~。
推奨されたからには、今度みつけたら買っときますねw
2009-05-15 Fri | URL | 十六夜 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

